つぶやき一覧

『神同人作家は陸くんを溺愛する。』 完結しました!最後までご覧いただき、ありがとうございましたー!(*'▽'*) 楽しんでいただけたなら、嬉しいです! そして、トレンドランキング BLジャンル・日間9位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26210385?rank=9 アンソロジ
26件
『神同人作家は陸くんを溺愛する。』がトレンドランキング BLジャンル・日間10位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26210385?rank=10 お礼が遅くなりました💦連載2回目だったので (  Д ) ⊙ ⊙こんな感じにビックリしました! スターも100をいただき嬉しい〜 何より、た
26件
【触手召喚士】完結いたしました!読んでいただいた皆様、ありがとうございました〜!書いてて楽しかったです! さて、次の作品を公開しました。 【神同人作家は陸くんを溺愛する。】 https://estar.jp/novels/26210385 J庭55をモデルにしたイベントを舞台にしています!同人作家×読者のはなし。とにかく溺愛ものが書きたくて(*^ω^*) 更新は不定期になりますが、楽しんでいただけると嬉しいです〜!よろしくお願いします!!
21件
https://estar.jp/novels/26205666 あと二回で完結します!週一回の更新のつもりが週二回になったり飛び飛びになったりで、失礼しましたm(._.)m日曜日には終わりにしたいな〜といった感じです。もうしばらくお付き合いいただけたら嬉しいです! 次のお話は、現代ものでsweet!を書こうと思っていますのでお楽しみにです(*´ω`*)
20件
おはようございます! ようやく新作連載始めましたー! 【触手召喚士】 https://estar.jp/novels/26205666 ファンタジーBLです(触手だしね) 週一回更新していくつもりです〜 ちょっとエッチ度が濃いので(触手だしね) ご注意ください(^^) いつもくらいの短編になるかと思います。 柏木あきら初の触手、お楽しみいただけたら嬉しいです!
22件2件
2024年、明けましたね! さて今日はお知らせです。 【バタフライトラップ】を非公開にいたしました! もし読んでる途中だった……と言う方がおられたら申し訳ございません! (コメントかファンボックス、Xなどで連絡いただけたら対応いたします) 理由は公募に出すためとなります(きゃー、言っちゃった)それに伴い、改稿をすすめています。 残念ながら……になりましたら、公開に切り替えして、非公開としたお詫びに佳紀の話を追加しようかなと思っています! なかなか新作が公開できず、申し訳ございません。SSはたまにあげていますので短編集のほうでお楽しみいただけたら幸いです! 今年も柏木あきらを何卒よろしく
30件
年末のご挨拶 2023年もたくさん読んでいただきありがとうございました!( ´艸`)欲望のままに書きましたが2024年はもう少しレベルアップできた作品を楽しんでいただけるように頑張りますので、引き続き、柏木あきらをよろしくお願いします! ではみなさま良いお年を!
32件2件
連載していた萌え語り、終了しました! https://estar.jp/novels/26109690 シュチュエーション、服装、設定などBLの【萌え】を柏木の目線で50音に綴ったものです。考察、と言うよりはだらだらと思いの丈を綴っていった感じのこのエッセイ(と言うのもおこがましい)を、J庭55で本にして出します。 掲載したものを少し改稿するとともに、50のテーマからかいつまんでショートストーリーをいくつか掲載したいと思い、みなさんから
24件5件
こんばんは! 来週8日に東京ビッグサイトで開催されるJ.Garden54にサークル参加します! スペースは「と12a」でサークル名は「AND YOU AND ME」です。 新刊はエブリスタに掲載していた3作と書き下ろし2作の社会人BL短編集( ´艸`) そして、いま掲載している【九千キロメートルの告白】を無料配布本としてお配りいたしますー! お越しになる予定がおありでしたら、ちょこっとスペースに遊びに来てやって下さいませ(^^) 今夜の【九千キロ〜】はラブラブですよー。ご期待ください!
23件
おはようございます! 久々の新作を公開開始しました〜。 【九千キロメートルの告白】 https://estar.jp/novels/26153987 東京の街並みを歩きながら恋が発展していく、といった話です。 柏木は地方民なので、細かいところはYouTubeのさんぽ動画を参考に書きました! スイス人と日本人というCP。最近は国籍が違う二人を書くのが結構好きだなあ… 毎日21時更新となります。お楽しみに〜!
