ハーレム&逆ハーレム特集

人類最大の夢、ハーレム!複数の異性から言い寄られたら、あなたなら誰を選ぶ? 夢いっぱいのハーレム&逆ハーレム作品を一挙紹介!

イチオシ作品

「やっと、会えたね」 そう言う謎の転校生により異世界へと飛ばされた少女は、“天使の欠片”を探すべく旅する事に。 そこで出会うのは現世では考えられない様々な男子たち! 異世界に来た少女は、一生忘れられない思いがけない恋をする。 王道の逆ハーレムラブファンタジー!

学園ハーレム

主人公体質の完璧超人である友人を持ったモブ系主人公・広瀬祐一は、ある日突然に思い立った。 モブに徹して、裏から友人を中心としたハーレムを作ってやろうと! 名づけて友人ハーレム計画!自分の青春を犠牲にしたこの壮大な計画は上手くいくのか!?
僕、和地尋高はアナウンサーを夢見る高校一年生。 校内放送で聞いた透明感あふれる澄んだ女性の声に『ひと耳惚れ』。 放送部へ足を運ぶが、とうの昔に廃部に。いまは『声優部』となっていた。 個性的な女子部員に囲まれた僕の高校ライフが今、始まる。

学園逆ハーレム

理由あって男子校に通う女子・咲真。彼女の周りには幼い頃よりタイプの違う7人のイケメンがいた! 彼女を護るナイトとなった7人のイケメンたちの中から、婚約者を決めなきゃならない咲真。 果たして誰を選ぶのか!?学園逆ハーレムラブコメディ!
生BL見たさに男装して男子校に乗り込んだ輝だったが…。 なぜこうなった…まさかまさかの自分にフラグ立ちまくり!!? 傍観してたい男装腐女子の逆ハーレムライフのはじまり!

妹ハーレム

誕生日に贈られたプレゼントは―まさかの妹!? しっかり者の長女、ミステリアスな次女、元気なムードメーカーな三女、マイペースな四女、ツンツンな生意気な末っ子… 俺ひとりで妹5人抱えきれるのか!? 妹好き必見のハーレムシスターストーリー!

時代劇逆ハーレム

天涯孤独の主人公はある日交通事故に遭う。 目が覚めると、知らない部屋で羽織り袴の人達が殺しあっていて…!? そして自分はなんと、新撰組の一員・藤堂平助になってしまっていた! 新撰組逆ハーレムの幕開け!

現代逆ハーレム

鉄工所勤務のトランペット奏者の蜜。 毎朝、起こしに来てくれる隣人の綺麗な赤い髪の男・哲。 付き合っているようでそうじゃない関係。 そんな私たち+数人の、よくあるかも知れない、恋愛模様。

異世界ハーレム

―魔導世界《アルカ=ディアス》 ある日、アレスが住む隠れ里は、山賊により壊滅してしまう。 5年間の修行を経てアレスは奴隷少女たちと復讐の旅に出る! 主人公無双で突っ走るハーレム×ダークファンタジー!!
主人公は気付いた。 真に悪いのは男ではない。 ハーレムを許容する女たちが悪いのだと! 超絶イケメンに異世界転生して、女たちを地獄に落とす! ハーレム嫌いな主人公の復讐ストーリーの幕開け!
地球を支配した魔王・レン=アクセルは念願のハーレムを完成させたが、 突如、異世界転移をしてしまう! 魔法が使えなくなった変態魔王によるボーイミーツガールズファンタジー!
交通事故で死んだ九条龍は神のパシリとして異世界に転生する。 チート(神の力)を駆使して6人の『神の巫女』を集める使命を授かった。 しかし、神の目的とは竜と巫女を生贄にすることによる自らの復活だった…。 神に抗う異世界ハーレムファンタジー!
アイドルグループの解散により生き甲斐を失った暁人は気付いたらファンタジー世界にいた! オタクアイテムのペンライトを光の聖剣と勘違いされ、勇者となってしまったキモオタは、女子たちの世界を救う旅に出ることに!? ギャグ満載のハーレムファンタジー!

異世界逆ハーレム

「やっと、会えたね」 そう言う謎の転校生により異世界へと飛ばされた少女は、“天使の欠片”を探すべく旅する事に。 そこで出会うのは現世では考えられない様々な男子たち! 異世界に来た少女は、一生忘れられない思いがけない恋をする。 王道の逆ハーレムラブファンタジー!

他の特集もどうぞ!

特集 リトライファンタジー
Rising Star[24/04/25]
完結作品特集[24/04/18]
Rising Star[24/04/11]
もっと見る