まさえ

足掛け10年、ありがとうございました

ハトメさん、ひとまずお疲れ様でした。そしてこのシリーズ作品を完結させて下さり、本当にありがとうございます。 私も一応、一昔前にはこの場で作品を発表していたので、1つの作品を創り上げる過程での苦悩は理解
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

まさえ
「私が死んじまう時に、手を繋いでくれりゃ、それで充分です」 こんなに胸に刺さる言葉、そうそうお目にかかれません。 うっかり美容室でパーマ待ちの間に件のページに差し掛かってしまった私は涙を堪えること
ネタバレあり
4件1件
まさえ
本編からずっとこのシリーズ作品に惚れ込んでいる者です。 何でこんなに惹きつけられるのかなぁ、と改めて考えてみれば…思い当たることは山のように浮かぶのですが、その中でもやはり、作品を通しての描写の美しさ
ネタバレあり
3件1件
まさえ
このレビューを書いている私は著者の優輝さんより年上です。(ここあまり突っ込まないでほしいのですが) だから、私はこんなキラキラした若者を書けない、書けなくて当然だと思い込んできました。 だが、しか
ネタバレあり
4件1件
まさえ
お、お、おおっ!! なんて魅力的なオトコ! やっぱりさとぽんは私の心を鷲掴みするonly oneです。 とりあえず、oldさとぽんなんて2度と口走らないことをここで誓うことにします(。-_-。)
ネタバレあり
1件2件
まさえ
うわー(((o(*゚▽゚*)o))) てんちょーだ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))) この方はまさえがエブ界で1、2を争ういいオトコと認定している方じゃないですか! ま
4件1件
まさえ
ハトメさん……。 こんなに、こんなに、こーんなに!!!! 素敵なクリスマスプレゼントをありがとーヾ(@゜▽゜@)ノ うちの子ったらお出掛けしたきりなかなか帰ってこないから(単なる更新停止中……(。-
ネタバレあり
3件15件
まさえ
何だろーな。優輝さんの作品には毎回温度もあれば湿度もある。 読み終わったあとに温かい気持ちになるとの同時にとても心が潤います。 この乾燥する季節に優輝作品は欠かせませんなw 杏樹の自暴自棄にも見
ネタバレあり
2件2件
まさえ
上手いなぁ。可愛いなぁ。 私がイメージする百合の世界まんまをするっと表現してくださってありがとうヽ(・∀・)ノ 今流行りの双子ルックを取り入れるあたりも流石です! あぁぁぁ!本当に可愛くて、もう! こ
ネタバレあり
1件1件
まさえ
あぁ、もう! なんでこんなにイメージどんぴしゃなんでしょうか!? かこ姉なんて、まさしくまさえの脳内イメージ通りです♪ みゆちゃんも可愛らしくて、もうニンジン好きになるしかないよね? こんな素敵な表紙
2件1件
まさえ
これが初投稿作品だと?! このクオリティでか?! 読後一番の感想はジェラジェラジェラシー(#`皿´) でした。 ……冗談です。 でも、本当に素敵な作品でした。 女の子同士のほのぼのイチャイチャ(
ネタバレあり
2件1件
まさえ
いやー、レジデンス!まさえはここに住む皆さんが大好きです。 それが読めただけで嬉しかったけど、ちゃんとレビューもします。 女の子って誰もが百合の花をうちに秘めてると思うのね。 思いがけず相手からその
ネタバレあり
2件1件
まさえ
百合ってこんな切り口でも書けるんだ……。 もう、脱帽!流石です。 2人が見せるそれぞれの決着が切ないけど、とても素敵に感じました。 最後までどのページも全部美しかったです。 こんな最高の作品をありがと
ネタバレあり
4件1件
まさえ
~舌で舐めたら、私への愛情の味がした~ この一文に泣けたー゜゜(´O`)°゜ あかりちゃんにもいつか穏やかな幸福が訪れるように。 お姉ちゃんの優しさがあかりちゃんに染み込んでいますように。 心から
ネタバレあり
3件1件
まさえ
やっとレビューに参りました。 といいながら、レビューにならない雑談から少々。 まさえは大学時代に演劇をやってました。 学生時代の思い出として、もの作りってやつをやってみたくて始めたのです。 だか
ネタバレあり
3件1件
まさえ
旭さ~ん( ;∀;) 素敵すぎるあられをありがとうございます<(_ _*)> もうなんて優しそうな女の子なんでしょうか!! 穏やかな表情に心から癒されました~。 早速エッセの表紙に貼らせていた
5件1件
まさえ
続き!! 2人のこの後を知りたい♪(/ω\*) 長編化を切に希望しますヽ(・∀・)ノ
1件
まさえ
とても素敵な作品でした。 卒業式前日のテンパったみひろちゃんとそれに戸惑うばかりのコージくんの会話はものすごくツボです。 社会人になって、やっとスタートラインに立った2人。 同じ会社で先輩後輩と
ネタバレあり
3件1件
まさえ
可愛い! 本当に可愛いです! 緊張しすぎて味のしないイチゴミルク(笑) メチャクチャ共感もできて温かくなるお話をありがとうございました♪
1件
まさえ
みぃちゃんも翔ちゃんも相変わらず可愛い! みぃちゃんが覚悟(?)を決めるまでの過程も自然で良かったです。 まさかその覚悟が報われないとは思わず(笑) また可愛らしい2人に会える日を楽しみにしてい
ネタバレあり
1件
まさえ
うんうんここまでいい感じ~(///ω///)♪ トロッくらいまでいってんじゃん! 次は14日にトロトロリ~ン(///∇///) まさえちん、続き信じて待ってるヽ(・∀・)ノ
ネタバレあり
2件6件
まさえ
小さい頃、このお話のモチーフになっている童話を親に読んでもらって怖くて号泣しました。 まだキチンと内容を理解できる歳ではなかったのでしょう。 ただただ泣きじゃくって親を困らせ、その本は家から姿を消しま
ネタバレあり
1件1件
まさえ
何だか悔しいねー。 この限られたページの中に4つもお話盛り込んでさ。 そのひとつひとつにウルルンしちゃうしさ。 (野良猫の話はウルルンじゃすまなくて鼻水ブビビィーだったしさ) そのお話たち
ネタバレあり
2件1件
まさえ
おお!感動的なシーンの連続ではないかい! ま、まさえ大丈夫かな~(;_;) 頑張って仕上げるぞい(* ̄∇ ̄)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

