面白いです! なにより作者さんが好きなキャラを好きなように書いてる感じがとてもいいです。 幼馴染……いつの時代も最強のポジションですね!美姫ファイト! ちなみに影のメインヒロインは妹なのは言うまで
ネタバレあり
ロリは正義! 宣伝ありがとうございます! こういう小説大好きです! 設定もしっかりしてて、なにより読み応えがありますね。これからも頑張ってください!影ながら応援させてもらいます!
1件
相変わらず面白いです(*^^*) ファンタジーは他にも色々ありますが自分はこれが一番お気に入りです! ページが貯まっては一から読んでますw
狐かわいいー(^o^)/ ぬこサンの絵は日に日に上手くなってますよね!(なんだか先生的目線ですいません) あぁ、完成がすっごく楽しみですよ!
1件

この作品は非公開になりました

トシさんの作品はいつ見ても癒されますね!いつも応援していますのでこれからも頑張ってください!
お久しぶりです!なかなか更新がなくてとても心配しましたが、お元気そうでなによりです!これからも頑張ってください!応援してます。