特集

【ドS勇者vsオレ】

オレ様勇者に執着&溺愛されてるけど、ドSだから大変。

悠里

BL 連載中 過激表現
12時間42分 (456,729文字)
*世界を超えて、惹かれあう恋*

1,884 2.7万

あらすじ

異世界に飛ばされた先は、勇者と魔王の決戦のど真ん中。ソラに気を取られている間に、勇者は、魔王に逃げられてしまう。 「魔王を倒すまで、オレの好きにさせろよ」 ドS勇者のルカに執着されて、散々好き勝手

感想・レビュー 3

何回も最初から読み直してます🧸

時空を超えるお話が大好きです。 そして甘々の中にもお互いを思いやる気持ちがあったり仲間との友情があったり、、、嫉妬心丸出しだったり! 本当に好きすぎて何回も読み直してます! 更新楽しみにしておりま
1件1件

楽しいです!続きたのしみにまってます!

作者様のファンです♡♡ 今回普段読まないファンタジーですがたまたまよみ始めたらハマってしまい一気に読みました! これからどうなるのか、楽しみだったり心配だったり。 コメント拝見しアルファ?にあるとあ
1件1件

もっと読みたい

ファンタジー好きです。それにBLが混ざってたらもっと好きです😋 魔王と勇者は王道なんですが、RPGの世界にそれをやっていた素人(?)さんが巻き込まれるのは私的に初めてで、これから先楽しみでしかない🎌
4件2件