つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26220556新作の公開を一年以上ぶりにしました。 短編ならではのつくりとか設定、テーマを活かすとか、求められるのはそういった事なんですけど、私はどうしても「この子のこの話を書く」なので、添ってないというか、一見からすると明らかに不利なんですけど、 先日遅ればせながら達磨に目を入れた(おっっそ)日にするすると思い浮かんだもので、まあ一応応募の前提で書きましたけど、とりあえずやってみたものです。
19件4件
え、桜が咲いてしまう…?と地味に焦っています。このイラ帖のhttps://estar.jp/novels/25964110 表紙をアップデートしました。 そして他所ですけどイラストに桜が舞う🌸という祭りに参加、参加したのはnewイラ帖表紙と↓の『塀〜』の表紙です。 new表紙と祭りについてイラ帖の最新頁にあげました。
年が明けたことに関しては、素直におめでとうと言いたかった。 でも色々あって、厄除けの絵が描きたいなあと。 それでこれの表紙を差し替えました。 https://estar.jp/novels/26043233 絶対前の素敵な素材の方が良いんだけど笑 話には関係ないけど干支の龍も捻じ込み、厄払いを祈願しました。 その表紙絵と作中のBL的場面の落描きを
翔んでさい◯までは秘境扱い、良いところが温泉か焼きまんじうかだるまかの地元に帰省して 相変わらず華のない田舎でしたが、観音の中に入ったり色々参拝して、うーんやっぱこの垢抜けない山の感じが私のルーツなんだなと、北関東の霊気をふんだんに注入してきました。 一年前立てた目標:ホ◯エロ高校の連載中のの完結、昔書いたホ◯エロをもっと出したい ⇒完結は出来た。が、それ以外は何も出来なかった。 桜の花弁とともに囚人が誕生し、襲来したため。 一度手を出すとわりと徹底的に肉付けしがちなんですが、まさかここまで拡がりを見せると思わなかったものが生まれたのは、今年の財産かも知れない。 それを踏まえた抱負。 ①囚
15件8件
Merry Xmas💫 今年の邦楽ROCK界はえらいことでした。 生まれ変わったらチ ユウスケさんになりたい。 わりと真面目に前からそう思ってました。 その辺の想いは、駄エッセイに置いて来ました。 あれももう好きなものとか創作の後ろ向きでないことを 書きたいがたまに来るのですが、どうも取り扱いに困難です。 連載中これの https://estar.jp/novels/26097623 お☆様が有り難い数字、 Xmas記念に ☆1でスター特
16件2件
おはようございますHappy Halloween! 小さいお友達も大きなお友達もすっかりコスプレに全力な日ですが(我が家からもカボチャ野郎が出動しました) 時節の流れに乗ってみようとアイコンやホーム画像をさり気なく変え(季節感がいよいよ残念になるまでそのままかもです) https://estar.jp/novels/25964110 ↑これの 17件5件
こんにちは。すみません拙作のカニ、 『地歴、廊下側後ろから二番目の席で 』、 前回呟きましたがpixivさんのコンテストで「青春」てのを見つけふーんて思って応募のため投稿しましたところ、後日オフィシャルさんから連絡あり、 「このたび『編集部のおすすめ作品』に掲載させていただくことになりました」 https://pixiv.net/novel 何か載せて頂いた…(゚Д゚) 基本私はオフィシャルさんから「あなたの◯◯が××されました」的連絡は今後もないと思ってお
19件24件
こんにちは。特別ないのですが、このままだと2ヶ月くらい黙りそうで何か呟きたくなったのですみません。 ここ一週間で更新したもの。 https://estar.jp/novels/26097623 https://estar.jp/novels/26059529 15件7件
https://estar.jp/novels/25964110 書いてる小説の内容がしんどくなり、至って落書きですが、↑こちら2Pあげました。 https://estar.jp/novels/26097623 連載中のこの話↑の二人です。アイコンにしてるやつもあげました。 小説の方は、昨日
15件2件
https://estar.jp/novels/26097623 これ一応連載してます。すみません特に今日とか更新してない、ちょっとまだ出来ない、 前回の呟きで色々嘘ついた >毎日更新します⇒してません笑 余裕だと思ってたストックがあっという間になくなりトラウマの自転車操業に仰天の突入。 >3万字は行かないと思う⇒今もうすぐ4万。4〜5万字で終わるか…と思う。 よく読んで貰えるよなあって内容で、何か息抜けるところがないんだよなあ。コメントな
18件2件
