つぶやき一覧

こんにちは。エブリスタじゃないサイトの宣伝になりますが! カクヨムの方で、『アオハル!踊れ文芸部〜男子校、カネもカノジョもなかりけり〜』を連載しています。 https://kakuyomu.jp/works/16818093076932921834 文芸部が踊る? 意味わかんない! そう、文芸部が踊るのです(笑)。 ヲタ芸を! なかなか題材として選ばれない「ヲタ芸」をテーマに。男子校生たちがダンスコンクール
5件
2019年みけねこ企画さんで上演していただきました戯曲『情事のない日曜日』(カクヨムに戯曲掲載中)がなんと! 映像化されました。 5月4日にツイキャスにてプレミア配信されます。 監督の若城八千代さんのツイキャスアカウントからチケット購入できますのでぜひ観ていただけたら!! ↓ https://ja.twitcasting.tv/tamanegi85/shopcart/301790 「女たちは語りた
6件
お久しぶりです。 ちょっとばかり所用で、更新を来年2月までお休みさせていただきます。 また戻ってきます! みなさま良いお年を!
4件
おひさしぶりです。新連載、というかなんというか。 短い文章の連載をしたいと思っていたのですが、どうも媒体が見つからないな〜、あ、エブリスタがいいじゃん! アプリで気軽に読めるし。 ということで始めます。 どうぞよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26173533
6件
お久しぶりです! エブリスタであまり更新できてなくてすみません! 秋から新作発表できるよう準備中です! さて、昨年KADOKAWAより出しました『遅番にやらせとけ』に続く本屋もの第二弾が7月29日発売されました。 タイトルは… 『早番にまわしとけ 書店員の覚醒』です! 今回の舞台は五反田! まったく本を読まない新店長とやり手早番女子たちによる群像ものです。青春も恋も本屋あるあるも全て詰め込みました! お時間ありましたらぜひ。全国の書店、ネットストアで発売中です! CMですみません!! 感想、教えてくださいね(祈)。 9件
お久しぶりです! 2021年11月14日、28日18時半〜放送、FM市川うらら『エンタメ戦士! すとくり★サンデー』に出演します。 トークと、後半はラジオドラマが放送される予定です。 お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いします。webのほうでどこでも聴くことができます!
6件
どうもです、キタハラです。 2021年6月15日に、新刊を二冊同時発売することとなりました。 まずは最新作『遅番にやらせとけ 書店員の逆襲』 https://www.kadokawa.co.jp/product/322102001210/ 書店員バイトの大学生たちとおじさんによる、青春お仕事小説です。泣かせます!← そして、デビュー作『熊本くんの本棚 ゲイ彼と私とカレーライス』が文庫化されます。富士
14件
こんばんは。エブリスタではなくカクヨムの宣伝ですみません…ですが、『京都東山「お悩み相談」人力車』を気に入ってくださった方にはぜひ読んで欲しいと思いここにお知らせさせてください。 遅番にやらせとけ! https://kakuyomu.jp/works/1177354055083860904 三軒茶屋の老舗書店で夜に働く四人の大学生とおじさん(一応イケてるらしい?)による青春小説です。 本屋を舞台にした作品をいつ
15件
【掲載情報】19日発売のCDジャーナルにて、ちょこっとDVD『ドンテンタウン』のレビューを書かせていただきました。 昨年のCDジャーナルに対談と短編小説を掲載されていただき二度目となります。 表紙は舞台『刀剣乱舞』薬研藤四郎(北村 諒)さん、裏表紙はProduce Pandas! 本屋でぜひご確認いただけたらと! https://www
15件
ことのは文庫のライト文芸賞、受賞された皆様おめでとうございます!! https://estar.jp/official_contests/159459 残念ながら僕の『キスをしても一人』はダメだった〜! でも最終に残らせていただいたことで、読んでくださった方が増えました! ありがとうございます。 また頑張りますね。
17件
こんにちは! ぜひ作品を手に取っていただきたくて、 『京都東山「お悩み相談」人力車』のPVをさくせいしました! 初動画編集! 初iMovie! ぜひご覧いただけたら! ↓ (ツイッター) https://twitter.com/kitahararirure/status/1362129195774607360?s=21 (インスタ) 14件1件
【書評掲載】月刊エンタメ(徳間書店)、河北栞歩さんの連載『推しブックコンシェルジュ』にて『京都東山「お悩み相談」人力車』を書評していただきました。 ありがとうございます!! 「凛としたメッセージ」と作品にこめたものを読み取っていただき、感謝! ぜひ雑誌も、小説もお手に取っていただけたら!
