つぶやき一覧

おはようございます❗リニューアルしてまだ使い方がわからないですがボチボチとやっていこうかと思ってます❗過去の作品を見ていると、途中でエラー表示になるので驚きました。リア忙しくて時々しか出没しませんが、一寸呟いてみました。
14件8件
今晩は、お久しぶりです。リアが忙しくて色々とあり、一時サイトをしめていました。少し落ち着きましたのでまた、再開したのですが、沢山の作品が流れてしまって皆様にはご迷惑をおかけして、申し訳ございません。 今後はゆるりとのんびりとやっていきたいと思います。 本当におさがわせしてすいません。by月美
4件6件
新緑の美しい季節になりました。 藤の花も満開を迎え人々の目に癒しを与えてくれるそんな中 何時も皆さまにはお世話になりありがとうございます(*´▽`*) 霧内杳さん主催の第二回性癖読解ゲームに参加させていただきま~す(*´▽`*) 今回で2回目ですが、とても楽しく参加させていただいています。 物語りの中に隠されている性癖を前回は3つでしたが、 今回は5つ探り当てるというものです。 別に探り当てなくても読んで楽しんでもらえるのもいいそうです。 探り当てて外れてもまた面白く、当たってもまた面白いと言う事を 前回経験しちゃいましたので今回も楽しもうと参加させて頂いてます。 読みたい
3件
おはようございます(*´▽`*) いつもお世話になております。 只今、霧内杳さんによる性癖読解ゲームのイベントが開催されております。 面白そうな内容にワクワクしながら、参加したくて「5年後の真実」/_novel_view?w=23985105を書いてみました。 性癖を三つ盛り込んでレビューで回答するというものですが、性癖と言っても広い意味があると言うのを調べました。 今まで性癖に付いてさほど考えて書いたことはないので改めて書くとなると、うーん何だろうと考えながら書いていました。
2件
外を散策すると、日に日に温かさを感じる様になりました。 そして、どこからともなく香る梅の花の香りに誘われて歩いていくと、 可愛らしい小鳥のさえずりに春の訪れを感じる様になりました。 何時も皆さまには色々とお世話になっております。 この度、「三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第15回 どの書き出しを選ぶ」に投稿していた「月下の出会い」/_novel_view?w=23896948が優秀作品に選ばれました。 自分自身とても驚いています。 信じられなかったのですが、ほっぺをつね
3件
みなさんこんばんは、 ロンリー☆彡さんのイベント第10回ヘッダデザイン、背景デザイン募集に あーちゃんの描いた縁側の子供たちが選ばれました。 沢山の方たちの応援をいただき本当に感謝しています。 あーちゃんも選んでいただいて本当にうれしいと言っています。 また、イラストを見て、懐かしんでもらって とてもうれしくて感謝の気持ちで胸がいっぱいになっています。 このイベントのおかげで、あーちゃんの創作意欲がまた増しているようです。 このような素敵なイベントを開いてくださったロンリー☆彡さんには本当に感謝しています。 これからはもっとたくさんの方がイベントに 参加されていくのではな
5件8件
皆さんこんばんわ、月美です。 今日、ロンリー☆彡さん主催の3月のヘッダデザインの結果が出ました。 うさ子ちゃんのお茶会がロンリー☆彡さんのヘッダデザインに選ばれました。 選ばれるとは思っていなかったので、選ばれてとっても嬉しいです。 応援して下さった方々には、心よりお礼申し上げます。<(_ _)> 季節の変わり目お体大切にご自愛くださいね。(#^.^#)
2件
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は皆様にはお世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします。 京都は朝は綺麗な太陽さんと 白い雲さんがお空にいたのに どう言う訳か、午後より、 ふぶいてきました。 何年ぶりの雪でしょうか。 あまり記憶にないのですけど。 綺麗だったので ミニライトアップの冬景色や 雪の並木道、 雪雲があって、雪が降っているのに お月様が光っていたので写真に撮りました。 いつもの景色が雪化粧をすることによって これほど変わるとは思いませんでした。 幻想的な雰囲気を楽しんでください。 月美(#^.^#)
3件5件
皆さんこんにちは、いつもお世話になっています。12月も中旬になると寒さも真冬ですね。京都市内はまだ雪は見れないようです。 京都の嵐山では、花灯路(はなとうろ)という和のイルミネーションのイベントを12月12日から21日までとりおこなっています。 時間の制限があって、午後5時から、午後8時30分までライトアップされています。 内容は嵐山のライトアップ、竹林のライトアップ、法輪寺のデジタル掛け軸(何通りもあるそうですよ。)、生け花のライトアップ、はとてもきれいです。 街並みの明かりによるイルミネーションが川面に映ってとてもきれいでいい眺めです。 手作りの灯ろうの展示やそのほかにもまだまだ
2件2件
こんばんわ、皆様、いつもお世話になり☆ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。 話しは変わりますが、今月の14日に、3大流星群の一つの、ふたご流星群が見れるそうです。 その日の天気予報では、23時ごろ月が上るので少し見ずらいかもしれません。 時間帯は夕暮れ時から23時頃が一番見やすいと言う事です。方角は東の空で、太平洋側は、天候に恵まれよく見えるそうです。 しかし、日本海側は、雲が多く雨雪の為に見ずらいかもしれません。雲間から見える事もあると言う事です。 私もその日は頑張って見ようかなと思っています。空がダメならテレビで見ようかな。 一雨ごとに寒さが、強くなって来まし
2件
こんばんわ、皆さん、いつもお世話になっております。 2014年12月6日土曜日は、今年最後の満月だそうです。 ムーンパワーが一杯のお月様です。 京都では雲はあまり出ていない様なので、綺麗に見えます。 皆さんにもお月様が見えますように願っています。(#^.^#)
1件
毎日外へ出ると、空を見て雲を見て、山を見て風を感じて、変わりゆく樹木の色を見て、きれいだと感じています。(#^.^#)
4件