つぶやき一覧

近況報告 勇者過激ヴァリザード 【https://estar.jp/novels/24327161】 グレート合体しました。 焔激合体・グリッターヴァリザードという名前です。 勇者神記ファングラム 【https://estar.jp/novels/360442】 公開14周年を迎えました
2件
近況報告 【勇者過激ヴァリザード】 https://estar.jp/novels/24327161 第22幕、戦闘シーンに入りました。 グレート合体回なのでより頑張ります。 【勇者神記ファングラム・邪竜激突!!超パワーの獣王合体】 https://estar.jp/novels/255157
4件
アサルトリリィの舞台を観ました。 ヴァリザードに通じるところが多く、とてもいい刺激を受けました。 ヴァリザード本編は中盤真っ最中、グレート合体が実現できるよう頑張ります。 設定集にスーパージャンヌソレイユの項目を追加しました。
3件1件
勇者過激ヴァリザードが700ページ突破しました。 中盤展開の真っ只中、これからも執筆頑張ります。
2件
百合ん百合んなPCゲーム会社からお声をかけていただき、この度勇者過激ヴァリザードがGL恋愛アドベンチャーゲームとなりました。 そのためタイトルも【勇者過激ヴァリザード】からゲームのタイトルと同じ【その花ばなにくちづけを】に変更しました。 そして、ゲーム化を記念して風鳥礼音がパーソナリティを務める【礼音っぽいらじお】のラジオ放送が始まりますのでよろしくお願いします。
3件
勇者過激ヴァリザード【https://estar.jp/novels/24327161】16幕完成しました。 この話から物語が一気に動き出します。 次の話はスカイジャンヌ、ムーンジャンヌ、スタージャンヌに続く新たなジャンヌが登場します。頑張って書きます。
1件
勇姫ちゃんが本編で天城越えをモチーフにした歌を歌ったので伊豆に行って天城峠や浄蓮の滝へ行って来ました。 滝のパワーを貰ってまた頑張れます。 天城越えは最後のフレーズがとても有名ですが、歌詞はかなりヤンデレじみているのでオススメです。
2件2件
今年一年はトップヴァリザードの合体バンクから始まり、仲間勇者のジャンヌソレイユ、フブキバサラー、グランロードウェイの登場、中ボスのブラッドカンスの撃破と物語がたくさん進む事が出来ました。 応援ありがとうございました。 以前の様な毎日更新が出来るようになって本当に楽しい執筆活動です。 ヴァリザードのこれからの物語、そして、来年は勇者神記ファングラム完結10周年なのでより執筆活動を楽しみながら挑戦していきます。
3件2件
先日東京の西洋美術館で行われているハプスブルク展に行ってきました。 ヴァリザードのモチーフになっているエリザベートやこのあと登場する2号ロボのモチーフであり、エリザベートと双璧を成す宝塚の二大演目の登場人物もハプスブルクに関係する人物なのでとても勉強になりました。 行った甲斐あってグレートヴァリザード(仮)のデザインも決まって、これからも書き続ける決心が強まりました。
3件2件
最近百合の事ばかりなのでロボクリエーターらしい話題を。 今日コミックマーケットで大張正巳さんのスペースへ行きました。残念ながら本は売り切れでしたが、大張さんがおり、サインまで頂けました!とてもパワーを頂きました。 このパワーでヒルドを揺らせます!
1件4件
ファングラムのスピンオフ、『勇者神記レオングニル・スターゲイザー】を公開しました。 タイトルの通りレオングニルというか、ヒルドがメインのストーリーです。 思えばヒルドは不憫なヒロインです。ヴァルキリーらしいスタイル抜群金髪美女にも関わらずファングラムを書いていた時は幕MAⅡはロリコンだったし、それ以降は百合男子ですし。更にファングラムのヒロインは桐斗だ!とまで言われるし。 せっかく幕MAⅡが好きな二次元女の子が艦これの愛宕とISのセシリアとフリージングのサテライザーなのでもっとヒルドをヒロインとして活躍させよう!と思い書きました。 もうひとりのヒロイン、ライアも登場してダブルヒロインの
3件
百合好きがこうじて以前から興味があった宝塚歌劇を観てきました。 かなり百合シチュですし、女の子が憧れる王子系女子がたくさんいました。 歌劇のクオリティも大変素晴らしく感動しました。当日の思い付きで行きましたが、行って本当に良かったです。宝塚は一度は観ておく事をオススメします! 土曜日は友人と百合オンリーイベント行ったり、友人と百合やロボをたくさん語り合えてとても楽しかったです。
2件2件
百合を護る為に生きる永遠のソルジャー渡士真樹、京都行くぜ!
