雨宮凜
キャラの説明が途中で挟まっても話のテンポが変わらないのがすごいと思います。 神々については詳しくないのですが楽しめました。
1件1件
雨宮凜
ギャグのセンスが高くて面白かったです。 私も真似したいと思いました。
1件1件
雨宮凜
レビュー失礼します。 自分には想像もつかないどんでん返しや一つの言葉に2つ意味を持たせるなどすごいと思いました。また伏線の回収もすごかったです。
1件
雨宮凜
レビュー失礼します。 自分の知っているボカロの歌が多かったので楽しみながら読めました。
1件1件
雨宮凜
自分の涙でできた川に流されていったりハリセンが大事だったりと展開が若干カオスだと思ったのですが、それを裏付ける理由などがあり納得させられました。ところどころ挟まれる挿絵も可愛らしくどんどん読みたくなっ
ネタバレあり
1件
雨宮凜
初めまして。歴史が苦手だったのですが楽しみながら読めたので感謝です!
1件1件
雨宮凜
読んでいてとても気分がよくて特にテンポがよくて最高でした。
雨宮凜
地の文が綺麗でとても読みやすくていいと感じました。 けれども、後半少しガス切れというかなんか少し前までの感じとは違ったのでちょっと惜しいと思いました。
2件
雨宮凜
まさしく王道のホラーでした。 もうビビりすぎてヤバいです。
1件1件
雨宮凜
草刈君が最高でした。続きがあったら読みたいくらいです。  一ページ読んだら最後まで止まらなくなってとても面白かったです。
1件

この作品は非公開になりました

雨宮凜
勇者が裏切られるのが可哀そう。 最初の戦士たちが散るところでゲームとかである回復のアイテムも中毒せ宇がありそうだなと感じてしまいました。  とても面白い作品でした。
1件
雨宮凜
読むのに熱中する話でした。 神との違いに警官はなぜ築いたのかも気になりました。
1件1件
雨宮凜
何という逸材なんだ!神がかっています。
雨宮凜
リーダーが可愛いです。 先生が腹黒で考えていることがひどいのに武器がちよこれいとは最高でした。
1件1件
雨宮凜
とても感動しました。何というか人間の感情とかって難しいけれどもやっぱり素敵なものだと感じました。
1件1件
雨宮凜
テンポよく進んでいて読みやすいと感じました。 これが真の最強だと思う。

この作品は非公開になりました

雨宮凜
私はこの作品は神がかっていると感じました。 小説の技術はわかりませんが、すごいと感じ脱帽しました。
1件1件

この作品は非公開になりました

雨宮凜
白雪姫というものに焦点を当てているのにより人間らしさが出ていてすごいと感じました。
1件1件
雨宮凜
この作品を見て感じたことは、日本という国の独特の顔がわかるという事です。 日本は、島国で鎖国をしていたから等の単純なことではないのだと感じました。 日本には多くの神がいるとは聞いていましたがこの作品の
1件1件
雨宮凜
こんばんは。イベントから来ました。 すらすらと読みやすくて良かったです。
1件

この作品は非公開になりました

雨宮凜
人間の愚かさがひしひしと伝わってくる作品です。  読んだ後に私は地球のために何ができるのかを考えてしまいました。 非常に面白い作品です。
2件

この作品は非公開になりました

雨宮凜
状況が分かりやすくまとまっているので読んでいてその場にいるような気がしてしまいました。
2件