14件
【掲載情報】実業之日本社の文芸webマガジン、J-novelのリレーエッセイ、「私の○○ベスト3」にて、「僕の「学生時代に薦められて読んだ本と、その思い出」ベスト3」を書かせていただきました。 お時間あるときぜひ! https://j-nbooks.jp/sp/novel/original.php?oKey=88
9件2件
『ものすごく真剣〜』じつはめちゃコミのコンテストに送るべく頑張っていたのですが、締め切りまでに文字数達するのが厳しく。一度下書きに戻し、仕切り直しさせていただきます!
10件
いろいろ更新しまして。 どうぞよろしくです。 https://estar.jp/novels/25770845
8件
そして更新しまして! https://estar.jp/novels/25770845
8件
少し直しました。 読みやすくなったかな? どうぞよろしくお願いします。 やっぱりこまめに推敲した方がいいっすね〜。 https://estar.jp/novels/25770845
6件
なにやら騒がしい連載を始めることにしました… 目標はひとまず3万文字、ということで、超えたらゆるく進めていきたいな〜なんて。 どうぞよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25770845
14件
こんばんは。 超呑気なページを作りました。 写真フォルダにあったものを適当に陳列し短文を書く、という……! 暇な時、覗きにきてくださると嬉しいです! https://estar.jp/novels/25756471
16件
『キスをしても一人』がことのは文庫の賞の最終候補に選ばれました! https://estar.jp/novels/25647170 読んでくださった皆様ありがとうございます! 期間限定の偽装同棲小説、ぜひぜひ。
18件4件
『日曜演劇家』、あらためて再公開しました。 https://estar.jp/novels/25746774 以前まで載せていたのですが、少し(ちまちま…)いじっていまして。 『京都東山「お悩み相談」人力車』と通じる? アラサー男子受難もの? で自分のなかではかなりイケてる……つもりです。 毎日0時に公開します。 お時間ありましたら!
9件
webサイトmonokaki連載、海猫沢めろん先生の「生き延びるためのめろんそーだん」に質問者として出させていただきました。 https://monokaki.ink/n/n86872a3e0359 読み応えある内容になっているのではないかな、と。 お時間ありましたら!
15件3件
こんばんは。 『京都東山「お悩み相談」人力車』いかがでしょうか。 感想、お待ちしています! コメント欄、各種SNSなど気軽に書いていただけたら! 現在TSUTAYA BOOKSTORE五反田店さま、 渋谷大盛堂書店さまにサイン本ございます。 また後日他の書店さまにも……! どうぞよろしくお願いします。
12件5件
本日、『京都東山「お悩み相談」人力車』が発売となります! https://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-90069-8 二冊目の著作を出せたこと、読んでくださった皆さんに感謝します。皆さまのおかげで、書店さまに並ぶことができました。 書籍版は倍の量追加されており、読み応えあるんじゃないかな、と思っています。 なんとアキ
12件2件
2020年11月7日発売となります『京都東山「お悩み相談」人力車』(PHP文芸文庫)。 https://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-90069-8 どうぞよろしくお願いします! 旧タイトル「ふめつのおとこ」を書籍タイトルに、トップページイラストを書影にさせていただきました。 イノウエ佐久さんに描いていただいたショ
23件4件
https://estar.jp/novels/25687556 プリン奉行さんの創作食べ歩きにて、「ふめつのおとこ」を紹介していただきました! ありがたや〜!!!
13件
執筆応援キャンペーン「同居/共同生活/居候」にて、『キスをしても一人』が佳作入選しました。 読んでくださった皆様、ありがとうございます! https://estar.jp/official_contests/159460
18件
【書籍化情報解禁】 2020年11月、PHP文芸文庫さまより「ふめつのおとこ」が書籍化することとなりました。 大幅加筆し、題名も『京都東山お悩み相談人力車』となり発売です! 実はずっと加筆改稿作業をしておりました。 詳細はまた改めて……。 お手柔らかに!
21件13件
お久しぶりです! そういえば…spotifyにて『キスをしても一人』『ふめつのおとこ』のプレイリストございます。 お時間ありましたら。 キスをしても一人 https://open.spotify.com/playlist/6RoV1qYeUh6pTRXIfPWtKJ?si=aOnsNBAWQOSOmxDwuys3Xg ふめつのおとこ <
12件
エブリスタなかなか開くことなくすみません〜。いろいろ作業ってます。みなさんの作品の続き気になる〜! のでまたちょいちょい覗きにいきますね。
18件
もっと見る