るる

ほのぼの…良い…

親衛隊長、特にきゅるるん猫かぶり系()の子が主人公の物語って、 生徒会が性格最悪だったり主人公嫌われって設定が多いイメージだったんですけど、生徒会も親衛隊メンバーも生徒達も皆良い子ばっかりでぽかぽかし
ネタバレあり
1件
るる

神作

1周目読みました。 最高です。この量なのに何処を読んでも面白い 何で今まで知らなかったんだろう……!!! 場面設定がどストライクなのもあるし、 主人公の天然ほんわか無口キャラちょー良いです。 お兄ちゃ
ネタバレあり
るる

素直になれない2人の焦れ焦れ学園BL

どこまでも、くっついた後までも面倒くさい()予防線張りまくりの2人でしたが、 自分から相手を振るって選択肢が頭に無いあたり、これはもうゴールインしか無いでしょう!!!👊 一筋縄ではいかない人間らしい
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

るる

本当にもっと評価されるべき

楽しい事が大好きで、それに向かってがむしゃらに走り続ける主人公が眩しすぎて、 ステージ発案の場面は、個人的に特に強く感情移入してしまいました……。 矢面に立って、批判を恐れず率先して発案する事は誰にで
ネタバレあり
1件2件
るる

宇宙人は宇宙人です(迫真)

別の星から来た、まぁ地球の生命から見た宇宙人って事で、大分SF味が強くなるのかなぁ…っと思ってたら、舞台は学園ということもありちゃんと学園モノでした。今の所はなので行く行くは…の所は分かりませんが…S
ネタバレあり
5件
るる

1回取り敢えず読んでみて欲しい

作者様の別作品、奮闘記 の方を読ませて頂いた事があり、この方が創る狂気の世界観がそれはもう美しくて、感服の嵐でした……… 異能モノということで、ファンタジー色強めかなと今まで避けていたこの作品、いざ読
ネタバレあり
10件
るる

日々のお供

日常のふとした瞬間に読みたくなってしまう作品。 まず主人公三春くんの性格が好きすぎる 特筆して健気系って訳でも、薮を突くタイプでも無くて、でも自分なりの正義のポリシーを持っているのが素敵だなと思いまし
ネタバレあり
4件
るる

上坂くん!!!!萌ゆる!!!!

あーーー!!!皆かーわーいーいー!!!! 上坂くんの突然のデレ心臓に悪すぎませんか?? コメディ要因から一転完全な受け受けしいboyに早変わり流石っす!! ヤンキー×上坂推し〜〜〜〜! ここ最近で1番
るる

読むべき長編

個人的に長編は読み切ったことが少なかったので、1300ちょいの話数を見て、しりごのみしつつ読み始めた1話目、気付いたらもう読み進めるワクワクが止まらなく、あっという間に読了しましたw 朝比奈が、聡真と
ネタバレあり
1件
るる

ダブル主人公……美味い……!!!!

祐希と鳥居のイチャラブ甘々ハピエンと、 多岐と那智の中々にバイオレンスで大人な関係性、 そして姫宮と夏目の、想いあれど決して交わる事の無い歪な相互愛情。 どのCPを取っても、唯一無二な関係性や想いの向
ネタバレあり
2件1件
るる

Love…ッッ

ヘタレ系と主人公のカプは、あんまり好き好んで読んで来なかったのですが、神代くんの事になると途端に獰猛になる一佐テライケメンでした…… 後「あれ、お頭置き去り!?」と思ってたけど合流してて安心w 続編も
ネタバレあり

直往邁進!

腐男子大往生

BL 休載中
11時間45分 (422,945文字)
るる

テンポ感好きすぎる

話数が550近くあるってのに、テンポ良すぎて一気にペロッと読み切ってしまいましたw どんどん腐男子優斗くんの魔性具合(いや男たらし具合?)が加速して行くの見てて気持ちいいですわ……生徒会制覇も夢じゃな
ネタバレあり
2件
るる

直紀くん可愛すぎる

健気にご主人に尽くすワンコな直紀くん好きすぎる… 初め生徒会は常識人だと思ってたのにそうじゃなくて落胆……それに毬藻予想以上に有害すぎやしませんか。 会長はホント何がしたいんだ…ッ上げて落として、健気
ネタバレあり

予感的中意報!

微王道学園小説。

BL 休載中 過激表現
3時間12分 (114,905文字)
るる

こういう作品大好き

隠れ戦闘狂野良猫くんめっちゃ好きです…… チーム抗争どうなるかな…月影メンバー面々と再開するシーン見たい… そういえば、風紀委員長って何処の族所属の方なのかな…?🤔 更新お待ちしております。

勘弁してくれ。

王道…の脇役。

BL 休載中 過激表現
4時間29分 (160,975文字)
るる

愛すべき攻めズ

個人的に、ここまで最推しCPが絞れないことも中々ないですよ…。皆推せる 最後まで分からないハラハラドキドキです… 今の所は恋愛面では委員長が優勢…? でも委員長に向けてる感情が恋慕とは限りませんし…ジ
るる

面白い!

