一夏の逃避行

生きることが難しいのなら逃げていい

白月嶺葉

25分 (14,644文字)
閉ざされた檻の中、もがき、足掻くあなたの息苦しさがすこしでも和らぎますように。

126 93

あらすじ

楽しかったはずの学校生活がいつからか楽しくなくなってしまった高校生、 結城梨葉。 『日常』から抜け出し『非日常』を探す、 一夏の冒険。 梨葉は旅をする中で、何を想い、それに何を見出すのか。

感想・レビュー 3

先が気になります

日常から非日常へ 現実世界よりネット世界 “イマ”から逃げたい様子がリアルで、物語の世界に入り込みました。 彼女たちがどんな物語を展開していくのか、とても気になります。 完結後、またお邪魔しますね
ネタバレあり
1件

7ページまでの感想です🍅

失礼致します! 僭越ながら7ページまでの感想を綴らせて頂きます。 16歳という、子供でもなく、大人でもない。 繊細な年頃の、青い心の叫びが力強く伝わってくる、物語だと感じました。 ここの「青い」は
ネタバレあり

少女の心が繊細に描かれている

最新話の5ページまで拝読しました。 感想と批判を、とのことだったので、感じた良いところとどうだろうと思ったところを。 全体的に、思春期特有の主人公の感情が繊細に描かれていて、主人公に感情移入しやすかっ
ネタバレあり