群青ジレンマ3

君が男でも女でも、俺は好きだよ。

姫りんご★

青春 完結 過激表現
1時間41分 (60,460文字)
シリーズで一番力入りました。1.2を読まなくても読めると思いますが、時系列的に1.2.3で読むほうがわかりやすいです

12 461

あらすじ

   ギター、波瑠君の成長の物語です。  平田波瑠、機能不全家族の中で育った彼は家族を和ませるために、楽しくなくてもいつも笑っていた。 学校でも家でも笑顔を作って生活していた彼。 幼い頃、塾の帰りに

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

1.2.3どれも心に響きました

3人の恋の行方が、繊細に描かれていて素敵でした。 1の綿谷君と美琴ちゃんの爽やかな青春の恋、ワクワクキュンキュンです。 2の孝則君と那月ちゃんは、ちょと切ない背伸びした大人の恋に、孝則君の真面目さ、一
ネタバレあり
3件

ひと言では語れない深く繊細な恋

『群青ジレンマ』シリーズ完結、 本当にお疲れ様でした! 綿谷君と美琴ちゃんの恋物語から始まって、 シリーズ完結となる『ピエロの恋』。 凄く良かったし、心に残りました✨ 波瑠君と凪の複雑な心情がリアル
ネタバレあり
4件

最高のシリーズでした!

完結お疲れさまでした! 綿谷くんから始まり、孝則、波瑠…とどんどんリトノのメンバーの虜になってゆきました。途中から波瑠と凪に向かってペコメしててすみません💦2人の幸せを願いながら読んでました。 繊細
ネタバレあり
2件