ファーストコール2 ~恋するヤクザのシーソーゲーム~

御曹司ヤクザ×外科医――糸が解けないように、手繰り寄せた。

谷崎トルク

BL 完結 過激表現
7分 (4,192文字)
極道プリンス(攻)×ツンデレ純情外科医(受)

3,800 3.5万

あらすじ

 ――恋をしていたのだと思う。あの日、彼が言った尊い恋を。  ようやく気持ちが繋がった伊武と惣太は、ぎこちないながらもラブラブな生活を送っていた。ある日、惣太に医療雑誌の取材が入る。慌ただしい日々の

感想・レビュー 11

好きな作品です。

ファーストコールはスゴいお気に入りで、本棚の【読んだ】にいつでも読めるようにずっと入れっぱなしだったんですが、久しぶりにカワウソに会いたくて読み始めたら・・ 短くなっていませんか? 元の色々なエピソー
1件3件

やはり名作!!

何度読み直してもその面白味は色褪せず、 逆に読めば読むほど面白味が増し、 そして、トルクさんの才能、 知的センスを感じ、毎度舌を巻きます。 ストーリーを熟知しているにもかかわらず、 笑いが絶え(耐え)
3件1件

とても可愛い2人(〃ω〃)

ファーストコール1.2共にとても楽しく読ませて頂きました! 何度1人で吹き出したりニヤニヤしたかわかりません。 最初読む前は、ヤクザさんとお医者様という組み合わせに、対抗勢力に拉致られたりアウトレイジ
4件1件
もっと見る