恐怖!蛸男

奈良公園

こんなええことやっとったんや! 見たことなかった 我が県やのに、県民なのにぃ~ でも、夜はさすがに行かんのでね💦  片道やっぱり一時間ちょっと~三十分かかるかなあ 来年見てみたいなあ
ネタバレあり
1件2件
恐怖!蛸男

おおー

因幡の白兎でおなじみですなあ 綺麗な茶色で触ったらやわらかそう しかし、蒲の穂?部分って、ここが実なんかな? 上の細くなっとるのがめしべ? よく見かけるのにまともに触ったことなかったです 向こうに見
ネタバレあり
1件2件
恐怖!蛸男

あそこかな?

青々とした田園風景 そこに蜻蛉がまた並んで飛んで、よく見かける光景やけど、この時期ならではの色合いでホッとさしてもらえます 絵になりますなあ
ネタバレあり
1件2件
恐怖!蛸男

前で

翔くんの前で、見えないおじさんが止めてはったんですやろね おばさんを引き寄せ、しっかり感じてくれはったんかも 虫の知らせみたいなので 寸でのところでとどまれた 落ちるとこまでおちそうやったのに うまい
ネタバレあり
1件1件
恐怖!蛸男

巷を騒がせた……

遅くなりすみません 喰うんかいっ! ドッキドキさせられました せやんなあ、素顔がわからんおかげで助かることもあれば、こういう結末を招くこともあるんですなあ 口さけ男は、さすがに『俺ってイカス?』なん
ネタバレあり
1件1件
恐怖!蛸男

焼き肉

蛸はいがいかもしれんけど、焼き肉食べ放題に行ったことがない すんげーリッチとかやなく、その類いのお店が近くにないだけなんやけどね(笑) そんな風になっとるんやと、読ませてもらいながら行きたくなりました
ネタバレあり
1件1件
恐怖!蛸男

未来

自分がこの年代の頃、何を考えて毎日過ごしてたんかなあ 進学は当たり前、そのために勉強せんなあかん みたいな空気が普通やったかもしれん 蛸はほとんど勉強しとらんかったから、地に足がいまだに着いとると言え
ネタバレあり
1件2件
恐怖!蛸男

きさらぎ駅

駅名読んで『キターッ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚』と喜んでしまいました 懐かしい! 姉、機転を利かせて弟助かったのに、肉圧にやられるとは 姉と弟の温度差が最高でした 面白かったです  お疲れさまでした
ネタバレあり
恐怖!蛸男

手紙

まさかの手紙形式にされるとは 縛りの回収うまいですね~ こういうやり方もええですね  座敷童子に届くことを祈りたくなりました お疲れさまでした イベントご一緒できて良かったです
ネタバレあり
1件
恐怖!蛸男

はばたく

4月はそれぞれがはばたく季節 進級したり、入学したり働き始めたり 新しい第一歩めのスタートの時期ですね 成功するか失敗するかは置いておいて、夢をもって次に進むとき ええ友人関係築けとるって、このふたり
ネタバレあり
1件1件
恐怖!蛸男

ふむ

深い考えもなく、なんか面会に来とるすみれが存在しとるんかな?と最初感じました(なんでかわからけど💦) 違和感みたいなにおいがして 3ページ目でカルテのような時系列を見て、そうなんかあとやっぱりショッ
ネタバレあり
1件2件
恐怖!蛸男

ほんわか💖

ホッコリとほんわかさせてもらえました 主人公の男の子、可愛いなあ 頑張る場面は、応援したくなった 思春期男子の胃袋のキャパは、なかなかにすごいから、おそらく維持しとるのやろう(笑) モブおじさんも素敵
ネタバレあり
恐怖!蛸男

まとめる力に拍手

神谷さんからのランダムのキーワードを使いこなし、さらに縛りを増やしてまでの作品 読みごたえありました 焼き肉があこまで引っ張ってきはると思わんかったから、主人公のステータスの象徴でもあったのかな? 羨
ネタバレあり
1件
恐怖!蛸男

好きなやつやん!

