八萩

楽しかったです。

リオ、オーシーノ様にからかわれっぱなし。ここまで翻弄されると、読んでて笑みがこぼれます。男性キャラも魅力的で素敵でしたが、リオも素朴で共感できました。可愛かったです。 最後は○○に求婚されて、あれれれ
ネタバレあり
八萩

音楽が聞こえます。

あまりにも素晴らしかったので、シェアさせていただきました。 勝手して申し訳ありません。 せめてurlを乗せるのが礼儀かと……、貼り付けさせていただきます。 https://estar.jp/users
ネタバレあり
1件
八萩

ずっと一緒

読んでる間に様々な結末を考えさせられました。ツグミちゃんがケサランパサランをつかもうとして、トラブルに巻き込まれる、とか、あらゆる想像をしたのですが、全部外れました。せつないものはありましたが、ハッピ
ネタバレあり
1件1件
八萩

サイコー

あまりにも面白かったのでレビュー書きます。笑いっぱなしでした。私のお気に入り作品がまた一つ増えた事に感謝します。 イチロー君もタナカさんも世界に貢献しまくってると想います! ありがとうございました♡
1件1件
八萩

お久しぶりです

八萩です。骨格の勉強なさってるんですね。こちらも参考になります。以前「勉強してる」っておっしゃってましたもんね。応援します!
1件1件
八萩

更に

大正時代への取材力にも脱帽しました。皆様もぜひご一読を!
1件
八萩

キュンキュンする。

いい男ばっか。いい男のネタどんだけ持ってんですか。羨ましい! 薫さん、大人っぽくて素敵でした。 花ちゃんに感情移入しっぱなしでキュンが止まらなかったです。 またキュンしに来ようと思います。 いい作品で
1件2件

この作品は非公開になりました

八萩

せつない。

ソラ、やさしいね。ソラ、二人とも幸せになるよ。ソラの精一杯にありがとう。一生を恋に捧げた猫ですね。 じーんときました。いい話をありがとうございます。 いつもの応援にも感謝しております。機会がありまし
ネタバレあり
3件1件
八萩

恋物語

お祖父さんの絵がどんなに鮮やかだろうと想像してしまいました。絵も恋文も凄くリアルに書かれていて、胸に迫ります。 お祖母さんもこれは手放せなかったでしょうね。 いい話をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
八萩

たっちゃん

最初の描写ではたっちゃん、子供かと思っていました。「そうそう、お兄ちゃんは辛いよね」とか言ってよんでたら、まさか、の展開でした。 お母さんが頑張り屋さんで凄いと思います。ブチキレたら怖いのは、日頃のス
ネタバレあり
1件1件
八萩

素敵

田丸様のミステリー、何作か拝読しましたが、これは甘くて完成度も素晴らしいです。何故新人アナウンサーが選ばれたか謎が解き明かされましたね。旅立った彼女には秘密があったんですね。 ぐいぐい読んでしまいまし
ネタバレあり
1件1件
八萩

愛しい

ブラックサンタナイス・ガイ!一人称って童話チックで素敵ですね。ナイス・ガイに来てほしい。熱いチューを待ってます♡
ネタバレあり
1件3件
八萩

持つべきものは友

レッドに背中を押されダッシュが始まりますね。応援してました。ラストの後はラインで盛り上がってラブラブですな。レッドやイエローともずっと繋がれますね。良かった!年末にいいお話をありがとうございます🌸
ネタバレあり
1件1件
八萩

大冒険!

パールまで、そして現地で大冒険でしたね!私も田中様と同じにシアロスです〜。 歴史背景のある話に挑むのは大変だったでしょう。細かく設定されててとても読み応えがありました。 二人には幸せになって欲しい。強
ネタバレあり
1件1件
八萩

良かったです。

クライマックス、ちょうどいい感じで、しかも長く続きましたね!ずっとハラハラし通しでした。 大泥棒も翔太もカッコよかった!美月ちゃんも勇気があって、理知的な女の子でしたね。あとペケ欲しい。投げつけたら敵
ネタバレあり
2件1件
八萩

