きゃああっ(〃ω〃)❤️

片思いから両思いになった後の甘々な日々、とてもいいですね。読んでいるこちらまで、すごくドキドキして、幸せな気持ちを味わえました❤️ これからもこんな幸せな日々が続くと思うと、ニヤニヤしちゃいますね☺️
ネタバレあり
1件1件

∑(๑º口º๑)!!

わー!!! スマホがそんな状態だっただなんて💦 大変でしたね😭 無事に引き継ぎできて良かったです! お疲れ様っ❤️
1件1件

切なくて甘くて、とても美しいお話でした。

甘く切ない、身分の差が壁となる大人の純愛。 儚げで、言葉一つひとつが品があり美しく、魅了され、一気に引き込まれました。 心理描写がとても丁寧で感情移入してしまい、胸が張り裂けそうなほど、悲しい気持ち
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

続きを楽しみにしています❤️

Xenostory -ゼノストーリー- #1の完結おめでとうございます❤️ とても引き込まれるお話で、ドキドキハラハラしました! また、「シーマ」として名前を使ってくださり、ありがとうございました! 
1件1件

ありがとうございます!!!

✧゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚✧ うきゃあああああああ❤️❤️❤️ ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。嬉し泣き~❤️ なんて美しいのでしょう!!! キラキラして
1件1件

わわわわわ( 〃▽〃)

わぁー!!!! 紛れ込みのイラスト、かっこいい😍❤️ すごくすごくかっこいいです!!! エブでも普通に載せられるといいのにね😭
1件3件

(*´ω`*)

まるで、絵本を読んでいるかのような優しい文章で、穏やかにテンポ良く読めました。 登場人物もみなさん優しさに溢れていて素敵ですね。首里くんもかわいい❤️ ほっこり温かく、優しい気持ちになるお話でした。
ネタバレあり
1件1件

引き込まれました。

夫婦関係、親子関係に悩む主人公、愛さんの前に現れた、愛さんの求めているものを与えてくれる魅力的な男性、神尾さん。 これからどうなってしまうのだろう……!? 彼の目的とは!? 真相は……!? 先の読めな
ネタバレあり
2件1件

騙されましたーっ! 面白かったです!!!

前半と後半で、お話がガラリと変わり、びっくりしました! 後半からはそれぞれの、様々な想いが絡み合ったどんでん返しの連続!!! さらにラストの予想外のオチには本当に驚きました! 騙されましたよ~!!!
ネタバレあり
2件1件

多くの人に勧めたい作品です

完結おめでとうございます❤️ 充実した毎日を送っていて、これからもそれが続くはずだと思っていたのに、コロナウイルスの影響でその生活は一変し、就職浪人になってしまった主人公の真美。その様子や心情がとて
ネタバレあり
2件1件

本当にありがとうございます!!!!!

きゃああああああっ!!! かっこよすぎる! 素敵すぎる!!! 美しい!!!!! ええーっ!!! こんなにも素敵なイラストをプレゼントしていただけるのですかっ!!! すごいすごい😭❤️ 感動しました
1件4件

わわわわわ!

かわいすぎる!!!! お顔はもちろん、表情やポーズにきゅんとしました! 髪や瞳、お洋服も新鮮で美しいです♡ そして優しい水彩のような色合いも素敵! 良いもの拝見しましたー❤️❤️❤️
1件

かっこいい!

