消えた初恋

これは初恋の落しもの。

月夜

青春 完結
6分 (3,115文字)
妄想コンテスト「落しもの」優秀作品。

81 6,663

あらすじ

この手紙は、私が5歳の頃に貰った手紙。 その手紙の主は、私に手紙を渡して姿を消してしまった。 2020.12.24 三行から参加できる 超・妄想コンテスト第136回「落としもの」優秀作品。

目次 1エピソード

感想・レビュー 17

納得の完成度。引き算の美しい文章

よかった点 ①まとめ方 『私が依里に似てきたからかもしれない』 この締め方が非常にいいですね。手紙を返す描写が存せず、そのまま初恋とのお別れとして、あくまでも私と依里との関係に持っていくのも美しかった
ネタバレあり
1件2件

切ないけど、胸が温かくなりました

小さい頃の初恋を大切に秘めてきた主人公と、罪悪感を抱えながら、それでも主人公の隣に居続けた依里、二人ともとても愛おしいです。依里が事実を告白する場面で、「みんなが忘れた一人の男の子」の存在がパッと浮か
ネタバレあり
1件1件

意外な展開でした!

学生らしい雰囲気や初恋への甘酸っぱさにのほほんと読んでいたら、終盤の展開に驚かされました。 読みやすい長さで満足感のあるお話でした🌸
1件1件
もっと見る