まさえ
今年最後の読書にこの作品を選びました。 大正解でした。 読み終わった私の心はポカポカしています。 この作品内には常に温度があります。音があります。それらが常に心を揺さぶります。 ハッピーエンドとは言い
ネタバレあり
1件4件
まさえ
最っ高に面白かったです! 設定もセリフもSNSのやり取りも全部がツボ過ぎて読み終わって笑いが止まらなかった…。 さすがみもりん賞ですね(*^^*) あの店長に!あの店長に!あの店長に!! ……なびかな
ネタバレあり
2件5件
まさえ
理桜さんが現在連載中の『アルカロイド』のファンのものです(*^^*ゞ ものすごーく大人な恋愛を描いたこの作品に惚れ惚れしていたので、てっきりクリスマス作品も大人な恋愛を…と思っていたら、まさかの高校生
ネタバレあり
1件
まさえ
とても胸に染みる作品で一気に読んでしまいました。 主人公にすんなり感情移入できるのは絶妙な心理描写に私がやられてしまったからですかね? 素敵な作品をありがとうございました(*^^*) あ、私も慎ち
4件
まさえ
完結おめでとうございます(σ≧▽≦)σ 初長編とは思えない完成度。さすがですm(__)m 他のクリエさんとコラボするという試みもとても素敵で羨ましい限りです…。 このお話は、ちょっと堅物で頑固な(←
ネタバレあり
3件1件
もっと見る