読んで良かったです。

この作品を読んでいると、自分はまだ発展途上なんだって、痛烈にわかります。みんな意味があって存在してるんですよね。私は弱音を吐いてばかりですが、支えられた気持ちになりました。 タナカ様の作品がなぜこんな
ネタバレあり
1件1件
八萩

素敵な作品ですね。

まるで絵を目の前にして物語を読んでいるようでした。ともなり様の作品からは、色と光が見えます。冒頭から、マーリーの秘密に向かっていく、静かで、でも読まずにはおれない作品でした。 良作をどうもありがとうご
2件2件
八萩

「私」

怖いくらい昔の私と似ています。私も友達ができず、ずっとcampusノートに絵を書いていました。男子のいたずらはなかったし、篠田さんみたいな人も現れなかったけど、ノートは私の友達でした。 今はもう持って
ネタバレあり
1件2件
八萩

いいなあ♡

ミニ侍のアイデアいいですね。普通のイチャこきラブにはなりませんから。魅力的なミニ侍。私も守って欲しい!それから、あのプレゼントされたハウスの彼を想像するとめちゃくちゃ癒やされます。かわゆい!カッコいい
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

八萩

執念の話

女性の執念ですね。モラハラ夫を我慢し続け死を待つ……、美波の方に潰瘍ができるか、旦那の方が成人病で死ぬか、勝負!きわどいストーリーでした。危ないから真似しないように、と女性読者様に言いたいです。 面白
ネタバレあり
1件
八萩

ファンタジー

田中さんの作品からは、生死と雄大なファンタジーを感じます。テーマソングだったらセカオワの「Tokyo moonlight station」。素敵な作品をありがとうございました♡
ネタバレあり
1件1件
八萩

解放

私が引き寄せに初めて触れた時の解放に似ています。昔の空海さんもこんな気持ちだったのでしょう。良い作品をありがとうございます!
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

八萩

うひゃー。

いしはらさんが、お父さんと多香子さんの悩みを共有してたってことですよね。想像しただけで穴があったら入りたい💦お父さぁぁぁぁん、本当のこと、おしえてよ。うひゃー。多香子さんの気持ちになって読めました。
ネタバレあり
1件2件
八萩

美脚万歳。

鳴上様の女性はプロポーションが素敵です。おっぱいが丸くて肩幅が華奢で、そして美脚!ハイヒールもいい!どんどん描いてください。
1件3件
八萩

優しい話ですね。

学生の時一番に好きになった、「空色勾玉」のクライマックスを連想します。無駄がなくでとても魅力的な文章ですね。「空色勾玉」はもう少し都合良く終わるのですが、こちらは現実的。でも優ニが幸せになれて良かった
ネタバレあり
1件3件
八萩

イケメン天国ダー!

男性女性とてもバランスがいいですが、男性得意ですね!私は可動人形の男性みて描かないとすぐ体型が崩れます。 色合いも目元も描き手の優しさが溢れています。良いものを見せていただきました。ありがとうございま
1件3件
八萩

びゅーん!

かなりのスピードで進みましたね。専門用語と情報量がものをいう作品だと思うので、途中で堀込んでつっかえるより、このスピードが気持ちいいです。小室は、もう少し幸せを哲学した方が良かった人ですね。 読みごた
ネタバレあり
1件
八萩

面白かったです。

他の作品も拝読したのがありますが、“時間”を上手に使われる作家さんだなあ、と感じました。 過去と現在の自分が両方鮮やかに書かれ、過去の分岐点を振り返りながら、今の幸せを確かめる。秀逸な作品だと思いま
ネタバレあり
1件2件
八萩

何故

彩佳はどうして俺様男が好きだったのでしょう?不幸な家庭で育ったのかな、とか考えてしまいました。自信満々で、地位の高い男性だったら守ってくれる気がしたのではないでしょうか。 身近にそんな人がいるので感
1件
八萩

当たり前とは

レド様が医療従事者の方なのか、取材力の賜物なのか、情報量の多さに圧倒されました。ハラハラします。やり直しのきかない人生、主人公の後悔が胸に迫ります。 最後のハッピーエンドが、日常のかけがえの無さを
もっと見る