南雲葵巴
写真素晴らしかったですが、 イラストと詩も情緒にあふれていて素晴らしかったです。 今後も頑張って下さいね。 影ながら応援しております。
2件

この作品は非公開になりました

南雲葵巴
あたたかく穏やかにながれていく時間を感じる 優しいお話でした。
1件
南雲葵巴
ええ! 可愛いはずのいるかとジュゴンがそんなことに・・・ 衝撃的でした
ネタバレあり
南雲葵巴
最後まで一気読みしてしまいました。 笑いありドキドキありで本当に面白かったです
南雲葵巴
一気に最後まで読み進めてしまいました ちょっとせつないけど、 よいお話でした
1件1件
南雲葵巴
ももちゃんと宅急便に笑わせてもらいました 怖面白い!新しいジャンルですね これからも楽しみにしています
南雲葵巴
こんにちは! 私も家族性で肝臓の数値が悪く、いずれ体験するかもしれない透析のことを書かれていらっしゃったのでとても参考になりました。 まだ途中までしかよめていませんが、これから最後まで読ませていただき
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

南雲葵巴
妖刀、罪を切ってそこから開放されるという設定とても面白いとおもいます。 せっかくの妖刀ですので、もう少し妖刀を使う場面が読みたいなと思いました。 ですが、全体的にまとまっていて読みやすく更新が楽しみで
ネタバレあり
1件
導入部分から結末まで、割と長いお話でしたが、 興味深く読ませていただきました。 話のテンポもよく、世界観もしっかりしていたので とてもおもしろかったです。
ネタバレあり
1件2件
こういう恋のはじまり方って王道ですが、 やはりきゅんとしますね。 文章も丁寧で、会話文もてんぽを崩さないように入れ込んであったため、 とても読みやすかったです。
ネタバレあり
3人と青年の攻防 毎回ちょっとした笑いを提供する フィッシュ とても楽しくよませていただきました。
ネタバレあり
1件2件
最初の昔話に出てくる二人の転生ということでしょうか? 最後の方にもう少し、 説明があったらわかりやすかったのかな?とおもいました。 ですが、短くまとめられていて、テンポよく読めてとてもよみやすかった
ネタバレあり
2件
最後まで読ませていただきました。 神様のお話なんですね。 わたしそちらにはうといのでうぃき●ディアで調べながら拝読しました。 短くでも内容はしっかりとまとまっていて素晴らしい作品でした。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

最初は精神科医と患者さんのふれあいのお話だと思いながら読み進めていくと、 彼が女性になって驚き、 最後のおちにさらに驚き、 ほんとうにびっくりする展開でした。 新しい視点で書かれた人類保管計画?とても
ネタバレあり
1件1件
温かいお話ですね。 読み終わったらほっこりしてしまいまいました。 短編集とのことで、5ページですが、 これの長編があるならよんでみたいな~なんておもってしまいました。
1件1件

この作品は非公開になりました

南雲葵巴
最後までハラハラしながら読ませていただきました キャラクター一人一人の個性がよくでていますし、話の展開も上手いなと思いました 続き、楽しみにしております、
1件
南雲葵巴
会話文が多いのでテンポよく話がすすんでいってよかったです。 メイドさんいいですね、ああいうキャラ好きです。
1件5件

この作品は非公開になりました

南雲葵巴
丁寧な文体で、少女の内面の葛藤がよく表現できていたとおもいました。
1件3件

この作品は非公開になりました

南雲葵巴
サークルより、 読ませていただきました。 刑事が出てくるまではテンポ良くやめたのですが、登場人物がちょっとおおいかな?と思いました。 重厚感はでていて、良いと思います
1件
南雲葵巴
穏やかな日常から始まってからの突然の殺戮。 すごくハラハラしました。 重厚な世界観もよくかけていると思います。 今後の更新も楽しみにしております。 おすすめレビュー期間なので加筆させていただきました
1件1件
南雲葵巴
病院で孤独に過ごす老人と少女の交流。 哀愁がただよう文体でとても興味深く読ませていただきました。 続きが気になります。これからも頑張ってください。
ネタバレあり
1件1件
サークルから来ました 命のオーディション、結末まで一気に読んでしまいました。 命のはかなさ、大切さを主人公が気づくまでの道のり とてもよく表現されていたと思います。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

南雲葵巴
赤子を殺せなくなった人 人を殺して大切な人を守ろうとする人 二人のせつない運命を思うと悲しいですが、少しでも幸せになってほしいと思いました。
ネタバレあり
1件
南雲葵巴
イベント参加者です テンポ良く話がすすんでいき、最後まで楽しんで読む事が出来ました。 斬新な発想で面白かったです
1件
丁寧な文体でとても読みやすかったです。
ネタバレあり
1件
南雲葵巴
読み終わってほっこりしました こういう暖かいお話大好きです。
ネタバレあり
1件
南雲葵巴
こういうファンタジーいいですね!まだ読み始めですが、世界観に引き込まれました。続きを読むのが楽しみです!
1件2件
南雲葵巴
最初、普通の恋愛話かな?と思っていたので、色々な恋の話が読めてすごく面白いです。 文章ととてもまとまっていて、すっと入ってきました、
ネタバレあり
1件2件
南雲葵巴
サクッと読める感じがいいですね! 一つの恋が始まって終わる。 切ない心情も伝わってきました
ネタバレあり
1件4件
もっと見る