つぶやき一覧

【アカウント移行のお知らせ】 アカウントを/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrtdIPgXpocyL1mMhVyP2YU1(DBZn)に移しました。 以降の作品投稿はこちらで行います。 気が向いたときにでも、訪問いただけると嬉しいです(^ ^) また、お世話になっております方へ、新アカウントから再びファン登録をさせていただきました。 この場を借りて報告失礼します。 よろしければ、またどうぞ
【エルゴリキングダム完結のお知らせ】 連載していたコミック「エルゴリキングダム」/_comic_view?w=24304123が先程完結しました! ちまちま亀更新でしたが、今まで読んでくださった皆様、スターを投げてくださった皆様に感謝を(^^) レイラやコキアが好き勝手やる物語、少しでも楽しんでいただけたなら幸せです 本当にありがとうございました!
【エルゴリキングダム3話公開のお知らせ】 連載しているエルゴリキングダムの2話が先日完結しまして、そして本日、3話の連載を開始いたしました!→/_comic_view?w=24304123 2話終了時、まさかここまでページ数行くとは思ってなかった故、なんだかドタバタした終了になってしまい、すいませんでした! 今後もいつも通り、毎週木曜日付近に更新していく予定です。 物語は終盤です。この話でおしまいになると思います! 長い間読んでくださった方、更にはスターまで投げてくださった方々に感謝
1件
【エルゴリキングダム更新再開のお知らせ】 こんにちは、歌ネズミです。 先月より更新停止していたコミック「エルゴリキングダム」ですが、 つい先程から、ゴリゴリ再開させていただきました。 作業環境も変えました故、 前回の更新までの画像と少々違和感があると思いますが、ご了承くださいませ。 これからは以前と同じく、だいたい木曜日頃に更新していきます。 では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【エルゴリキングダムについて】 こんにちは、こんばんは、歌ネズミです。 毎週木曜日に更新していたエルゴリキングダムという作品ですが、一時的に更新を中断させていただきます。 何故かというと、パソコンが。 今まで作業していたタブレットが壊れてしまいました。 故に、別の端末、別のアプリでちまちま作業していますが、 試行錯誤でやっているもので、あまりサクサクと作業が進まないんですね。 今までもそれほど早い更新ではありませんでしたが、しばらくはもっと亀です。 楽しみにしている方、いらっしゃいましたら申し訳ありません! 暫しの間お待ちくださいませ。 あと、次の更新から画像の解像度やら雰囲気やらがも
【俺等日記】 どうも歌ネズズズミです。 俺等日記3/_comic_view?w=23554869を少しの間非公開にするよっていうお知らせでございます。 ちょっとした修正をします。 内容は… ・画像の縮小 ・アプリ用とケータイ用の設定をしてみる の2点です。 内容は変わりません。 ただ単に画像をペイントで50パーセントに縮小するだけでございます。 その上、今週は新しいお話出ません。 来週は描きます。 ネタバレすると黴菌男がでます。 お知らせは以上であります。 ではでは、みなさま今後
【俺等日記】 みなさん、こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。 歌ネズミです。 コミックの「俺等日記」の更新を再開。 制作環境もだいぶ変わったので、気分一新、作り直しました/_comic_view?w=23554869。 3rdです。 週に1回くらいあげられたら、と思います。 どうぞよろしくお願いします。 ゴキブリとか尻とかフンドシとか出ますが、よろしくお願いします。
1件3件
旅に出ています 今回は京都に住む友人宅 研究目的だけど、観光も楽しめそうです(^^) そして、また返信が遅れてます。申し訳ありません(・ω・`)
何かこのコメント機能、公式アカウントやその他諸々あらぶってるみたいで、暫くは気軽に使えなさそうですな。まあ、その内安定して便利な機能になるんじゃないの? なってくれ、頼む! というわけで、先日帰宅いたしました。今日からは忙しさもオサラバでいつも通り更新できます。ヤッフー!
渡航直前となって、思った以上に忙しく、コメントに返信できていません。申し訳ありませんが、明日あたり…もしくはそれより先に返信しますので、気長に待っていてくださるとありがたいです。明日の夜中、旅立ちます。
1件
折角コメント機能できたのだから、1日に1回くらいは近況を呟いてみたいもの。  気付けばこのコメント欄、1000文字も入るんですね。ツイッタ感覚なのかなと思っていたから何か不思議。まだまだ使い方に戸惑っているけれど、この機能、結構気に入ってるかもしれない。  …そういえば、今日中にイラストをupできませんでした。一応エブリ上にはあって一瞬公開されてしまったのですが、準備中なので非公開に。今回のイラストには、幾つかの物語が付くのでもう少し時間がかかりそうです。  パソコンがなくても、文はいつでもどこでも打ち放題ですからね。  あ、今回製作中のはRH軍絵になります。 それにしても、こんな時間な
うっひょー何か機能増えとるww 近況が伝えやすくなったというわけですね。活用しようじゃないか。