https://estar.jp/novels/26097623 新作というかを公開しました。https://estar.jp/novels/26091886 その前にまず↑の短篇ですが、読了頂いた方には判るかと思いますが、 こちらは一応割とぶっ込みに行った話でした。 そしてやはりそれを汲
16件2件
https://estar.jp/novels/26091886 「うてなさん(仮名)、観ました?いやあ絶対映画館で観るべきですよ〜」「ですよね〜でもその内テレビでもやる…」 やりましたねパワハラ会議ー。 相変わらずポカーンでした(゚Д゚)何だあのクヲリティ。地上波であれで映画館じゃポカン過ぎて口が落っちまうよ。 はああ教祖〜あの禿げの信者も結構良い声だったってどうして食いつくのはそこって他にもちゃんと滾りつつ ↑の新作の文字数を削ってい
16件4件
https://estar.jp/novels/25964110 こんにちは。アイコンは藪から極生(きわを)です。 (何故一部の猛者にしか分からないところを攻める…先日のスタ特見て下さり有難うございます) ↑のイラ帖は頻繁には更新していませんが、 たまにぬああと来た時、突然更新しています。 前回呟いた兎絵からは、何気なく5Pくらい更新しています。 最近またぬああが来て、 ・P23 15件3件
https://estar.jp/novels/26078917 拙作のこちら、 「私、『あっち』の人なのかしら…」と人知れず悩む女子大生が、同じ大学の妖しいアルビノの美女に誘われ、春休みに彼女の生家の田舎の旧家へ行ったら、これまた怪しい一族ばかりで、えらい目に遭ったみたいな話で、 目指したところは、すけきよーとか出てきそうな横溝せいし作品みたいなところなのですが(ハードルを何処まで上げる) それの、スタ特をつくりました。 16件11件
https://estar.jp/novels/26078917 妄コン騙された〜にこちらを出品しますた。 先週まで連載のもしてて、この私が〆切の刻限ぎりぎりでなく応募出来たことが、どうした事だろうとふぁああ〜と感じております(多分、運、かな…) これ、まずジャンルをどうして良いか分からなかった。ぞっとする、ホラーみたいなのが書きたいと思ったけど、そんな怖くなくなってしまったので、 ミステリー、も憧れるんだけど、コ◯ンみたいに鋭き人達にこれお
16件4件
https://estar.jp/novels/25941331もういいかと思ったのですが、 こちら本日無事完結しました。 完結ボタン押した時はエモさを感じたけど、 色々浮き沈み、寄り道、雲隠れを経て一年以上掛かってしまい、やるせなすです…。 しかも、やたら後書きが長くなってしまい、読んで、あ、これ終わったのね…(余白)なところで終わりなんですけど、 まだページがあり、一応その後書きも言いたいこと間違いなしなのですが、 どうしてこうやり方が下
17件12件
https://estar.jp/novels/25941331 今晩はお疲れ様です。 治安の緩い男子校に転校して、隣がえらい美少年だったんですが、とんでもないギャル♂で、 もうどうしようかと、転校翌日懊悩のしきりだったんですけど、その、時間の経過にして24時間ほどだったんが、 その24時間で10万9千字ほどになってしまいました。その話が、↑です。 先程、一応下書きは一回書いて完結出来たと思うんで、お報せします。 先週からさり気なく毎日更新し
15件6件
中々、連載中のが、遂に完結しましたああああ(下書きが)と呟けないなあ。 一応、今9万二千字程公開してますが、下書きは10万五千字をもうすぐ行く予定で、 あと2ページくらいで終わると思う。多分。 あと二・三日で(盛ったな)あああとか、また呟きに来れたら良いなあ。という予定です予定。 https://estar.jp/novels/25938592 これさあ。 ☆を沢山頂いたタイミングでここに載せる憶えがよくあるんですけど。 遂にこれ、この地味
14件2件
先日有難うございました。(すみませんでしたって言わなかった!)お祝いの言葉を多分活動史上一番くらいに頂き、 落ち込むのが趣味でも、頂いた素晴らしきもの達を胸に、生きて行こうと思います。 久しぶりの更新がしょぼくてあれなんですけど。 https://estar.jp/novels/25964110 このイラ帳の最新ページ(P20) 16件8件
https://estar.jp/novels/26043233 ああ、うん。とりあえず先に貼っておく。 今年の目標は「何かもうすみません」とか言わない事でした。しかし早々、取り扱いの面倒な受験生みたいなとっ散らかしをやらかし、どの面下げるのでしょう。 結局先日はすみませんなんですが、随分失礼・無躾な事ぶち撒けて、だのにお声掛けなど、変わらぬ応援・閲覧を有難うございました。 結局何か居る…んですが(ノД`)あのぶち撒けも、たまに閲覧頂いてるよ
17件26件
