この作品は非公開になりました

 はいどうも! 初めまして佐々城と申します。  エブリスタの数あるミステリーの中で、上海を扱った作品は私が知る中では初めてで新鮮でした。  特に、読ませて頂いた中で目を引いたのが、各話ごとの題名で
ネタバレあり
2件
 はいどうも!  括弧をつけるときは、括弧ごとに改行すると読みやすくなると思いますよ。m(_ _)m
(/▽\)♪きゃぁぁああああ!!!! 内の子がー! めっちゃいいぞ~これ~。 やっぱり黒髪ですよね(*´・ω・`)b黒髪! 黒髪loveどございます、はい これで結構ですよ!! お疲れさまです。ありが

この作品は非公開になりました

靴が綺麗です!笑
 はいどうも!  お速いのですね~。何だか2人が眩しい(  ー>   <_)笑 いやあ、感銘を受けております。まさか大倉山の写真を背景に用いられるとは……。しかも、文化ホールの写真を撮りたかった
ネタバレあり
1件
 イベントから来ました~! 書き始めなので今後の展開はまだ読めませんが、気になった点を1つ。  一概には言えませんが、鉤括弧内の会話文の最後に読点(?)を打たないのが最近の主流となっているようです
1件1件
 レビューありがとうございました!私の方が上などとんでもない。もったいないお言葉です。この度はお礼を申し上げた次第です。少し時間がとれない状況が続いておりますので、リレビュー(?)は改めてさせて頂きま
1件
 着色ありがとうございました!この子をイケメンと言って下さってありがとうございます!いやあ、まさかここまでしてくれるとは思っていませんでしたので、感激のあまり発狂してしまいそうです!!!  着色される

この作品は非公開になりました

 つの様。今回は輩作をリストに登録いただき、有難うございました!僭越ながら貴方の作品をレビューさせて頂きます。  この作品はライトノベルに入ると思われます。テンポの良い文章がよく、ページをめくる指が止
2件

この作品は非公開になりました

 どうも!イベントから来ました!  私自身、BLと言う分野は初めてなので、新鮮さと共に、インパクトを受けているところであります。  冒頭の書き出しですが、端的に描かれていて読みやすかった反面、もう少し
1件
 どうも、イベントから来ました!  全体的にまとまっていると思います。心に訴えかける内容が多いですね。  詩としては、程よい長さだと思います。読み出しのダッシュ感は、詩の場合はあまり必要ではないですね
1件

この作品は非公開になりました

どうも佐々城 鎌乃です。イベントから来ました。自分の作品にレビューありがとうございます。 さて、作品の方ですが、短い文で簡潔に書かれていて非常に読み易かったです。ちょっとしたシチュエーションを読者に
ネタバレあり
1件
エクレア様。昨日は自分の作品にレビューして頂きありがとうございました。自分はスポーツ物をあまり読んだ事がないので、この作品が初めてになると思います。とても読みやすく、面白いお話しでした。イッタとの会
悪魔の心臓様。了解しました。ありがとうございました。
1件

この作品は非公開になりました

とても面白いと思います。なんだか自分も一緒に歩いている感じになりました。強いて言うならば、細かいところの展開が少し早いと思います。もう少し状態がわかるような語を、入れてみても良いと思います。遅くなって

この作品は非公開になりました

面白いですね。なんだかこの世界観がしっくりきます。
素晴らしいです。国語の教科書に載っていても良いくらいです。心にくるものがありました。恨んでいてもおかしく無い状況で、自分を見つめ直して仕方ないと納得する。ちょっとハッピーエンドにはならないところがまた
世界観は面白いと思いますよ。ただ、下記の方のとおり、丁寧にされたほうが良いと思います。せっかく良い感じのお話なのですから、もっと詳しく説明っぽいもの入れてみても良いと思います。あとは、句点が少ないです

この作品は非公開になりました

非常に緊迫感があって良かったですよ。続きが楽しみです。