つぶやき一覧

こんばんは😊 今年も一年お世話になりました 新作も更新もほとんど無い中ずっと来て頂いて感謝しかありませんm(_ _)m 実は9月頃から新しい仕事に向けての勉強を始めてました 実際にそこまで時間を取られている訳ではないのですが大分離れ気味になってしまったようです 新しい仕事についてはそんなに話せるモノでは無いですが近いうちに少しだけ書かせて頂きますので その時はまたよろしくお願いします😊 最後になりましたが 皆さん良いお年をお迎えください
7件4件
こんばんわ 藤白佳さんのトピックイベント「愉怪屋怪談 2022」へ参加する為に作らせて頂きました短編ホラーです https://estar.jp/novels/25999648 愉怪屋怪談 2022【参加表明締切ました】↓ https://estar.jp/bbs_topics/324508
9件
こんばんわm(_ _)m 久しぶりの新作(?)を公開いたしましたので お時間があればお立ち寄り頂けると嬉しいです ※公式コンテスト「雨音」参加予定となっています https://estar.jp/novels/25994165 新作と言っても半分は再録で、3日にわけて公開と言うセコイ出し方です^^;
9件
「10年間ガンと生きる男のひとりごと」更新しました(*''ω''*) https://estar.jp/novels/25541790 今回は少し早めに更新できました たいしたお話ではありませんが近々のお話と それにまつわる思い出話となっていますので お暇があれば立ち寄って頂けると嬉しいです(*''ω''*)
6件
今日は珍しく超個人的なつぶやき 映画シン・ウルトラマンを見てきました!(笑) エッっと思わず感じる所もありましたが 昔の作品をよく覚えてる身として懐かしさと新しさが混在した物語に 凄く楽しませて頂きました (^ω^)
10件2件
沢山のスターからスタンプ 応援のペコメ等々本当にありがとうございます(≧▽≦) 人との繋がりを実感させてもらっています 勝手ばかりですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
7件
「10年間ガンと生きる男のひとりごと」更新しました(*''ω''*) https://estar.jp/novels/25541790 ちょろちょろコミュニティには顔を出していましたが ようやく少しだけですがまとまりました よければまた立ち寄ってもらえると嬉しいです^^ノ
9件
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m 少ない更新のエッセイを始め物語を見に来て頂き 多くのスター等ありがとうございました! 新作もと去年も同じような事いってましたが今年こそは形にしたいと思います こんな私ですが今年もよろしくお願いします(*'▽')ノ
8件2件
「10年間ガンと生きる男のひとりごと」更新しました(*'▽') 今回は比較的早い更新ですが よければ是非立ち寄ってください(''◇'')ゞ
4件
「10年間ガンと生きる男のひとりごと」更新しました(*'▽') 少し予定より遅れてしまい申し訳ありませんでした よければまた立ち寄ってもらえると嬉しいです^^ノ
5件
ご無沙汰しております と毎度のご挨拶から失礼しますw 実はここ一週間ほど猛烈な体調不良で寝込んでました^^; ようやく回復してきましたので 「10年間ガンと生きる男のひとりごと」の更新を今月中を予定しています よければまた立ち寄って頂けると嬉しいですm(_ _)m
8件2件
「10年間ガンと生きる男のひとりごと」更新しました 少し遅くなりましたが2回目のワクチンを接種させて頂きました 今回はその時の状況をさくっとお話します よろしければ見て頂けると嬉しいですm(_ _)m
10件
ご無沙汰しておりますm(__)m ちょっと今日はペコメに関するお詫びとこれからについて 多くの方にスターだけでなくペコメを頂いており感謝しかありません 今は頂いたペコメも必ず目を通しニンマリしてる自分がいます しかしペコメに対しての返答が出来ていないのはお分かりかと思います 本当は何か返したいのにどう返していいのか分からない そんな事を考えてる内に時間がたってしまい ま他の方からも新たなペコメを頂く しかし新しいペコメに返答してしまうと前の方のペコメを無視してしまってると思われるのではと不安になりまた書けない そんな悪循環に落ちいってしまっています 本当にお恥ずかしい限りで申し訳ありませんでし
8件2件
「10年間ガンと生きる男のひとりごと」更新しました 今回はワクチン接種の1回目を終えた時の直近のお話になります いつも自分勝手なつぶやきで申し訳ありませんが よろしければ見て頂けると嬉しいですm(_ _)m
3件
「10年間ガンと生きる男のひとりごと」更新しました 今回は少し前の令和2年最後のお話になります 特段変わった話しではないのでお暇が出来た時にでも見てもらえると嬉しいです そしてページビューが10万を超えました~\(^o^)/ 皆さまありがとうございます!