1件1件
鳳先生、ゆりんゆりんしたいです。 いつもながら百合作品を書きたい衝動に駆られています。
1件2件
「百合を護る為に生きる永遠のソルジャー渡士真樹だ。今日は竹○ジ○先生の新作同人誌を読むぜ!」 本を取り出す。 (これはこれは、光沢感のある表紙。これで1部300円とは安すぎる。よく同人誌を薄くて高い本というが、全くそんな事は無い。プロの百合漫画家が書くあまり流通しない作品を300円で買えるとは。なんといっても即売会イベントでは直接先生にお会いでき、更にコミック持参でサインまで頂けるメリットまである。最高じゃないか。好きな作家先生が即売会イベントに参加されていたら行かない手は無い。さて、表紙の2人がメインキャラなのか。ほぉ、先生らしいキャラクターだ。やはり先生の描く黒髪ショートヘアキャラは良
2件2件
ーーザザーン。 ーーザザーン。 「やっぱりここにいた」 海の公園でこだまを見付けるひかり。 「また落ち着きたい気分なの?」 「うん」 「こだまって落ち着きたい時はいつも海見ているよね?」 「うん。海を見ていると本当に心が落ち着くんだ」 「こんな街中の海でも?」 「海に街も田舎も無いよ。海は海なだけ。変わらない」 「こだまらしいよ」 こだまの隣に座るひかり。 「私に何か用があったんじゃないの?」 「ううん、私も落ち着きたい気分。私はこだまの隣にいると落ち着くの」 「そう。えっ!?」 突然こだまが驚きの声をあげる。 「どうしたの?」 「エイだよエイ!!」 こだま
2件2件
昨日百合オンリー同人誌即売会ガールズラブフェスティバルに参加してきました。 そこで思いついたオリジナル百合SSを帰宅したら書きます。
百合オンリーイベント『エルフ・レジスタンス』に参加するため京都へ来た渡士真樹。 突如空から謎のロボットが現れる。 それは。 「ユリンガイオーだと!?」 ユリスタルビーイングのキマシ11百合星主のプログラムから生まれたもう一体のユリンガイオー。 その名もレプリユリンガイオー。 今、京都の街で二体のユリンガイオーが激突する!! 【機魔士大話ユリンガイオー・破壊神、キマシの決戦】 世界よ、これが百合だ!
1件
かなめんさんの企画イベント百合物語/_event_view?e=136631というイベントがあり、僕もコウクウジャーで参加させてもらっているのですが、コウクウジャーを思いつく前にわりかし本気で参加させようと考えていた作品がありまして、未完成ですが一部を晒します。 対峙して殴り合うユリシロウと百合王。 「百合故に苦しまねばならぬのならば、我は百合などいらぬ!!」 「何故そこまでうぬを苦しめるのだ!?」 「なにがゆ○ゆりだ!!? 初心者に百合を布教してもあ○りは不憫だから可愛くて俺
今スターゲイザーという北欧神話とギリシャ神話とクトゥルー神話をモチーフにした作品考えています。 スターとゲイザーはメイン2人を表しており、ゲイザーはゲイザーレオングニル、スターはイカロスターではなく、スターストライアーです。 少し短めでカオスブレイカーズとCB2ラブクラフターとの間の話として考えています。 CB2ラブクラフターではトヨオケシンという新ロボットの登場を考えています。
3件2件
飛翔戦団コウクウジャー/_novel_view?w=23339671新しい応援特典、【ユリンフェルシアの花嫁】を公開しました。今回も20ポイントに設定しましたので応援ポイントが20に行けば3作品SSを読めます。
1件2件
次のコウクウジャー応援特典SSは【ユリンフェルシアの花嫁】というタイトルを予定しています。 元ネタはマジレンジャーの映画版タイトルです。
1件6件
新しい応援特典【東京キマシタワーを守れ!】の構想ができました。守っていませんが、ちゃんと東京タワー百合になっています。 【前楽園遊園地で私と握手】と同じ必要ポイントの予定ですので良かったら応援お願いします。
1件5件
コウクウジャーの応援特典で【前楽園遊園地で私と握手】を公開しました。 本編よりも百合度が高いです。 後楽園遊園地って2003年に東京ドームシティに名前が変わったんですね。2003年という事なのでこれもきっと乾巧って奴のせいなのでしょう。 次の応援特典は【東京キマシタワーを守れ!】を予定しています。
2件3件
さっきふとコウクウジャーの外伝【前楽園遊園地で私と握手】というのを思い付きました。応援特典として書くかもしれません。
1件9件
「あちーな、梨久」 「そうですね、七先輩」 「オレはロボットだから問題無いんだけどさ、梨久は熱中症に気を付けろよ」 「はい?」 「熱中症だよ熱中症。なったら大変だぜ」 「もう一度」 「熱中症」 ーーチュッ 「な、な、な、何しやがる?」 「先輩今言ったじゃないですか。ね、チュウしよって」
2件1件
「七先輩、キスしてください」 「いいぜ。でも、キスだけでいいのか?」 「先輩、それ以上もしたいんですか? 先輩がしたいならいいですよ?」 「それ以上って……な、な、な!」 「あれ? 先輩自分で言ったのに恥ずかしいんですか?」 「バ、バカー!」
2件3件
ごきげんよう。 先日から超大戦シリーズの最新作【超大戦ES・ビーセイバー】を書き始めました。 /_novel_view?w=21608930 ESはエボリューションサーガの略で、エヴォルガイザーとファングラムのコラボの企画の際に生まれたビーセイバーがメインになります。 エヴォルガイザーの他にもいろんなロボットがゲスト参加しています。 良かったら是非とも読んでみて下さい。
3件2件
シデン=アルターナ。 彼の中にアインというもう一人の人格がいる。 しかし、彼の中には隠された人格がまだいたのだ! ツヴァイ(ロボットクリエーターさんみたいな名前だ)。 「ランちゃん、前から言おうって思っていたんだけど、ランちゃんって本当に可愛いね。ねぇ、僕に釣られてみる?」 更にドライ。 「相手のモデルシリーズも中々やるやないか。せやけどな、俺の強さは、泣けるで!」 そしてフィーア。 「リ・バーサルシステム発動するけど良いよね? 答えは聞いてない!」 4つの人格が同時に出るクライマックス。 「釣られてみる?」 「泣けるで!」 「答えは聞いてない!」 「ごっちゃごち
3件4件
レビューを頂き、気を良くしたのか急に話を思いつき、久しぶりに【ねなしぇり!】を更新しました。いつもの事ですがいつも以上にネタにぶっ飛んでいます。 /_novel_view?w=22983909 ユリンガイオーがグレートユリンガイオーになったのでもうじき完結します。
1件2件
もっと見る