いい写真ですね。 水路に沿って建つ家々がすごく情緒があって、郷愁にかられます。 手前、緑の上の雪を構図に入れたことで、雪解けの季節かなどと、季節を想像させるのも良いと思いました。 こういうの好きです。
1件1件

この作品は非公開になりました

これは、メガネの名作ですね。すごいです!  入賞間違いないだろって、感じです。 「誰の忘れもの?」という引きから、グイグイ読ませられるんですが、途中の描写も高校時代の情景が目に浮かぶようで、ホントに見
1件3件
これは、本当におもしろいです! コントの脚本に、そのままなりうる高いレベルです。お世辞じゃなしに、笑えます。 レビュー、見ている人いたら、ぜったい読んでください。 ちなみに、私は本人でもなければ、レビ
1件1件
股間に吸い込まれていった! で、撃沈しました。笑いました。 ラストのさびしい感じも、秀逸です。 楽しませてもらいました。 ありがとうございました_(._.)_
1件1件

この作品は非公開になりました

連載途中ですが、おもしろく読まさせていただきました。 妖精の見た目と内面とのギャップがおもしろく、こういう妖精いたら良いなぁ、と想像させられました。 他の妖精もからんでくるのでしょうか、今後の展開も期
1件

この作品は非公開になりました

僕が何なのか、気になって、一気に読まされてしまいました。 とてもおもしろかったです! まさか、あそこで心臓のバイパス手術の話が出て来るとは、さらに驚きました。 転結、しっかりしていて、読後感も良い。お
ネタバレあり
1件
とても面白かったです。 学生の頃の文化祭でのお化け屋敷を思い出しました。 主人公のビビり具合が笑えて、それでいてちょっとドキドキしつつ、 先がどうなるのかなと、読まされてしまいました。 また、お邪魔し
1件1件
情景が目に浮かび、きれいなお話だと思いました。 落ちもしっかりあり、温かい読後感が、とても良かったです。 また、お邪魔するとすると思います。応援してます!(^^)!
1件1件

この作品は非公開になりました

完結しましたね。 いじられる主人公がとても面白く、笑わせてもらいました(^◇^) 終わりの余韻もきれいで、良い作品だと思いました。 次回作も期待してます! 応援してます!(^^)!
2件2件
まだ、連載中ですが、楽しく読めました。 とても良い視点で書かれていて、スッと読めます。 続きが楽しみです。 応援してます!(^^)!
1件1件
いきなり笑いました!言葉のチョイスが秀逸です。「波紋の修行並にめんどっチィー」「妄想の姉貴、妄美妄美」「一見痛いが痛さは強さ!」「梱包の都合で角が前にしなっと倒れて、鬼でなくナメック星人みたいになって
ネタバレあり
1件1件
お姉さん、その他もろもろに対するルピアちゃんの反応がおもしろいです。 応援してます! がんばってください!(^^)!
1件