25件
こんばんは! 今夜21時より【初恋リクエスト】の番外編を公開します(*'▽'*) https://estar.jp/novels/25930335 ★表紙も新たに差し替えました!可愛いイラストを描いていただいたのはしょのすけさまです♪ 春日すももさんの作品【声が届く距離】と柏木の作品【初恋リクエスト】のコラボを企画。 ラジオ番組のDJという、共通したお仕事の話でしたので、勢いでお願いしました(°▽°) まずは柏木のペー
28件
こんばんは! エッセイというか頭の中の萌えを書き表してみたものを連載しています。 【BL萌え語り】 https://estar.jp/novels/26109690 テーマを50音で綴っていくつもりですが、途中辺りで挫折しそうですw テーマ自体は先に決めたのであとはどれだけ、ちゃんと語れるか( ー`дー´) 途中から「なんか似たようなこと、他のテーマでも言っていたような」となりそう……ですが頑張ってみますっ! 不定期連載となりますが、
23件
こんばんは!今回は更新についてのお知らせをば・・・ 最近新作の掲載ペースが(柏木にしては)遅くなってきております。 書きたいネタやプロットはちゃんとあり、萌えが枯渇した訳ではございませんので、ご安心を(えっ、心配していない?) 最近少し思うところがあり、ただ勢いだけで書くのではなく、感情や情景などをもっと表現できるよう推敲をすすめて掲載しようと考えるようになり、ペースが遅くなっているという感じです。 また、少し早いのですが秋のJGardenに向けて書き下ろしを執筆中で、そちらを優先にしております。 8月にはアンソロ寄稿したものが公表OKとなるため、掲載ができると思います。またもう一つ、公
32件
【真夏のお狐様】 https://estar.jp/novels/26112700 連載はじめています‼️←遅い… こちらはアンソロジーに寄稿していたものを、少し改稿しました。 子供の時にだけ、出会えるお狐様。子供と大人の境界線はなんでしょうかね〜(哲学的な答えではないのでっ、ご安心くださいw) 楽しんでいただけたら嬉しいです( ´艸`)
27件
【イケメンがネギを背負って来た。】 https://estar.jp/novels/26104051 連載始めました!朝のオフィス街でネギを背負っていた男の子を見かけて思いついた話ですwwww 彼に感謝w 楽しんでいただけたら、嬉しいです(*'▽'*)
30件
【隣で星を数えたい】 https://estar.jp/novels/26095817 昨日から連載始めました!毎日21時更新します。 そして先ほどうっかり間違えて、全話公開にしてしまい慌てて戻しましたm(__)m 通知がされていたら、すみません… 高校から大学の甘酸っぱいお話しです!診断メーカーのお題から使わせていただきました(*'ω'*) 楽しんでいただけたら、嬉しいです!
26件
【飛び込んだら溺愛された王子の話】 https://estar.jp/novels/26091615 完結しました!沢山の方に読んでいただき、嬉しいです( ´艸`)ファンタジーはあまり書かなくて不慣れでしたが自分で国を作れるというねは、楽しいですね!おかわり欲しいです、との嬉しいお声もいただき、嬉しいですー!機会あれば書いてみたいと思います!
