ヴァドサ・シーク隊長の苦闘の日々 ~親衛隊に任命されてから、うだつが上がらなかった日々が懐かしい時がある~

職業、親衛隊の隊長。特技、子守。命を狙われ続ける王子の護衛は、驚く事態の連続です。

星河語(ほしかわ かたり)

ファンタジー 完結 過激表現
38時間52分 (1,399,059文字)
本編では名前さえ、後で考えようと役職名で書かれていました。めちゃくちゃ脇役でモブだったのです…!

62 1,875

あらすじ

※毎日の投稿ができない時があります。書きためたら投稿します。申し訳ありませんがよろしくお願いします。  ここは別次元の宇宙の地球にあるサリカタ王国。  国王軍の基本隊の二十人の隊長であるシークは、なか

感想・レビュー 1

シーク、どうする!?

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 結構ドロドロした内容なのかなあと思いながら読み始めたのですが。 いや、いろいろ人間関係があるのでしょうが。 私の想像したところとは違うとこ
1件2件

その他情報

公開日 2021/11/2