ごちそうさまでした いやあ、美味しく頂戴さしてもらいました そうかそうか、そうきたかあ ってか、主人公ストライクゾーンで気をつけなあかんのは、年齢層くらいっぽくて よしよし└( ̄3 ̄)┘蛸好みのやつ
ネタバレあり
1件1件
恐怖!蛸男

楽じゃない

妖怪(?)の本にも載ってるふたりが、まさかのコラボとか 妖怪大好きな蛸には嬉しい作品でした そうかあ、べっこう飴もあげたら好きやから大丈夫とかもあかんかなあ そういうとこは可愛いのにね 蛸はてっきり座
ネタバレあり
2件2件
恐怖!蛸男

野球観戦

蛸の友達が、ガチの阪神とオリックスのファンやったので、昔初めて野球観戦(オリックスVSバッファローズ戦)したのを思い出して、あの時のわからんなりに興奮したのを思い出し懐かしい気持ちになりました 【カー
ネタバレあり
2件
恐怖!蛸男

高校生には切ないね

淡い淡い恋心が、彼にはあったんやろう 彼女にもあって彼とのことを議題しとったやろうと 高校生には重い現実やから、いつか幸せになっていると願いたいです 頑張ってはったもん イベントご一緒できて良かった
ネタバレあり
2件1件
恐怖!蛸男

おばあええなあ

面白かったです ちゅうか、この先別々の人生を歩むなら、いっぱいくっつきそう( ̄言 ̄;) 体質なのか、フェロモンなのかわからんけど 飲み物なんや(笑) 花粉の鼻水がヤバかったです ありがとうございました
ネタバレあり
2件2件
恐怖!蛸男

隣の芝生は青いのか?

わかるわあって思いながら読ましてもらってました ああ、はいはい、そうなんよそうなんよ!って(笑) 子どもから見たら『また言うとんかよ!』『そんなん言うとるから、肩こんのやろ?』って思うんやろけど、大人
ネタバレあり
1件2件
恐怖!蛸男

甘酸っぱい💖

こんな時代あったやろか こんなキラキラしとっとやろか そんな風に、彼らの今を読ましてもらいながら、なんやろなあ 悔しいわ(笑) 眩しい時代の甘酸っぱい恋 あの年代でしか感じられない甘いドキドキが、たま
ネタバレあり
1件2件
恐怖!蛸男

やっぱり!

こちらの作品で『あー!!』ってなりました お久しぶりです いつもひそかに癒されてました 色づかいや和風の醸し出す空気感、安心さしてもろてます ってか、蛸は表現下手なんですよ(笑) でも、作品の数々に込
ネタバレあり
1件1件
恐怖!蛸男

推しとはやはり……

おもしろかったぁー! あんまり男女の恋愛ものを読むことが少ない蛸やけど、完結まで到着です 個人的に蛸の推しは智樹くんやったんやけど、あの見ちゃいかん場面見ちゃった時に、ここで智樹ぃー!と期待してました
ネタバレあり
1件2件

おおー!

行ってくれてましたかあ ありがとうございます ならではの景色! やはり見ごたえ十分ですね また土の見えるあおくさくない道もええですね
ネタバレあり
2件2件

Merry Christmas

遅れてしまいましたが( ̄▽ ̄;) 素敵な一枚 キラキラ✨して見えます 参加させていただき、ありがとうございます
2件
恐怖!蛸男

ささっとる!

サンタがささっとる!(笑) どの写真も素敵で綺麗です 黄色く色づいた葉っぱも綺麗! どこにでも、素晴らしい景色があるんですね まとめてくれてあって、お得感がすごいです ありがとうございました
ネタバレあり
1件2件
恐怖!蛸男

ろうばい!

もうこの季節になりましたか 早いですわ 黄梅とはまた違っておしゃれな雰囲気の花ですね
1件1件
恐怖!蛸男

トールペイント

まだチャレンジしたことがない分野ですが、板に描いてるんですかね? 上手いこと描いてはるなあ😃 楽しい時間やったんやろなあって感じました 素敵なクリスマスやったと思います こういうのもええなあ
ネタバレあり
1件2件
恐怖!蛸男

綺麗

この白色がまた美しい 形もまた自然が作り出して、ようこんなうまいこと作ったんやろといつも見てしまう花です カラー上品ですね 癒されるのわかります🎵
ネタバレあり
恐怖!蛸男

寒いからかあ

一瞬、棘の花?と見てしまいましたが、霜か凍てでこんな風になっとんですね 面白いし、感心するし 本当に1コマいただいた気持ちです
ネタバレあり
1件1件
恐怖!蛸男

屈斜路湖

自然の美しい景色 綺麗です なかなか行けない場所やからこそ、こんな風になっとんのかあと 真ん中のは島? 日本もええ場所がいっぱいありますね
ネタバレあり
1件2件
もっと見る