Qup
あぁ和樹さんきたー(*T^T) それだけで号泣する。。 さよさん、久しぶりにコメントします。 毎日何回も更新ありがとうございますm(_ _)m 毎日の私の生き甲斐(笑)があとわずかばかりとなってきた
28件
Qup
久しぶりに読み直して号泣してきました(T^T) 本当にイイ作品だなぁ~女性ホルモンでまくる。 雑音さん、ありがとうございますm(_ _)m
Qup
せつない。。 どうしようもないのに、、気持ちはどうにもならないのよね。。 イアム作品の素晴らしさ。。(*T^T)
Qup
このやり取り、まさに我が家(笑) 思わず初コメントですぅ。 結婚式は一生に一度(の予定)だから、やってみたいことやっときたい?(。´Д⊂) 私もそうでしたよ(笑) 長坂くんのように旦那様に言われなが
1件1件
Qup
さよさん、くれぐれも体調には気をつけてくださいね! さよタイム思いっきり噛み締めて楽しみたいと思います(о´∀`о)
5件
Qup
さよさん、お疲れ様でした。 【完結】表示をみて、あぁとうとう終わってしまった。。と読むのが勿体ない気持ちで最後まで読みました。 なつが頑張る姿と皆川さんの毒舌に一喜一憂させられました。本当に癒しな時間
6件
Qup
さよさんが描く文章が本当に好きです。 さよさんの作品に、いつも思うことですが人物が魅力的で更にそれをさらりと簡潔なのに深い表現で描かれてる。 さよさんのお人柄が伺えます。 あぁ、この素晴らしい表現力を
35件
Qup
好きすぎて振る瞬間の皆川さんまで見たいとか…なんて可愛いのぉ~。 キュンキュン悶えます。
6件

この作品は非公開になりました

Qup
さよさん、お疲れ様でした!! くろちゃん、なんつー可愛さ♪(/ω\*) 魔女宅のジジみたい~
4件
Qup
なんだろ。この幸せな気持ち。 こみやん目線でドキドキもしてるけど。。 娘を嫁に出したような…ほんわりしとります。
7件
Qup
触っていい? ふぁ~いど~ぞ~! いきなりの脱敬語!萌えすぎて震えるぅ
10件
Qup
キャー、(/▽\)♪恋人なので! 頂きました!!
5件
Qup
かなり! はぁー素敵。たまらん
2件
Qup
きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2件
Qup
続き楽しみにしてます! だけど仕事じゃないんだから、ご自分のペースで。 私は全部の作品が大好きです!!
27件
Qup
はぁ~切なーい。。 薄目でも号泣(T^T) 恋の終わらせ方かぁ…
1件3件
Qup
はぁ…やっぱり… 号泣なくして読めないだろうと、しばらく覚悟が決まるまで読まずにおりました。。 やはり…号泣ですよ。 胸から胃のあたりを太っとい丸太てぐりぐり小突かれてるような気持ちです。 くるしい…
2件3件
Qup
友達が自分のせいでいなくなったかもって時に自分の気持ち優先して告白する女がいい子? 気が知れない。
2件
Qup
416 ×人もまだら→○人もまばら
1件2件
Qup
切ないよぉ(T^T)
Qup
せつないねぇ
1件
もっと見る