この作品は非公開になりました

蘭子
ブロッコリーおかずに米食べてるだけだから(笑)
2件

この作品は非公開になりました

蘭子
想像したらゾッとするほどの恐怖でした。 振り向いたお母さん、怖すぎる。 あの小屋では何が起こっているのか、もう想像したくないです。+゚(つз`o)゚+。
ネタバレあり
1件1件
蘭子
完結お疲れ様でした。 佐多さんならではのお話、凄く楽しく読ませていただきました。 これ、佐久間目線で書いてみたりしませんか? 凄く興味あるんですけど……。 きっと佐多さんなら書いていただけるでし
ネタバレあり
1件1件
蘭子
この二人の空気感というか、距離感、穏やかな本物の愛を見た気がします。 いくつになってもこんな関係いいですね。
ネタバレあり
1件
蘭子
期待を裏切らないお話、楽しませていただきました(*´艸`*) 見事な書付きで贅沢ですね~♪
1件
蘭子
アキラみたいなタイプ大好きです、おもちゃとして(笑) ちょっと私歪んでるかも(*´艸`*) これからどうなるのか気になりますね~♪
ネタバレあり
1件1件
蘭子
同じ子供を持つ親として、読みながら涙があふれました。 毎日叱ってばかりですが、それでも元気に育ってくれている奇跡を忘れていたような気がします。 思い出させてくださってありがとうございました。 こ
ネタバレあり
蘭子
このお話も載せたら良かったのに。 素敵な結末、みんな読みたいと思いますよ。
ネタバレあり
1件
蘭子
自分のことに重ね、思わず涙してしまいました。 ずっとこういう風にいられたらとても幸せなんでしょうね。 素敵はお話をありがとうございました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

蘭子
胸毛って……若いのに。 ぷぷっと笑わせて頂きました。 このちょっと相手の心を窺っている感じとか、 素直になりきれないところとか、 青春だな~。 いつかこの2人が素直になれることを祈ります
ネタバレあり
5件
蘭子
夫と子供を持つ身としては、どうしても主人公に感情移入できない話でしたが、この複雑な感じ、心がもやもやしてちょっと怖くて、だけどとてもひきつけられるお話でした。
ネタバレあり
1件2件
蘭子
読みながら、自分の出産のときを思い出しました。 私の場合ここまで賑やかな感じではなかったですが、あの痛みは凄まじかった(笑) すぐに忘れて結局3人産んでしまいましたけど。 夫婦の愛と子供への愛は
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

蘭子
娘の前ではカッコいい父でありたい。 本当にそうかもしれませんね。 私の父もどちらかというとそういう人かもしれないと、思わず目頭が熱くなりました。 まだ健在ですが、今のうちに親孝行しようと思いまし
ネタバレあり
1件3件
蘭子
どう感想を書いたらいいのか……凄い世界観でした。 私には一生思いつかない、深い愛が見えた気がします。
ネタバレあり
2件
蘭子
病院での別れは退院だけではないので、ナースの方は大変ですね。 だけど、この主人公のようなナースに見送られたら、とても幸せなんじゃないかと思いました。
ネタバレあり
1件3件
蘭子
いつもお話を読むときは頭で映像にして読むタイプなので、物凄く怖かった。 お父さんじゃなくても真っ青(笑) さすがでした。
ネタバレあり
蘭子
純愛だと思って読み始めたら、ん? あれ? とっても雲行きが怪しくなってあの結末。 純粋に愛しすぎたんでしょうね。 ある意味ホラーより恐ろしく、素晴しい作品でした。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

蘭子
はじめちょっとドキドキしながら読みましたが、 とっても素敵な結末でホッとしました。
ネタバレあり
1件
蘭子
こういう口説かれ方もいいですね。 艶っぽいお話、楽しませていただきました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

蘭子
素敵な恋だったんですね。 これを読んで過去の恋を思い出しました。 本マグロ……確かにいたなぁと(笑)
ネタバレあり
2件
蘭子
切ないなぁ~。 凄くよくわかるわ。
ネタバレあり
1件
蘭子
かなり歪んでるけどこれも『愛』ですね。 怖いけど小説ならあり。 強く引き付けられました。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

蘭子
こういう経験した方多いでしょうね。 とてもリアルで考えさせられました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

蘭子
凄く斬新な……(笑) 成仏できてよかった。
ネタバレあり
蘭子
素敵な作品ですね。 私も欲しい(人´∀`*):*+゚゚+*:.。.*:+☆
1件1件
蘭子
楽しく読ませていただきました。
1件1件

この作品は非公開になりました

蘭子
愛の詰まった素敵なお話でした。 友情も愛ですよね~♪

この作品は非公開になりました

蘭子
映像化して見てみたい、そう思わせてくれる作品でした。
もっと見る