魔法の言葉「プログレ」 高円寺喫茶プログレ奮闘記

1曲の音楽との出会いが沢山の人生を突き動かす。その事実に気がついてますか?

ken-g.progressive

ノンフィクション 完結 過激表現
4時間57分 (177,655文字)
スターが200に到達しました。長期間応援して頂きありがとうございます。

67 254

あらすじ

2001年~2012年まで高円寺「喫茶プログレ」というお店を経営してました。 その11年間の苦労話し・笑い話し・失敗談・有名人の話・経営者の苦悩・高円寺の話・お勧めの名盤などなんでもフランクに語る。プ

感想・レビュー 2

お、海風さんだ。お好きそう。 僕も思ったのが、プログレ愛がびしばし突き刺さってくる程の熱量と、流れるような文とテンポの良さに引き込まれ、すらすらと読めてしまうものの、読了後、11年、と云う時の長さ、重
1件4件
拝読しました!先ずマスターの圧倒的なプログレ愛と行動力に圧倒されます。軽妙な語り口で書かれていますが、11年間やり続けられたということに尊敬の念を抱かずにいられません。その間に起こった成功体験や失敗談
1件5件

その他情報

公開日 2018/8/20