つぶやき一覧

写真とイラストレイションのシリーズ表示が無茶苦茶になってるの、いつ修正されるのだろう…… バグにしては長すぎだよぅ( ̄ω ̄;)
1件
【期間限定実験ですので…】 エブ推奨スマホ向け書式自動変換機能 にお任せして出来た“スマホ版”と 元々の形のものを 比較の為に公開してあります。   ※ スマホ版の公開期間は2月いっぱいです。 「スマホ用のエブ推奨自動変換ってどんな感じになるの?」 と、疑問がおありの方は この機会に御見学どぞん( ̄∀ ̄)y-~ ○M 's diary.(原版)/_novel_view?w=22799625 ●M 's diary.(スマホ版)2件
【たまにはお知らせなんぞ流してみやうかと】 《M 's diary.》/_novel_view?w=22799625 にオマケ特典つけました(´ω`)♪ いやま、そんだけ。 お騒がせ致しました。
8件
【出してみた】       似たようなものがなさげなんで。   (´・ω・`)つ/_novel_view?w=9145243/_novel_view?w=9011412   台本書きじゃないよ。
1件1件
【呟き】 読みたい小説本編とは無関係な広告バナーがしゃしゃり出てるのは、仕方がないと諦めてるよ。   だけどさ。   携帯の液晶画面半分を占拠するのは、行き過ぎでは御座いませんかね(-.-;)   アタックしまくって上手くいったためしは……うん、そゆこと。  
プロフ初っ端のコメント欄、無くしたい……( ̄^ ̄)
【呟き】 ただの“おむすび”写メにどんだけチェック時間掛かんねん……(苦笑)。  
1件
【私的呟き】 結論。 『非公開前提なら、書いてもいいよ』 ……( ̄ω ̄;)  
【エブリスタ運営様江】 ----------   【こちらはE★エブリスタサポートです。 このたび、再審査のご要望により、現在非公開となっている作品(概要、説明など含む)について確認いたしましたが、 再公開に至らないとの判断となりましたので、ご連絡いたします。   理由につきましては、以下のとおりです。   非公開理由(下記行為のいずれか、または複数が該当) ■著作権や肖像権など、他人の権利を侵害するものを掲載する行為 ■他人の写真、他人の情報(氏名、メールアドレス、住所、電話番号等)を公開する行為 ■その他上記を誘発する行為や、上記に該当するおそれがあると当サイトがご連絡ください。   修正
31件18件
【呟き】       ○引き潮      出逢いがあって    別離がある    だから    再会もあるのだと    分かっていても    過ぎゆく時の流れが  うらめしい        じゃあ、またね。元気で。        微笑って手を振り  ゲートを潜る其の背に    僕は微笑みを投げた        口を開けば  泣き言しか  云えそうになくて    出逢ってくれて  ありがとう。    其れすらも  云えなくて    僕はただ  黙って  足音を見送った    
【新章始めました🆕】    《ゆきぐにっき☆ちらちら》/_howto_view?w=8895291   🐱育猫レポート  【ハロー・キティ@office】 に続く仔猫レポート  【Welcomeキンダーガーデン】   宜しくでっす😁
《(T▼T)》   ユーザ・イベント参加作品をシリーズとして纏めたのはいいけど、そのリンク……モバには反映されてないのよぉぉぉ😆   纏めた意味ねぇぇぇぇ💦   モバからの閲覧者さん、ごめんなさーい💦   ……お騒がせ致しましたm(_ _)m  
【呟きます】 公式アカ諸氏……沈黙為さった?  
『気軽に近況をコメントしよう!』ですか。   ……この駄々漏れシステムのお陰で見たくないもん見せられちゃって、泣くに泣けない心境だね。 知りたくなかったよ。
突然ですがアンケートに御協力下さい。 (´・ω・`)つ[link:howto_page?w=8895291&page=202]
4件
おおう、揺れただだだ。 震度3~4くらいかぬ((( ̄∀ ̄)))
憶測でやってもいないことをあれこれ言われるくらいなら、ええわもう。章毎の更新やめる。
2件
見ず知らずの人々の様々な発言が流し素麺のやうに駄々漏れで流れまくっているのだが肝心の手前に関わるものは一切無いといふのはある意味幸いなはづなのであらふが其れは其れで何故かは分からぬが微妙な寂しさを覚えるといへばいへなくもないといふもので……て、新機能の試し呟きにお付き合いくだすって有り難う御座りました🍵
5件