9件
ご無沙汰しております 「10年間ガンと生きる男のひとりごと」更新しました ちょっとまた事故にあいましたのでそちらのお話です(笑) 前回以上に軽い接触なので大した事ではないのでご安心ください
7件3件
ご無沙汰しております 先日YouTubeチャンネルの「奇跡の5秒前【聴ける小説】」さんで朗読する作品の募集が行われていました 今回それに名乗りを上げ「ヒーローの定め」を採用して頂き 本日その作品が公開されました もしお時間がありましたら立ち寄って頂けると嬉しいですm(_ _)m https://www.youtube.com/watch?v=RLUDIBQF6V0&t=2s ちなみに原作者名は
9件6件
こんばんわ いつも来て頂きスター等沢山ありがとうございますm(_ _)m 兼ねてよりお話していた 「ダンシの気持ちと女子のキモチ」リニューアルVer 「ダンシの片思いと女子のカタオモイ」の投稿が完了しました 本日締め切りの「第三回 氷室冴子青春文学賞」になんとか間に合いました そのために4万字を一気に投稿したうえ あくまでリニューアルなので大筋からラストは変わってないです 一気に読むには多すぎますし新鮮味もありませんので 本当にお暇な時にでも少しずつ見て頂けたらと思います
13件2件
明けましておめでとうございますm(_ _)m 昨年は本当にお世話になりました おかげさまで入賞を頂けたり、トレンド1位を取ったり(未だに理由がわかりませんがw)と恵まれた一年でした 11月から色々とゴタゴタしてしまい フォローしてくださっている方に何のお返しも出来ず申し訳ありませんでした 微妙な環境が続いていますが少しずつ戻りたいと思います 我儘だとは思いますがもうしばらくお付き合い頂けたら嬉しいです
18件4件
何時もスターありがとうございます! 「10年間ガンと生きる男のひとりごと」更新しました 今回は現況報告的な物ですが お暇な時にでも見て頂けたらなと思いますm(_ _)m
6件
ご無沙汰しております 活動停止中にもかかわらず いつもスター等沢山いただき本当に感謝ですm(_ _)m ようやく実家へ戻りましたがまだまだ片付けも続きそうです というより諸事情により手続き関係でどえらいポカをやらかしてまして 現在対応に追われている真っ最中でございます(´Д⊂ヽ すみませんがもうしばらくこの状態が続きそうです……
12件2件
先日更新したばかりですが もう一つ近況報告させていただきます 生活費や母様の事もあり11月一杯で今の部屋を引き払い実家へ帰る事になりました 結構放置してた実家の部屋の大掃除とこちらの片づけと 少々忙しくなってますのでエブリスタの方は最小限になると思います 恐らく完全には掃除しきれず実家に戻った後も続きそうなので 年末年始辺りまで新作は出来無さそうです(*´з`) 一応予定としては字数制限で消化不良だった『遥か未来へのプロポーズ』『私に涙を流させないで』と 第三回 氷室冴子青春文学賞へ向けて『ダンシの気持ちと女子のキモチ』のリメイクを考えてます まあ個人的な話なのでわざわざつぶやく事ではないです
12件3件
「10年間ガンと生きる男のひとりごと」更新しました 今回も無事安定コースです しかし自らのアホな行動が発覚です・・・(*´з`)
7件
いつも読んで頂きありがとうございます 妄想コンテスト「隠しごと」用の新作を公開しました 今回も文字数との闘いの中でなんとか仕上げる事が出来ました SFとしては結構ありきたりの話だとは思いますが お暇な時にでも見て頂けたらと思いますm(_ _)m https://estar.jp/novels/25726965 篠山誠はバイト先の町の洋食店ふらっと亭へやってきた 誠は記憶喪失になってしまったと言うのだが・・・ その日から誠の新たな生活が始まる
11件
妄想コンテスト「私が泣いた理由」用の新作を公開しました https://estar.jp/novels/25717268 一応ホラーになっていますが純粋なホラーではなく ヒロイックファンタジーホラーになるかなと勝手に思ってます 表示は付けてありますがかなり過剰な表現になってると思いますので 承知の上でご覧いただきたいと思います バッドエンドでは無いはず・・・です 今回妄想コンテスト「私が泣いた理由」参加作品になります 書いてる途中で一万字
11件2件
妄想コンテスト「〇〇、はじめました」用の新作を公開しました 「ヒーローの定め」 https://estar.jp/novels/25710070 ヒーローが登場しますが戦闘も活躍も一切ありませんw かなりの異質なお話になってますが 相変わらず短めなので良ければご一読して頂けると嬉しいですm(_ _)m
9件
すみません 最近ちょっと体がダルめで 読み回りがとどこおってります 投げスター多めで申し訳ありません(*´Д`)
7件4件
「10年間ガンと生きる男のひとりごと」更新しました 今回もmy病状は安定だったのですが 例の糖尿病診察が終わった後にまたひと騒動が・・・(*´з`)
6件
「ダンシの気持ちと女子のキモチ」500スターを頂く事が出来ました! 拙いお話に皆さまお付き合い頂きありがとうございます 読んでくれた方へ本当に感謝ですm(_ _)m
7件
いきなりですが ちょっと新しい試みとしてキャラクターのデザインをしてみました VRoid Studioと言う3Dキャラクターの作成ツールを使わせて頂きました まだ始めたばかりなのでデフォルトのキャラと大差ないですがw 試しに「ダンシの気持ちと女子のキモチ」から片山拓海と紫苑楓を作成してみました イラストコーナー及び作品のプロローグ部に掲載しましたので よければ今一度見て頂けると嬉しいです(≧◇≦)
5件
もっと見る