あけましておめでとうが言えませんでした。 アイコンがダルマです。 本当は、年始にあたり兎にちなんだ絵とか、連載の続きとかやっつけたかった、やっていたのですが 突如凄まじい「もうどうでもええわ」の波が極まって、この体たらくです。 エブリスタでの活動撤退を視野に、その思い悩みと折り合いをつけられるのか、日々心で格闘中です。でした? 思い悩みの結果、短編1編を除き非公開にしています。 短編はコンテストに出している為で、特に箸にも掛からないと思いますが、結果発表まで一応出しとこうと思った結果です。 撤退希望理由などは、SNSなどを介する一次創作者の方なら、もしかしたら一度は通る悩みかも知れないと思
17件
2022年も信じられないことにもう終わりですね。 2月くらいからこちらに居ます。恥ずかしくて、あまり言いたくないんですが。 居た割に、あまりに残した成果がお粗末で。 ですが信じられないことに、私の超拙作を、目を通して、応援して、ご感想などの反応を頂けたことは、流星のような奇跡の連なりでした。 そこは本当に常に初心に帰るべきで、感謝の念が湧き水のように絶えません。どうも有難うございました。 本年も最後なんで、振り返り&ちょっぴり腹の底を出してしまおうかと思います。 びっくりするくらい、何も残せてないというのが正直な心境です。 昔、個人サイトで今載せてるシリーズ物をやってましたが、15
16件20件
今晩は。久々出社のランチ時に店員のお姉さんに「お姉さんめっちゃいい匂いですね」と言われ、匂いフェチとして調子乗りです。 SABONのXmas限定のやつかなあ。Xmasのは、甘い匂いが多いですよね。 今日は、冬至です。 冬至の日は、柚子湯に入るって言いますよね。 折角だから、拙作に柚子の名がつく奴がおるので、旦那と二人で入って頂きました。 https://estar.jp/novels/25964110 このイラ帳の最新ページ(P19)
17件6件
https://estar.jp/novels/26043233 先月体調不良でどたきゃんした爪の付け替えを、誓ったリベンジでしました。 冬はやっぱり白いのがしたくて、しかもマットコート(てかてかしてない表面) また、親指にいる白髪にして貰ったあいつの、美麗が、過ぎる…(ごくり) とりあえず一人で愉しみます。 もうオフィシャルが求めるものとか書けないから、応募関係はいいんです、白日(シリーズ)に全力出します、よっぽど、よっぽど何か合いそうな
14件12件
師走だって。嘘だと言っておくれ。 このアイコンで、言いたくない事多数なんですが。 すみませんこのアイコンは、アイコンの人は悪くないんです。悪いのは勝手にエロゲー風に仕立てた私です。(エロゲーは、楽しかったからいつかの登場人物紹介でやりたいかも分からない) 断続的にやって来る、 ・何のために書いてるんだ? ・楽しいか?私は基本、全然楽しくないんだが笑(いや皆さん、苦しんで書かれてると思いますが…) ・人がいっぱいいるとこ、やっぱつらい(←これな…) がやって来て、今朝とかいよいよかと思ったんですけど(落ちが) まあいいや、人がいるところにはいるけど、いないようなもんだし、 私は昔から皆に嫌われ
14件18件
金曜日ですお疲れ様です。そうじゃなくても。 久方ぶりに催された会社の飲み会、スルーしてしまった。だってまだ忘年会とか運動会が?あるとか言ってる。 https://estar.jp/novels/25941331 こちらの#39公開しました。 前々回くらいから、タイトル横に*ついてたのご存知ですか。 あらすじの下の方に申し訳程度に書いてある、*がついてるのは男と男のエロスとかあるよ。 嘘をつくなと言われる。というかこの作自体、過激表現なしで多
15件4件
御礼です。☆がキリいい数になる時、何か重なりやすいんです。 先日https://estar.jp/novels/25839470 ☆1,000超えました。拙作で初めての1,000です。ついでこちらもhttps://estar.jp/novels/25941331 ☆1,000頂きましたT^T
13件
https://estar.jp/novels/25941331 連載中きみの沈黙を、昨日#33更新しました。 今日、昼12:35にも#34更新します。 そんで明日、明後日も、朝か昼辺りに一話ずつ#36まであげます。 本当は、#36の最後はまだ書けてないんですけど、あとひと詰めで多分今日の夜とかには書き終わると判断したので、宣言します。 今日てか今朝、書き切りたかったのですが、夜が明けたので時間切れでした。 昔はなかった裕都の想いが溢るるが
13件2件
一応間に合った。 本当にどうでもいいんですが、固定キャラで書いてるBL小説で、それのメイン攻めである 夏から秋にかけて咲く花の名を冠する男・夏条梗介の 今日は誕生日(の設定)なんです。 昔誕生日の話を書いたことありますがあまりうまいこといかなかった、 かつまだあまり皆様に親しまれるほど小説をお披露目出来てない、 そして祝日ですので、どうせ嫁に全力で祝って貰ってると思うので何もする気はないのですが、 アップするものがあったのであげときます。https
もっと見る