Drive me crazy ―each episode―

【Drive me crazy】キャラごとのエピソード

あまの あき

恋愛 完結 過激表現
9時間0分 (323,860文字)
一話ごとに視点が変わるお話が苦手な方は、こちらをお読みいただくことをお勧めします。

384 1,965

あらすじ

【Drive me crazy】は、章ごとに視点が変わるお話でしたので、キャラごとにお話をまとめてみました。 読みたいキャラのお話を完結まで通しで読んで頂けます! それぞれに表紙もつけておりますの

シリーズタグ

感想・レビュー 2

終わってしまいました

最後まで読んでしまいました…。 所々忘れてたとこもあって、あーこうだったなとか思い出しながら読みました。 やはり最後は😭です。 京一、麻子の続き読みました!ウンウン本当よかったとうなづきながら。 樹
1件1件

止まらないです。

結末はわかってるのに…。 再度ハマってます。最初に読んだ気持ちとはまた違う視点で読めて、嬉しいですね。 ちょっと寝不足🤣。
2件1件