先ずは御礼を。 拙作からここまで素敵なイメエジを広げてくだすって、おまけに掌編まで…… 本当に、嬉しいです。ただただ、感謝しかありません。 現在のところ、諸事情ゆえにコピペ出来ませんが、いづれ
3件
自分の落款てだけでもうれしいのに、 ここまでデザインしてくだすって。m(._.)m
1件
まぢでこのマッチ、欲しいです(=^ェ^=)
1件1件
煩悩って、噴き出すと言いますわいなぁ……(笑)。 そりゃ、108では足りませんものなぁ……(笑)。 色即是空ギャランドゥ 空即是正ちくわwithさつま揚げ 可愛い顔した街道辻の聖戦士たちに 合掌
5件
和紙と灯りの組み合わせ、とっても素敵だと思うの。 でもね。 妖精とハミ肉の組み合わせは、極刑モノだと思うわ。 てゆか。 こんな教育上ダウトなサポート妖精が姪ッ子お気に入りのゲームに出て
どことなく煩悩無いです的御尊顔。 そして、 ナニゲに達筆。 奥ゆかしい……。←
1件1件
もうこのまんま化粧回しに出来るんじゃなかろうか。 一度、生で拝みたいです。
1件

この作品は非公開になりました

不思議なもので…… 富士山というだけで なにも言えなくなってしまいますね どんな色調にあっても ぶれない存在感 自分もそうありたい
足湯ゲート! 汚れも疲れもザブザブ落として よい夜を……って心配りでしょうか。 こんなマイナーチェンジ、いいかもしんない( ̄▽ ̄)b
2件1件
こと前半の爪先立ったような焦燥感は、誰しもが通過するものだと思います。   十代特有のアンバランスさを素直に見せられて、それだけにこちらは少々照れ臭いわけですが^^;←   個人的には、〆の一編が好き
1件

この作品は非公開になりました

まず最初に、感謝を。   素敵な装丁(装幀)をしてくだすって、有り難う御座います。 無地+活字では単なる文章であったものが、手紙の様相を得ると語りになって聞こえてくる……。 挿し絵とは違う形で文章
1件
高校生男子には、まさに禁断のゲーム(苦笑)。   ……これ。映画カイジでやんないかな(笑)。やって欲しいな。 出たカードまんまの映像に香川照之サンと藤原竜也サンのクソ真面目なデッキ解説台詞が被るの。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

家族だから、許された甘え。 家族ゆえに、生じるすれ違い。   あって当たり前の存在であるがゆえに、それが空席となったとき、初めて、互いを繋いでいたものに気づかされる。   此処に描かれた家族と彼等を取
ネタバレあり
1件1件
erosって、egoと背中あわせにもってるもの……なのかな、やっぱり。 なににしても、思いつめた女性は……怖い^^;
ネタバレあり

第1話

青春 完結
5分 (2,418文字)
なんつか(苦笑)。 純情なんだかSEI少年らしいんだか(苦笑)。 社会に出る前にきちんと保健の授業を受けねばならないと痛感。←
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ごめん……君の毛。うん、シルク。   ……食べちゃった。   バターでカリッとさせて。   だって、あの珍味、産地で若取りした半透明な時期でないと食べられないんだよ。   我慢出来なくて。ごめん……。
ネタバレあり
1件
わ~たし~の、生きる肌わぁ~… この役やるのはバンデラスしか、いない……(笑) 続きは有料化かな( ̄ω ̄)
ネタバレあり
爽やかに晴れた空のしたの幸せに満ちた宴だというのに、その中心にある花の美しい異質さは、どうだろう……。   罪では、ない。 誰にも責められるものでは、ない。 其れが彼等のカタチであるのだから。   感
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

たりない たりない あれがほしい これがほしい もっともっともっと もちきれなくて かかえきれなくて ひとつ またひとつ こぼれて おちる ゆびのあいだから うでのあいだから わたしはなにを ほし
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

いつかは手放すと 分かっていて。 それでも 邪念も打算もなく ただ、慈しみ守る。 それって、物凄く覚悟が必要で。 そんな純粋な愛情を男がそそげる相手は、多分、娘だけなのだろうなぁ……(´ω`)
ネタバレあり
1件
思春期は自我の塊で。   等身大に肥大した少女の自我には、まだ、外の世界は存在していない。 自身が中心の、ごく狭い範囲の、しかも不安定な地動説みたいなもの。   育っていない精神のプールは、捨てること
ネタバレあり
1件
よいですねぇ^^ 呟きと画像から、素直で優しいぬくもりが伝わってきます。 頂いても嬉しい花のメッセージ。 出来るならば。 渡された相手の顔を見たいな、と思ったり(´∀`*)エヘ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

開サンだなぁ(笑) 光景はとんでもなくシュールなのに、どこかすっとぼけた世界。 落語のショート・フィルムを観てるようで、ニヨニヨしてしまった^^ 不器用だけど、愚かしいなりの愛のカタチ……ってい
ネタバレあり
うは💦 ……しちゃったよ。や、させられちゃったよ(苦笑)。 ぬこ様、ゴメンナサイ^^;← いいですね、こーゆーノンクライマックス・ストーリー、好きですね。淡々としつつ切なさも薫る静かな物語。
ネタバレあり
1件
解説みたいな難しいことは語れませんので、感じたことを。 ああこれは絵を描く人の詩だ。読みながら、そう思いました。 言葉(名詞だけでなく動詞や形容詞等を含む)の持つイメージカラーを用いて描かれた絵な
本編とは違って、ちょっと楽屋ネタ的なエピソードのスピンオフ。 語り手のチョイスもよいですね~(笑) 続き、読みたいです^^
出版社が売り易い安全牌商品はどんなものか分かる気がする。
2件1件
カードゲームが好きな人!   オンラインゲームが好きな人!   活字なんか見るのもヤな人!   ……ダーイジョブ、どなたさんも愉しめちゃいます。 ゴタクは言いません。 兎に角、まずは3頁だけ、読んで
14件9件

この作品は非公開になりました

御家族はお母様を。 お母様は御家族を。 互いに気にかけ、思いやられてらしたのだな…と。   不思議だけれど、心が温かくなる。そんなエピソードを有り難う御座いますm(_ _)m
ネタバレあり
1件
自分の周囲には、団塊世代のおっさんが沢山います。 そのおっさん達が一番、イキイキしててオモロいです^^   ステレオ・タイプな平凡な家族のなかで、息を潜めていた、何処にでも居そうなお父さんの第二の青春
ネタバレあり
1件
もっと見る