白い彗星

まさかの

久々に、覗きに来ましたらまさかの書籍化してた!?おめでとうございます! いつかするんじゃないかとは、思ってましたのよ。
1件
白い彗星
あぁ、好き…
1件
白い彗星
最後まで読ませていただきました! まずはお疲れ様です! 最初はただ官能的なあれなのかなと思ってましたが、ここまで壮大になるとは! 時に熱く時に悲しい物語で、見ているうちに魅力されていきました(^-
1件1件
白い彗星
いやあ、まさかこのような内容になっているとは……予想外の斜め上をいきましたね(笑) エロエロ……だけどその中に狂気も深まれていて、読むたびに引き込まれていきました それに最後、話もここに繋がってく
ネタバレあり
白い彗星
イベントレビューでまいり、読ませていただきました!(^-^) いやぁ、まさか風車からここまで壮大な物語になるとは! ちょっと切なくも最後にはハッピーエンドで終わる、素晴らしい出来だったと思います。キ
ネタバレあり
1件
白い彗星
結局正体不明の女……でもこえぇーー! こういうことには興味本位で近づくもんじゃないですねほんと。 実害がなかったのは、まあよかったといえるんじゃないでしょか!
ネタバレあり
1件
白い彗星
ためんねえなこれ! ……うん、たまんねえやこれ!!←
1件
白い彗星
こんな子に写真を撮られたい!
1件

この作品は非公開になりました

白い彗星
落書きのレベルが高すぎる! しかも休憩中のイラストもかわいいものも多いし、マジパねえです!(^◇^)
1件2件

この作品は非公開になりました

白い彗星
これはハッピーエンド……というべきなのだろうか? 美しくも儚い物語……そんな感じがしました 思わず引き込まれてしまいました! 続編があるならぜひとも拝見したいところ(^-^)
ネタバレあり
8件
白い彗星
一気に読んじゃいました! いやはや、舞台からまず引き込まれちゃいました。魔女の本屋、面白い行ってみたい!あんなかわいい店主がいるならなおのこと← コンテスト用とのことですが、もしも続きがあるならば
4件
白い彗星
これは素晴らしいスタイルですね!← 紐も細かい!(^O^)
2件
白い彗星
私が得た感動。その全てを記載するには膨大な時間がかかるだろう。人の感性など、数多なく全てを書き記せることなどそうそうないのだから。 だから素直に感じたものを、そのまま書こうと思う。初めに感じたのは、
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

白い彗星
よくあるハーレムものかと思いきや、設定がしっかり考えられてあって読み込んじゃいました!(*^^*)
2件
白い彗星
完成絵が楽しみ(・∀・)
白い彗星
二人とも可愛い!たまらん!(//∇//)
白い彗星
どうもです!記憶喪失のコンテストからきました! 記憶喪失物で記憶喪失の人間が二人、それだけでも驚きなのに読むにつれてどんでん返しが待っている、ってのは面白かったです! 限られた文章でこうもおもしろく
1件
白い彗星
ブランクっても上手いですよー!

この作品は非公開になりました

白い彗星
どうも! 今連載してる11話まで読ませていただきました! まず思ったのは、魔法学校とかありふれた作風でありながら、一風違った雰囲気を醸し出してるので飽きずに読める、ってことですね!(^^) 魔法を
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

白い彗星
現在連載してるとこまで読みました! 度々コメントしてしまうほどの面白さですが、その内容も引き込まれてしまいます! 主人公のアホさ加減や、ヒロインズのかわいさに癒されながらこれからも楽しく見ていきま
1件1件
白い彗星
どうも!作品読ませていただきました! まず思ったのは、ゲーム世界のリンクもの、と少しありがちだなと思ったのですが、ゲーム世界での物語でなく現実世界で、という発想が面白い!え、そっち?と思わず見入って
2件
白い彗星
どうも!作品読ませていただきました! タイトルから気になってましたが、中身も最初から引き込まれる内容で、主人公のなかなかのやる気なさっぷりと言うか、クズっぷりと言うか…そでれいて才能は一流という、今
1件2件
白い彗星
どうも!読ませていただきました! なんとも好みのジャンルです!(^^) 文章の書き方なんかも丁寧で、描写を想像しやすいです! 最初から緊迫感漂う雰囲気で…でもその中でも気分を和ませてくれる蓮華が個
2件
白い彗星
ひとまず10ページまで読みました。 なかなかに引き込まれる始まり方なので、この先の展開が気になるところです。 主人公の心理描写も深く書かれていたので、想像しやすかったです。
1件