きゃー!!! 車すっごくすっごくかっこいいですね!!!こんなふうにかっこよく描けるの羨ましいです。 このかっこいいタクシーに乗ってみたーい❤️
1件2件

((((;゜Д゜)))

妄想コンテスト【オンライン○○】佳作、おめでとうございます! ラストの予想外の展開に驚きました。 生きている女性は幽霊なんかよりも、ずっとずっと恐ろしいですね。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクフ
ネタバレあり
1件1件

ひゃー(〃ω〃)❤️

繊細な書き込み、おめめもキラキラ、とってもかわいいですね! 表情もいいです。きゅんとしちゃいます❤️
1件1件

( 〃▽〃)❤️❤️❤️

美しすぎるぅー! 瞳キラキラで、睫毛も髪も装飾品も繊細で美しいです。 これは惚れます(〃ω〃)♡
1件1件

きゃー❤️

桜の花が舞い散るなか、かっこよくて美しいオッドアイの女子高生が😍 すごく素敵ですね! 見惚れてしまいます♡
1件1件

感動の連続でした♡

猫同士、人間同士、猫と人間……もう、いろんな人たちの様々な愛や優しさに何度も何度も感動させられて、何度も何度も泣いちゃいました。 龍之介さんが梅ちゃんを三郎に託すシーンでは号泣です。 梅ちゃんと龍之
ネタバレあり
1件1件

楽しかったです♡

独占欲と執着が強過ぎる美しい男子高校生と、優しくてかわいくてめちゃくちゃ良い子な小学生男児の甘ーいお話、楽しかったです❤️ 壱琉くんの独占欲、すごいですね。もうチカちゃんのことしか頭にない! (笑)
ネタバレあり
1件1件

いいですね♡

みんなそれぞれの想いが、切なかったりかっこよかったりキュンキュンだったり、深かったです♡ 色っぽくて魅力的な大人の世界を堪能できました。 (*´Д`*)❤️
ネタバレあり

きゃー❤️

お人形のように美しいです!!! 整ったお顔はもちろん、服やアクセサリーのデザインも素敵ですね❤️ 髪も細かい! きれい!
1件1件

きゃー( 〃▽〃)

すごく素敵です!!! きんたくん、すっごくかっこいい❤️ 惚れる! ぎんたくんもかわいいー(*>ω<*) きんたさんのお写真のお花を模写したのも、すごく素敵ですね! ヾ(≧∇≦)〃
2件2件

( 〃▽〃)

イケメン先生と編集者の川崎さんのやりとり、前半は面白くて何度も笑っていまいました。先生、いいですね。川崎さんの反応も。面白かったです。後半にいくにつれて、ドキドキしちゃいました。 (*/∀\*)
ネタバレあり
1件1件

きんたさーん❤️

わたしもきんたさんとの思い出は宝物です。 きんたさんの優しさや明るさに、たくさんたくさん幸せをいただきました。 本当にありがとうございます♡ 大好きです!!!
1件3件

うにゃああああ(///∇///)

テンポよく読めました。 最初から最後までずっと激甘というわけではなく、シリアスな背景も見え隠れし、ぐいぐい引き込まれました。 好きな人の匂いで溢れているっていいですね。きゅん。 2人がこれからも幸
ネタバレあり
1件3件

((( ;゚Д゚)))

実話を元にしたお話とのこと。 それは恐ろしい(>_<) 連れてきてないか、ビクビクしちゃいますね。 自分の住んでいる部屋でもその現象が起こったらと思うと、本当に怖いです。
ネタバレあり
1件

悲しくて切なくて、でも優しさの溢れた温かいお話でした。

可愛らしいハナジロさんと仲良くなってしまったことが間違ったことで、面白がって乱暴なことをした子供たちが正しいだなんて、現実はとても悲しいです。 さらに主人公の真木さんは当時子供で、ハナジロさんにごはん
ネタバレあり
1件1件

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

きんたさん、あけましておめでとうございます❤️ わーい! かわいくて元気な気持ちになれる、素敵なお写真見つけちゃった! ぎんたくんの笑顔は最強です! きんたさん一家にとって、幸せいっぱいの年になります
1件1件

わわ(*>∀<*)

かっこよくてかわいくてセクシーで素敵です❤️
1件2件

三郎大好きだ~♡

過去の傷は簡単には消えないし、ずっとずっと、それは呪いのように今の自分を苦しめるかもしれません。それでも、本当に大切な人と出会えて、その人の幸せを願い、自分はこれからどうしたいのかを思い描くことができ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る