Rihito
遅くなってすいません! 今まで一緒にいすぎたから急に特別視できないんですよねw その気持ちわかります。 でも、家族になったから、これからもずっと一緒にいられる。 素敵な作品でした! ありがとう
ネタバレあり
Rihito
遅くなってすいません! 恋人関係に契約なんかなくても、思いが通じていればいいんですよね♪ わかります。 文章力がものすごくて、物語に引き込まれました! とってもいい作品でした。 ありがとう
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Rihito
大道芸を本職としていることに誇りをもっている主人公がとてもカッコいい!! 彼女にわかってもらえて本当に良かった! とても読みやすい書き方だったので、 感情移入しやすかったです。
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

Rihito
遅れてすいません;^^ こういう作品好きです♪ ただリアルだと男性側が 死んだ彼に似てる分ついつい比べてしまって相手を信じきれないかもー なんて思ってしまいました(笑) 早速、続き読みに
7件
Rihito
前編からは全く想像できないstoryでした! おもしろかったです^^
1件
Rihito
素敵なお話でした!! 猫耳の魅力超わかるわぁ~(笑) ラストも含めて凄くいい作品でした☆^^/
2件
Rihito
素敵な話だなと思いました。 白木先生の返事が気になる~*^^*
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Rihito
離れていても息子ののことを想い続けろ親心に心打たれました! すばらしい作品だと思います。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

Rihito
あったかい話だなと感じました☆ 自分はボウモアさんを知らないけど、 どこかで見ていて欲しいなぁって思います。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

Rihito
うわぁ~切ない! がんばって想いを伝えたのにっ 続きがきになる~。
ネタバレあり
1件
Rihito
グッと来ましたウゥゥ((((((ノω・、) 作品の閉め方が美しいですね*^^ 続きも気になります!
ネタバレあり
1件4件
Rihito
こういうの好きです^^ 続きが楽しみ♪
ネタバレあり
1件
Rihito
切ないですね;^^ いい作品でした! この後どうなるんだろうw
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Rihito
愛の力ですね*^^ 続きが気になります♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Rihito
いいねぇ~♪ キュンキュンするわww 続編がんばるぜぃ^^y
ネタバレあり