25件
4/3開催(もう今週末‼️)のJ.Garden53参加します、というお知らせを以前書いてますがまたお知らせさせてください‼️ スペースNO. つ-06a サークル名 AND YOU AND ME 隣接は「ふぐとべったら漬けとかわいいあいつ」や「ミルクティー」の表紙イラストを描いていただいたチキン・ノリコさんです💕 新刊 【まさかの恋人たち】 エブリスタで掲載した5つの話に書き下ろしを追加した短編集✨ ◆掲載作品 バスの街からこんにちは/君はジェットコースター/レモンに恋するサラリーマン/無料案内所の黒服と気弱なサラリーマン/まさかの恋 既刊もいくつか置いていますので、J庭に参加される方
22件
【塩彼転じて甘彼となる。】 https://estar.jp/novels/26077710 沢山の方にご覧いただいており、嬉しいです‼️ありがとうございます! さて柏木あきらはJ庭53にサークル参加します。AND YOU AND MEというサークル名です。新刊はエブリスタで公開している話を5つ収録した短編集。それぞれの、話に後日談の書き下ろしを追加したものです!本編を読んで続きを読みたいな、と思っていただけたらぜひご覧いただけると嬉しいで
32件
途切れ途切れ更新になっていた【バタフライトラップ】ですが、あと3回で終了します! https://estar.jp/novels/26031695 もうノンストップです!最後までお楽しみいただけたら、幸いです(°▽°) 次回からは途切れ途切れ更新にならないようにしようと思います! 更新してない日でもスターやスタンプをいただいていた方、本当にありがとうございます!(*´-`)
27件
引き続きお知らせですが、Twitterアカウント解凍されました!お騒がせしました😅 こちらでもコメントいただいたり、ありがとうございます😭嬉しかったです…! そう言えば、初めて自作品書きながら泣いてしまいました😅一次創作されてる方に聞いたところ、結構あるみたいなのですが初体験でした🫣 【バタフライトラップ】のどこかのシーンです。きっといつもより長いからキャラへの感情移入しちゃったんでしょうね〜。 今後もそれくらいキャラを愛していきたいな🍀
28件
【どうてい心理学 大学准教授ですが教え子に迫られまして】https://estar.jp/novels/26061814 完結しました‼️たくさんの方に読んでいただき、嬉しいです😊スピンオフを夏くらいには書きたいなと思ってます🥰 さて、Twitterアカウントが現在、凍結してしまっています。復活したらいいなあ… こちらでは相変わらずのんびりと連載を続けていきますので、よろしくお願いします❗️
26件2件
https://estar.jp/novels/26061814 【どうてい心理学 大学准教授ですが教え子に迫られまして】 本日から掲載スタートです!毎日21時公開。初回につき本日は2話公開。年下攻めです( ´艸`) BL大学というものを設立しましたw よかったらご覧下さい! さくら怜音さんの可愛い表紙イラストも見てね(^^)
23件
【方言居酒屋 やねこい酔っ払いのたまげる告白】 https://estar.jp/novels/26057104 てんつぶさんの『方言男子アンソロジー』に寄稿した話となります!自己公開オッケーになりましたのでよかったらご覧ください( ͡° ͜ʖ ͡°) 書いてて楽しい広島弁!(柏木は広島人です)この居酒屋はモデルの店がありまして。美味しい料理とこだわりの日本酒を提供してくれる、知り合いの居酒屋です\(//∇//)\ 6時完結となります!お楽
26件
今年もご覧頂き、ありがとうございました!スターをいただいたり、コメントやレビュー、スタンプをいただいたりとほんとに嬉しいです! 今年は賞を頂いたりして、嬉しい一年となりました!来年も胸キュンなBLを書いていこうと思いますので、よろしくお願いします! 【バタフライトラップ】はまたちょっとお休みにはいりますが、大晦日の彼らを書いた話をスター特典にしております。スター一つでご覧いただけますので、よかったらご覧ください(*^^*)
33件
今日の【バタフライトラップ】は更新お休みです。 変なとこで途絶えてすみません!! そのかわりに短〜い話をUPします!22時くらいになると思いますがよかったらお付き合い下さいませ(°▽°)
20件
こんにちは! 【バタフライトラップ】の更新が途絶えてしまい、失礼しましたm(._.)m 流行りのアレになってしまいまして療養してました。今はかなり戻りましてストックしておいた話を本日から再開できそうです! 引き続き、楽しんでいただけたら幸いです。 クリスマスイブということでSS短編集にひとつ、追加しました。ご覧いただけたら嬉しいです♪
25件
【オフィスの虹】 https://estar.jp/novels/26043831 完結しました!沢山の方にご覧いただきありがとうございました☆ おとなキュン、感じていただけてたら嬉しいです( ´艸`)
26件
【オフィスの虹】 https://estar.jp/novels/26043831 新たに連載始めました!大人の胸キュンストーリーです。毎日21時更新の10回程度のお話!楽しんでいただけたら、嬉しいです( ´艸`) 柏木のサラリーマンBL、よろしくお願いします! ※バタフライトラップは少しお休みいたします🙏こちらが終わりましたらまた開始いたします!
23件
【バタフライトラップ】 https://estar.jp/novels/26031695 毎日更新しておりましたが、ここで更新のあいだを開けさせていただきます🙏 先にある程度書いて毎日更新するようにしてるのですが、ストックが少なくなってきたためです。 早ければ来週には再開予定、また毎日更新となります。続けて更新した方が楽しんでいただけるのですが…ご了承ください🙏 短編を2つほど書き上げたいものもあり、バタフライトラップはゆるゆる、続けていけ
23件
もっと見る