愛じゃねえの? -大嫌いなはずだった先輩に惹かれる理由―

サラリーマン・後輩×先輩 

悠里

BL 連載中 過激表現
10時間50分 (389,506文字)
カッコいい2人の、可愛いとこ。楽しんで頂けたら♡

4,184 9.8万

あらすじ

ルックスだけは綺麗な、教育係の先輩(男)。 オレ以外は褒めて、オレ以外には笑いかけて、オレ以外とは仲良くて。 2年間、嫌いだと、思ってた。 けど。2人きりの出張で、その態度の理由を知ったら。急に、可

感想・レビュー 3

あざとかわいい先輩にノックアウト❤️255pまで

255pまで今日一気読みしました〜❤️ もう先輩が可愛すぎる❤️❤️❤️天然のあざとさで蒼生をどんどん翻弄してる〜 女の先輩だったら、こやつーーあざといわ〜と思うことも、先輩なら許せる😂それくらいかわ
2件1件

甘いです

他の作品もそうですが、あまあまでほんわかしますね。こちらはこれからもっと甘くなるのかと勝手に想像し期待しています。先輩のちょっと天然感とS気の後輩楽しみです。
6件1件

初めまして

偶然見つけて読み始めたら嵌まりました。 どんな作品があるのか調べたら、まあ… 同時進行で幾つも書いてらっしゃる。 これは読むしかないなと😆 と言うことで、フォローさせて頂きます (*^^*)
12件1件