テンポもよく、ギャクセンは高く、非常に読みやすい文章でした。 主人公の腐男子肩書きが霞むほど総受けアクセル全開で進んでるような気がしますw頑張れ相川くん! 今まで読んだ学園BLモノでは、会長×主人公の
るる

ワンダフルBL学園?いいえ、サスペンスですッ

風紀委員に所属する主人公が、色々とカオスな、バイオレンスな、思惑と愛憎が渦巻く事件に携わっていく物語です。 あれ…初めは爽やか愛されBL学園モノのつもりで読み始めたのに、なんでこんなサスペンス劇場もビ
1件1件
るる

怒涛のシリアス

世界五分前仮説、みたいなモンですかね? 確かに、誰かに作られた筋書き通り、設定通りに生きるモノ達が、あたかも自分と同じような感情を持つ生き物かのように振舞っていると考えると、気味の悪さを感じずにはおえ
ネタバレあり
2件1件
るる

筋肉系主人公ッッ

ガチムチ受けの、しかも教師側って作品は中々読んだことがなく、新鮮味を感じて楽しく読ませて頂きました。 王道学園に赴任したての熱血漢な先生が、生徒からウザがられてたり浮いてたりすると、「良い先生なのに…
ネタバレあり
1件1件
るる

主人公素敵

非常に見やすい文章で、しかも魅力溢れる登場人物達に読み進めずにはいられませんでした…! 会長も、自分勝手な俺様でなく所々苦労人気質が溢れていて、そこもまた好きポイントです。 揶揄われて顔を朱くする悠馬
ネタバレあり
7件1件
るる

展開が気になりすぎる…!!!

狼さん、回想シーンやら電話越しでは登場してるけど面と向かって如月くんと話す場面はまだ(なはず)なので、そこも気になる…!! 黒狼のメンツ好きだな〜 日下部委員長の心情は、ある程度分かってるつもりだけど
ネタバレあり
5件1件
るる

理想に出会えた

主人公、ほんとイイ性格してますね……。 1話目が霞のようw これぞ理想…!!!攻め様ポジである灰塚様の俺様な所もまさにって感じで求めてた理想のcpにクリティカルヒットです……ッ お幸せに…ッッ!!!
3件
るる

ルート迷う…!!!

初め、何だかんだ礼央はともかく光輝先輩とは、恋愛が絡む自体に発展せず後輩先輩の間柄で平行線かな、と思ってたのですが、隼人くん生粋の魔性過ぎますね…実質絞らなければハーレムエンドだったってこと……? 個
ネタバレあり
4件
るる

皆何処か狂ってる、そこが癖になる。

途中までは(遊園地編あたりまで)、正直束縛強めで中々のヤンデレ…でも結構和気あいあいとして平和…?とか思ってた時期もありましたけどね。 制裁編後からは大分済賀くんは勿論学園全体への認識も変わりましたね
ネタバレあり
6件
るる

主人公の性格がいい塩梅

見た目美形で、オーラ、中身平凡な主人公とは! いや、でもね。遠野くん良い意味で中身平凡な子で取っ付きやすいんですよ。 水無瀬くんと離れて周りが距離を詰めやすくなったってのは、水無瀬くんには悪いけど遠野
3件1件
るる

奥が深い

風紀の"狂犬"と言っても、根底には風紀委員らしく悪を裁き被害者に寄り添う芯を持った保泉くん。前年の転校生だからこそ思うこともあるんでしょうが。 幼なじみの話の際、「落ちたから」って表現をしてるのが気に
ネタバレあり
2件1件
るる

主人公がとにかくイケメン!!!

本編・卒業後続けて読ませて頂きました! 庵は、自他ともに認めるノンケなだけあって、 どれだけアプローチを掛けても恋愛には踏み込めない高い壁があるんですよね。 でも別に拒絶してる訳でも、同性愛を忌み嫌っ
ネタバレあり
3件1件
るる

癖になるテンポ感

上野くんのボケに対する周りのレスポンスのテンポが良すぎて、終始ギャグの作品ってほとんど読んだこと無かったんですけどちょー笑いましたww 逆に微シリアスが入って来た時は温度差で風邪ひきそうでしたけど 会
ネタバレあり
1件
るる

登場人物皆ほんっっっとに最高!!!!

他サイト様で初めて拝読させて頂き、「もしや続きがある…!!!??」と嗅ぎつけ、こちらエブリスタ様に辿り着いた次第です。 読んでいる間本当に幸せな気分で、萌えに萌えまくり…。こんな最高なシチュエーション
ネタバレあり
41件