my rain

雨の日拾った男の子は、逃亡犯だった。

姫りんご★

恋愛 完結
3時間6分 (111,245文字)
個人的に完成度高いと思っているんですが、独りよがりかな?なんせちょっと重いんだよね…💦笑

50 692

あらすじ

雨の夜、男の子が家の前で倒れていた。 私と同じ歳くらいの子だった。 学校でも、家でも一人ぼっちだった私は、君がここに来てくれたことが、ただただ、嬉しかった。 私の背景に雨が降っていたとしても、なん

感想・レビュー 2

切なくも、胸に残る一作

毎日少しずつ、大事に読ませていただきました。読み終えたいまは、映画のようなスマートなラストに、ほっと温かな胸を抱えています。 君と空を見上げたい。、を読ませていただいた時も思いましたが、とにかく主人公
ネタバレあり
2件

涙腺崩壊でした…

完結お疲れさまでした! 私はといえば、ロスから抜け出せず(;_;)同じ時間を共有していたと思えるくらい思い入れてたもので。 設定が好みだったので読み始めたのですが、描写が丁寧で臨場感があって、一気に
ネタバレあり
1件2件