つぶやき一覧

https://estar.jp/pictures/25591387 「すみません、ちょっとお尋ねしますが、この先にシズコという人の家がありますでしょうか......?」 久しぶりに足を運んだふるさとは、母と過ごした幼い日々の記憶とはかけ離れたものだった──。 ・・・・・ お久しぶりです、こまわり大地です^^ 今回は夕日をモチーフにしたイラストを描きました。 幼い頃に過ごした町。ふるさとを思い浮かべながら、ぜひご覧くださいませ。
23件
こんばんは^^毎年クリスマスをテーマにイラストを1枚描いています。 今年は前からずっと描いてみたいと思っていた場面を描きました。本当にギリギリになってしまいましたが、皆さんにご覧頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/pictures/25578766 それではお邪魔しました(^-^)/引き続き素敵な夜をお過ごしください☆
21件
おはようございます\(^^)/ 季節は秋。だんだん涼しくなってきました。朝なんかはむしろ寒いくらいで布団からなかなか出ることができません( ´_ゝ`) そんな自分に渇☆! な、イラストを描きました^^ https://estar.jp/pictures/25546374 これを見てくれた皆さまの朝の勇気に少しでもなれたら幸いですo(*^^*) それでは、今日も学校に職場に、元気にいってらっしゃいませ~\(^o^)/
26件7件
いよいよ8月も半ばにさしかかり、この時期にピッタリなイラストを描きました^^ https://estar.jp/pictures/25520072これを描いている時、バックミュージックとしてずっとモーツァルトの交響曲40番を聴いていました。これは彼が書いた作品の中では極めて珍しい短調の曲ですが、ドラマチックな構成が耳に心地よく創作意欲を掻き立ててくれる最近のお気に入りです。
22件
梅雨のジメジメはそのままに、いよいよ暑い夏がやってきましたね^^皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私はといえば昨日の夕方、職場から帰路についている途中にどうにも身体にチカラが入らなくなり、車のハンドルも意識しないとしっかりと握れないようなモヤモヤとした気分になりました。「これはいかん!」ということで慌てて駆け込んだ近所のスーパー。大好きなおこわのオニギリ(鶏)を手に取り、それを車の中で貪るようにガツガツと食べました。するとありがたいことにすぐに意識がはっきりし、手にチカラがグッと入るようになったのです。きっと塩分がめちゃくちゃ足りなかったんでしょうね(/ー ̄;) 「オニギリに命を救われる」
21件3件
こんにちは^^ 男の怒りをテーマにしたイラストを描きました。⇒https://estar.jp/pictures/25493284 これを描いている時、旦那からは「ベ○様にしか見えない」(←サイコパワーを操るあのお方)と言われ続けましたが、やっとOKをもらえました。ははっ!
20件
ファンタジックなSFをテーマにしたイラストを描きました^^ https://estar.jp/pictures/25482415 私はもともと筆が遅いのですが、近ごろ輪をかけて遅くなってきました。ショボンです(*_*)。しかし、好きなものを思う存分描けるというのは、きっと幸せなことですね。これからも、ちょっとずつゆっくり描いていけたらいいや~♪
20件4件
鳴り物入りで実施された今回のリニューアル。運営様の意気込みを感じ、私も大きな期待をしていました。 しかし蓋を開けてみればタイムラインにはユーザー様の阿鼻叫喚。私の作品も不具合なのか一部のイラストが見えなくなっていたり、画質が低下していたりで正直がっかりしています。「始まったばかりだからしょうがない」とは思いません。始めこそ肝心なのです。 「お、これは!」と思わせて皆さんの心をガシッと掴んで欲しかったな(T_T) 私は別にスタイリッシュなサイトを使いたいわけではないのです。普通に書けて、普通に読めて、普通にコメントできるサイトだったらいいのです。
21件12件