村上未来
独特なギャグセンス。だがしかし、そこに隠されているのは、誰も傷付ける事のない温かな笑い。人間誰しもが産まれもってきた、笑うという感情を存分にはっきできるこの作品。温かな笑いに餓えている者に、この作品を
ネタバレあり
10件
村上未来
ぱとさん!ありがとうございます!ぱとさんは女子力高杉さんですね!きっといいお嫁さんになると思います!ありがとうございました!ねこねこ!
1件5件
村上未来
存じませんでは通りません。ご存じ村上未来でーす!がキャッチフレーズの村上未来です。ここはたーたーとご存じ村上未来の仲!どれほどの仲かはさて置き、社交辞令抜きで、思うままにレビューさせていただきます。
ネタバレあり
3件
村上未来
初めまして村上未来と申します。失礼ながら思った事を簡潔にレビューさせていただきます。 まずはじめに、わたくしはとある方のレビューを鬼畜賞とさせていただきました。 それはまさに鬼畜と呼ぶに相応しく、
ネタバレあり
1件
村上未来
大須のカイブツを読んで。 42歳、村上未来 この作品を読んで感じた事は、一言で言うならば…いや、一言では言えない密度があります。 短い作品ではありますが、長編になってもおかしくない内容になっており
ネタバレあり
1件1件
村上未来
まずは言わせてください。執筆お疲れ様でした。そして言わせてください。この小説に出会えてよかった。そして心の底から思っております。作者様がこの世に生を授かり、数多くの可能性の中から、小説を選び書いてくれ
ネタバレあり
5件
村上未来
わたくしはおつぱいにそんなにこだわりがないので、ちぶさのこだわりは分かりませんでしたが、ちぶさはきっと違いの分かる男なのでしょう!かいちゃん流の笑いのある怖い話で、読んでいて楽しかったです!犯人は序盤
ネタバレあり
1件
村上未来
わたくしが伝えたい事は多々ありますが、一つだけ言わしてください!少女が兎に角可愛すぎる!わたくしが同い年だったら、きっと初恋の人になっていたでしょう!もう一つだけ言わせてください!ハートフルな物語の中
ネタバレあり
1件1件
村上未来
初めはホラーかミステリーなはじまりに対し、見事にSFにまとめ上げていました。 葉月は二重人格で睦月は、その人格のことを話していると思いましたが、まさかのクローン。いい意味で裏切られました。睦月がアン
ネタバレあり
1件1件
村上未来
ジャンルが大好きなサイコサスペンスだったので、読んでみよう!うん!読んでみようと思い、読みました!結果、読んで良かった!うん!良かった!と思いました!ストーリーは短編ながらも、読み終えた時、一本の映画
ネタバレあり
2件
村上未来
刺青師を読んで。三年B組。村上未来 私は刺青師を読んで思いました。実に面白いと。いや、鬼面白いと。そして何故鬼面白いのか、分析しました。まず一つは、リアリティーがあり過ぎる、入れ墨を入れるシーン。聞
ネタバレあり
3件
村上未来
凄い好みのイラストです!お上手です!大好きです!朝からテンション上がりました!特にラビットが鬼かっこいい!
2件
村上未来
実に興味深い題材をテーマにした作品でした。わたくしは入れ墨に興味がある訳ではありませんが、実に分かりやすい描写のお陰で興味が湧いてきました。分かりやすい描写プラス鬼かっこいい描写の数々、圧倒されたと共
ネタバレあり
6件
村上未来
一言言わせて貰えるなら言いたい事がある。二言言わせてください! 鬼おもろい! 妻の唇に浮気相手の唇の味が付いてたと思ったら、ポテトだなんて!まじうけました! 文章も素晴らしく、ぐいぐい読み耽りました!
ネタバレあり
1件1件
村上未来
大変楽しく読ませていただきました!最初はただの恋愛小説なのかな?と思っていましたが、やはりぺんちゃん!只者ではない!こんな面白い展開になるとは予想できませんでした!徐々に消えていく周りの人間。そしてつ
ネタバレあり
1件2件
村上未来
大変楽しく読ませていただきました!相変わらず文章が素晴らしく、読んでいて心地良かったです!第3話の最後のオチにはびっくりしました!伏線は張られていたのに、全く思いもしない展開!さすが鎌倉ペンギンさん!
ネタバレあり
1件2件
村上未来
普段霊的なホラー作品は好まず読まないのですが、読んでよかったです!ただ幽霊が出てくるだけではなく、散りばめられた謎めいたストーリー展開が読むに連れ解けて行き、ワクワクしました!呪いのアパートから発生す
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

村上未来
大変楽しく読ませていただきました!前作に続き今回もワクワクする展開あり、予想だにしない展開がありドキドキが止まりませんでした。ラストの方で撃たれたように見せて、クラウド部隊が撃たれた展開の文章お見事で
ネタバレあり
1件4件
村上未来
BLボーイズラブ!面白かったです!ユーモア満載で笑いっぱなしでした!楽しんで書いているのが伝わりました!笑顔をありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
村上未来
泣いてしまいました。年甲斐もなく泣いてしまいました。感動しました!ゴン太は天使だったのかもしれませんね!きっとそうだ!ラストの笑顔、ぐっときました!笑顔をありがとうございました!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

村上未来
傑作良作最高作!文句一つなく楽しませていただきました!作者様はギャグのセンスがおありですね!長年大喜利をやっている私は大喜利仲間になりたいと身勝手ながら思いました!恋でしょうか!?オチの嘲笑っている!
ネタバレあり
1件1件
村上未来
オチがいいですね!爆笑しました!楽しんで書いているのが伝わってきました!笑顔をありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

村上未来
ナイスなテンポでさくさく読めました!笑顔になりました!にんまり笑顔をありがとうございました!
ネタバレあり
1件
村上未来
この作品は愛に満ち溢れています!とくにマチルダさんがオニクさんを愛してるのを感じ取りましたかクリエーター!私もクリエーターになりたいです!
ネタバレあり
村上未来
独身な俺にとって羨まし過ぎるストーリー!これが幸せなんだ!幸せは金で買えるものではない事を改めて教えていただきました!いつかこのような家族を作りたいです!
ネタバレあり
2件
村上未来
最初はただのレシピ紹介と思いきや、こんなストーリーが待ち構えていただなんて、斬新でした!コミカルなストーリーも面白かったです!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

村上未来
めちゃくちゃ素敵なお話でした!こんな恋愛もありなんだなと思いました!ジーンジーンしまくりです!傑作読ませていただきありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
村上未来
恐ろしく達筆!そして恐ろしく面白い!爆爆爆でした!笑顔をありがとうございました!
1件1件

この作品は非公開になりました

村上未来
もの凄い感動しました!まさに笑顔をテーマにした作品!最高のハッピーエンド!さすがです!ホラーも恋愛もかけるだなんて!ずるい!
ネタバレあり
1件
村上未来
面白いストーリーですね!考えさせられるものがありました!
ネタバレあり
1件
もっと見る