ひゅん

おもしろい

あらすじでネタバレしちゃってたけど、読んでも面白かったです!

この作品は非公開になりました

ひゅん
あまりに面白いダイエット日記で夢中で読んじゃいました。頑張ってくださいね!
1件2件
ひゅん
前からずっと追いかけてました。更新がなくても何回も見に来て、再開を心待ちにしていました。生きていて良かった!たくさんの読者がそう思っていると思います。 検査、いい結果が出て良かったですね。これからも応
ネタバレあり
8件

この作品は非公開になりました

ひゅん
美透さん、お久しぶりです!何気無く流れてきたファンへのコメント…「え?」って思って、すぐエッセイに走りました。 今は驚きでうまく言葉が出ないのですが…美透さんの優しさや強さの理由がわかった気がしました
1件11件

この作品は非公開になりました

ひゅん
りぃちゃんのこんな作品が読めるなんて! ドッキドキしちゃったよー(≧∇≦) 実は前作はまだ読めてないのですが、この作品だけでも十分話がわかるし、2人の魅力がギュッと詰まった素敵なお話でした! そし
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ひゅん
読み始めたとき、勝手に真ちゃんとみぃは最後にくっつくんだと思ってました。 だって、小説ってそういうものだから。 なのに、読み進めるにつれて… 『切ない』 その一言に限る作品だと思いました。 みぃ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ひゅん
ありきたりなレビューしか書けないのですが… 5ページ目で驚いて 6ページ目で泣きそうになって 7ページ目で感動しました。 きっと、この作品読んだ人、みんな私と同じように胸に何か熱いものがこみ上げて
ネタバレあり
7件1件

この作品は非公開になりました

ひゅん
ラブラブーーー♪♪\(//∇//)好きな子ほど虐めたいっていう、アレだねっ(@ ̄ρ ̄@) 豆ちゃんはやっぱり可愛い…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件
ひゅん
最初にこれが言いたい。 楓先輩…カッコよすぎる!!(≧∇≦) 最初は恐いイメージの彼でしたが、読み進めていくうちに、全然そんなことなくて…むしろ、顔を赤くしちゃう先輩が愛しくて愛しくて。私も楓先輩の自
ネタバレあり
2件5件
ひゅん
ごくごく普通、むしろ地味な豆ちゃん。そんな女の子と俺様な先輩のお話。 でも、豆子は地味と見せかけて、実はすっごく魅力的な女の子でした!歌も素敵、さらには絵まで描けて、キラキラキラキラ、彼女の周りは常に
ネタバレあり
1件
ひゅん
ロードバイクが急斜面を登っていく臨場感、その肉体的疲労と反比例して、とんどん自然の中の素晴らしい景色が広がっていく。描かれてはいないのに、風に乗ってラベンダー畑のいい香りが読者のもとへ届いている気がし
ネタバレあり
1件1件
ひゅん
慧☆ちゃん、初の書き手としての投稿作品読ませていただきました!(*^o^*)初作品が百合…女の子同士。ちょっとむず痒くって、あまり読んだことのないジャンルだったのでおそるおそるページをめくってみました
ネタバレあり
1件2件
ひゅん
可愛いー!!私のめっちゃ好みの女の子だぁ…(=´∀`)人(´∀`=)
1件3件
ひゅん
せ、切なかったああぁー。・゜・(ノД`)・゜・。最後がハピエンでホント良かったとホッとしているところです。 本当は、男性目線がちょっと苦手な私です。ドキドキもきゅんきゅんも、女性目線で読むのが好き…
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ひゅん
60ページくらいまで、もう本当に興味深く一気読みしましたが、怖すぎて一旦やめました(;_;)でも続き気になる…めちゃ気になる…
1件2件
ひゅん
キュンとともに、幸せオーラいっぱいもらえる作品でした! 一見結婚に興味なさそうにしてたのに、実はちゃんと考えてくれてた男気ある徹キャラがツボでした\(//∇//)『結婚シヨ!』なんて、爽やかなプロポー
ネタバレあり
1件
ひゅん
わぁ、主婦の一人として、すごく大輔にときめいちゃいました!! いいなぁ、いいなぁ、羨ましいよ~っ(笑) 私も初心にかえらなきゃな…なんて思わせていただいた作品でした(#^.^#) 素敵なお話、あ
ネタバレあり
1件
ひゅん
面白かった……!! みんなが爆笑って言ってるから、本当に?そんなに笑えるの?って半信半疑で読み始めたら…… いや、本気で爆笑したよ!! でも一番私の中でツボったのは、 「ういやつじゃ」←この台詞
ネタバレあり
1件
ひゅん
藤原さんステキ!!最初は、なんて堅物な人なんだろうって思ってたけど、どんどん人間味が出てきて、顔を赤くしちゃうところなんて萌え要素タップリでした(*^o^*) りぃちゃんの作品、初めて読んだけどすっ
ネタバレあり
1件1件
ひゅん
無菌室の唇の動きのみの会話。このシーンで涙した人がたくさんいたのでは? 病気のこと、恥ずかしながらあまり詳しくないのですが、このような状態は、きっとかなり危篤なのではないでしょうか。 切なくて……苦し
ネタバレあり
1件
ひゅん
サイテーなんかじゃないよ!恋に必死だから起こしちゃう行動。 徹が大好きなんだね。すごくわかるー、別れちゃったけど本当は好きで好きで、大好きでたまらない気持ち! なんだかリアリティーのある作品でした
ネタバレあり
1件
ひゅん
すごく…… すごく、すごく良かったです!!私のツボでした!(*^o^*) 時代遅れのヤンキー(笑)頭の中でめっちゃ想像してしまって、ニヤニヤしちゃいました。なんていうか、外見は『天使なんかじゃない』の
1件
ひゅん
大政先生の魅力が大爆発してる作品でした!!(*^o^*)プロローグからのキャラクターをこんなに上手に動かせることに尊敬してしまいます! そして、私もChocoさんと同じく、エピローグからの続きは明良く
ネタバレあり
1件1件
ひゅん
すごく読みやすい作品で、本当にスラスラページをめくってしまいました! 純愛作品だと思いながら読んでいたら、最後まさかの盆栽!?よくよく表紙をみたら、ジャンル『ラブコメ』と……!! こういうの好きです~
ひゅん
わあぁ……情景が目に浮かぶようで、二人のやり取りがどんどん濃密になっていって、本当にドキドキしました……! 先生がキャラ的にヤバイ。普段はダサい格好してるくせに本当は格好イイとかそういうの、もう反則モ
ネタバレあり
1件
ひゅん
すごく良かったです(*^o^*)川本さん、素敵すぎてもう…。 でも、私の一押しはあかりちゃんです。暗くて(すみません)悩みに悩む女の子、好きなんです。自分なんて…と思い続けてきた女の子が、一人の男性に
1件
もっと見る