ここ

今読み直してます

以前スタンプの事を訴えていた時、もしかしたら自分がやらかしたかもって思ってそのページまで戻ってみました。 そこから止まらなくなってしまって、今はジェイと蓮の5まできてやっと、今に繋がりまして・・ リア
2件2件
ここ

あれやこれや

この存在を知ったのは割りと最近で 時間を掛けながらやっと読み終わりました。 りふるさんの色々な事・・ スゴいなって、頑張ってるって多分、一番言われたくないのかな よくわからないけど… 子供二人も独立し
1件1件
ここ

実は

夏目漱石の《こころ》を読んだ事がないので、どんな内容なのかわかりません。 でも、トルクさんのエロのないシリアスものは初めてだったので、切ないながらもいたく感動しております。 次の作品をお待ちしておりま
2件1件
ここ

見つけました

完読してきました。 ナマコの本気とかわいいカワウソ。 若頭の《こら》がツボです( 〃▽〃) このシリーズは大好きなので、SSでいいのでたまには二人に会いたいなあ などと思ったりします。 これからも楽し
1件1件
ここ

面白かったです。

ガッツリ心を掴まれたこのシリーズ。 今回も楽しく拝見致しました。 でも、完結してから読んだのでスターが貯まりません。当然ご褒美を読む事すら出来ず残念です。 けど新作が始まるとの事ですので今度こそロック
1件1件
ここ

1年も前の物語なんですね。

こんなおもしろい作品を、今まで知らなかったなんてホント勿体無い事をしました。 これから必死に読んで、頑張って追い付きたいと思います。 楽しみです( 〃▽〃)
1件2件
ここ

漫画が出たら読みたい

いつも楽しいお話をありがとうございます。 斜め上の課長が可愛くて、最後の挿し絵も可愛くてたまりません。 久しぶりに覗いたら本棚5.000越えてましたね。おめでとうございます✨ 年末年始大変かと思います
1件1件
ここ

とても古い作品なのですね。

エブリスタさんを読み初めてまだそんなに経っていなくて、偶然見つけたんですが・・ リアルタイムで読みたかったと、突っ込みを入れながらコメントしたかったなと思う次第です。 今はもう書かれていらっしゃらない
ここ

待ってました♡

大好きな設楽と真崎を出して頂いてありがとうございます。 嫁会のメンバーが知りたいですね。 例えば甲斐と隼人はどっちが嫁なんだろうとか・・ 1つ伺っても宜しいですか? マサナリさんとユキヒトさんのスト
1件3件
ここ

昨年の

作品なんですね。 壮大なラブストーリーにただただ感銘を受けております。 最後の柾木のつぶやき(?)が壺にはまりました。 良き作品をありがとうございました。
1件1件
ここ

連は

強い人ですね。ジェイの病気がどんなものなのか、私にはよく分からないんですが、記憶がだんだん失くなりつつあるのに上書きを思い付く連はスゴいと思います。 この物語がどこに向かっているのかは分かりませんが、
5件1件
ここ

洋楽

母が洋楽が好きで、その影響なのか 中学・高校はほぼラジオから曲を仕入れてましたね。 お陰様で学校の合唱大会は毎回歌を知らなくて、みんなが歌っているのを 頑張って耳コピしてました。 ホテルカリフォルニ
3件
ここ

やっと・・

出会えましたね。 別の作家さんで同じ様な刑事とヤクザさんとの甘甘なストーリーを読んだ後だったので、ホントは此方が普通なのかなと、スゴく切なくて涙が止まりませんでした。 私は基本的に完結したのしか読まな
1件1件
ここ

涙が・・

私がエブリスタさんを知ったのは1年にも満たなくて、この作品が完結したのが去年の3月との事で大分経っての感想になります。 現実の世界では同性のお付き合いは難しいものがあるので、私は敢えてハッピーエンドと
2件2件
ここ

好きな作品です。

ファーストコールはスゴいお気に入りで、本棚の【読んだ】にいつでも読めるようにずっと入れっぱなしだったんですが、久しぶりにカワウソに会いたくて読み始めたら・・ 短くなっていませんか? 元の色々なエピソー
1件3件
ここ

お願いがあります

現実の世界のBLはほとんどがバットエンドだと思います。 だからせめて物語の中だけはハッピーエンドが読みたいんです。 湊くんが幸せになる続編を希望します。
1件1件