kirsch

感想です。

こんにちは、相互レビューイベントから来ましたkirschと申します。この度は大変遅れてしまい申し訳ありません。まずはレビューイベに参加頂きありがとうございました。  第二章まで読ませて頂きましたので
2件2件
kirsch
 設定はとても斬新で面白いと思いました。 気になったのは段落や改行が少ないために読みにくく感じました。もう少し読みやすいようになるとなお良いと思いました。  またフリガナ機能もあるようですのでもし良
kirsch
 こんばんは、kirschです。今回は私のレビューイベントに参加頂き誠にありがとうございます。また私自身少し忙しかったこともあり遅れてしまったこと、本当に申し訳ありません。  途中までですが、読ませ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

kirsch
 こんばんは、kirschです。今回はイベントに参加頂きありがとうございます。読ませて頂きましたので、感想を書かせて頂きます。  妖怪だらけの世界であまり長所のないと思われる百目鬼という種族でありな
ネタバレあり
1件1件
kirsch
 こんにちはkirschです。今回はイベントに参加頂きありがとうございます。序盤の方ですが読ませて頂きましたので感想を書かせて頂きます。  始めからゲーム機を取り出す教師。タイトルの通り自由だなと思
ネタバレあり
kirsch
 こんにちはkirschです。この度は私のレビューイベントへのご参加と迅速なレビューありがとうございます。遅れてしまいましたが、序盤の具体的には34頁まで読ませて頂きましたので感想を書かせて頂こうと思
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

kirsch
 この度はレビューイベントへご参加下さりありがとうございます!3話の色々致しましょうまで読ませて頂きましたので、感想を書かせて頂きます。  まず読み始めから、磨子が読者に問いかけるような話し出しと独
ネタバレあり
kirsch
 こんばんは、kirschです。この度は私のイベントに参加下さり誠にありがとうございます。 読了しましたので、レビューよりかは感想寄りにはなるかと思いますが、書かせて頂きます。  序盤、私の方のレビ
ネタバレあり
1件2件
kirsch
 こんばんは、kirschです。この度は私の相互レビューイベントにご参加頂きありがとうございます!読まさせて頂きましたので、レビュー、感想を書かせて頂きます。  まず率直に読み終えた感じですが本当に
ネタバレあり
1件3件
kirsch
 この度は私のレビューイベントにご参加頂きありがとうございます。読まさせて頂きましたので、早速感想を書かせて頂きます。  まず導入が非常に自然且つその後の展開を上手く匂わせていてストーリーに入りやす
ネタバレあり
1件2件
kirsch
相互レビューイベントから来ましたkirschと申します。 35ページまで読ませて頂きましたので、感想を書かせて頂きます。 まず、デスゲームものというものをあまり読んだことがなかった為上手く表現できる
ネタバレあり
1件2件
kirsch
東日本大震災は東北のほうしか影響なかったですからね…… 自信直後はあまり他の県には浸透してなかったらしいですし、仕方ないと思いますよ
1件

この作品は非公開になりました

kirsch
こんばんは、サークルの相互トピから来ましたキリトです(*´∀`*) 早速ですが、50ページまで読んだので感想を。 まず、自分的にはなかなか好みの内容でした(*´∀`*) 犬であるはずのガウが喋った
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

kirsch
こんばんは、キリトです(*´∀`*) 遅くなってしまいましたが、読ませて頂きましたのでレビューさせて頂きます!! まず、始めに読んで思ったのは「一人称」と「三人称」がごちゃごちゃになってるなぁ と
ネタバレあり
1件1件
kirsch
こんばんはキリトです。 早速読ませてもらったので感想を。 まず、話はしっかりと纏まっていて面白かったです。 キャラもひとりひとり個性がありましたし!! ただ、読みやすくするためか行間が空
ネタバレあり
2件
kirsch
こんばんはキリトです(*´∀`*) 途中までですが、読ませて頂きました!! 取り敢えず感想を…… まず設定がとても良いと思いました。ファンタジーはそこまで読み慣れてませんが、とても楽しく読むこと
ネタバレあり
5件
kirsch
こんにちは(*´∀`*) サークルから来ましたキリトです!! 早速ですが、途中までの感想を。 まず、話の核がしっかりしていて面白いと思いました。 特に、姉がいるっていう設定が実は同一人物だったとい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

kirsch
こんにちは、サークルから来ましたキリトです(*´∀`*) 早速ですが、途中まで読ませて頂いたので感想を…… まず、文章力のレベルがビックリするほど高かったです!! 場面場面を想像しやすく、綺麗に整
ネタバレあり
2件3件
kirsch
こんばんは、サークルから来ましたキリトです(*´∀`*) 早速ですが感想兼レビューを! まず、最初に思ったことは文の改行が上手く読みやすいというものでした。 しかし、綺麗に整った文は読みやすいため
ネタバレあり
1件
kirsch
こんばんはサークルから来ましたキリトです(*´∀`*) 早速ですが、読んだ感想を。 まず、50ページくらいまでにしようと思いましたが面白すぎて100ページ以上も読んでしまいました。 超能力という
ネタバレあり
kirsch
表現力が凄いですね!!(*´∀`*) 読んでて場面が容易に想像できました
3件

この作品は非公開になりました

kirsch
こんばんはサークルから来ましたキリトです(^-^)/ 早速ですが、50ページまで読ませて頂いた感想を……。 まず、文章が綺麗で読みやすくページ数以上の重厚感があり素晴らしいと思いました。 そして
ネタバレあり
2件3件
kirsch
こんにちはサークルから来ましたキリトです(*´∀`*) まず読んでみた感想としては、終始ほんわかとしていて不思議な物語だと思いました。 内容に触れると、まず始めはなんの説明もなく魔法が出てきたので少
ネタバレあり
5件
kirsch
こんにちは、サークルから来ましたキリトです(*´∀`*) 早速ですが読んだ感想を…… まず読んでみて思ったことは 好き嫌いがありそうだけど、 好きな人には堪らないだろうな と思いました。 設定がなん
ネタバレあり
kirsch
こんばんは(*´∀`*) たまたまサークルの栞トピで挟むだけのつもりが面白いのとページ数がまだ少ないことで、最後までスラッと読めました。 学校の設定感や、主人公の雰囲気が物語を引き立てていてとてもよ
1件
kirsch
上手すぎ!!
1件1件
kirsch
大変だったんですね(--;) 自分も父親が暴力をふるっていたのをみていたのでなんか辛くなります。 でも、いま貴女は明るくしているので、その明るさは忘れないでください。
ネタバレあり
2件
kirsch
夜分遅くにこんばんは! サークルから来ました、キリトと申します。 途中までを軽く読ませて頂きました。 最近は、堅い文章のものばかり読んでいたせいか、このような文章はリラックスして読め、とても笑わ
ネタバレあり
kirsch
こんばんは。 最近読んだなかで、一番心に響く小説でした。 少しだけ読もうと思ったのに、最後まで読んでしまいました。 感じたことは、人間の弱さ 教育者の弱さ 無邪気の危険さです。 個人的な感想で
ネタバレあり
もっと見る