つぶやき一覧

こんにちは(*´ω`) 1日遅れましたが💦 『だから君だけ、目を閉じて』3巻発売されました! 今回は双治君が表紙です。 どうかよろしくお願いします~~!! 10件
こんにちは、メガネです。 『鬼紡ぎの溺愛』ですが、別サイトにて賞に応募するため、こちらで非公開とさせていただきました。(某〇ルファさんです) タイトルで検索すればすぐにHitするので、もし今からお読みになる方は、すみませんが別サイトでの読書をお願いします。 寒くなりましたが、皆様もご自愛くださいね。
12件
【8月23日発売】 『だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~ (2)』 が、明日に発売となります😊 巧くんの美しい横顔と、禍々しい背景が目印です。 小説とはちょっと違うマンガならではのストーリーと、 咲原かえで先生の可愛い絵を楽しんでいただけたらと思います♪ 1巻ともども、どうかよろしくお願いいたします🙏🙏 17件3件
【非公開のお知らせ】 三石メガネです、おはようございます。 先日より各所でお伝えしてはおいたのですが、25日に『冥婚ドヲリズム』を非公開とさせていただきます。 最近本棚に入れてくださった方すみません……。 再公開は今年中にはできると思います。 他の長編についてはそのままですので、また一言でも気が向きましたら感想など頂けると喜びます(´∀`*) 皆様に少しでも楽しいひとときを提供できますように。 それでは失礼します。
7件
本日8月25日、マンガボックスさんにて 『だから君だけ、目を閉じて』コミカライズ版、連載スタートしました(´∀`*) https://www.mangabox.me/reader/81905/ 咲原かえで先生の美しい絵、ぜひ見てください……! そして気が向いたらアンケートなどもしていただけると喜びます!(読み終わったら出てきます) 原作のセリフが出てきたり、オリジナルの展開があったりと、 私自身とてもワクワクしながら読んでお
2件
お久しぶりです、メガネです。 宣伝と近況報告などを。 8月25日から、マンガボックスさんで『だから君だけ、目を閉じて』のコミカライズの連載が開始します。 7月には『禁足怪談 野晒し村』(『母たちの役目』収録)、『5分後に切ないラスト』(『青空の価値』収録)が発売されました。 他にもいろいろとやっておりまして、ツイッターでは結構つぶやいてるので、こちらでも約1年ぶりに呟いてみました。 マンガ、あと少しで連載が始まりますが、またしても可愛くてきれいな絵にしていただけました。 もしよろしければ、ぜひご覧くださいね。
1件
こんばんは、メガネです。 近況報告などいろいろと。 『怖い話コンテスト三連発』、珍しくすべて参加しておりました。 第一弾  『友達が事故物件に住んだときの話』/_novel_view?w=24670599(準大賞いただきました) 第二弾  『一気に 友達三人なくした話』/_novel_view?w=24703045 第三弾  『ぼうらぎ』4件
こんばんは~(´∀`*) 本日、『猫はよみがえる』2巻が発売されました。 手に取って頂けたら嬉しいです。 さらに21話が更新され、いよいよ核心に迫ってる感じです。 ご興味がある方はどうぞ~。 それではまた~♪
1件
お久しぶりです、メガネです。 いつもスターなど頂きましてありがとうございます。 10月20日に『猫はよみがえる』一巻が発売されました! すでに25日なのですが(;^_^A カバーの裏表紙とか、カバーを取った後の表紙がホラゲーっぽくて個人的に好みですw そう言えば漫画家さん、梨花のモデルは零の女主人公って言ってた気が…… それではまた~☆
2件
こんにちは、メガネです。 拙作『子猫、子猫、夜狩りの時間』のコミカライズ作品が、タイトルを変えて連載を始めました。 『猫はよみがえる』/_comic_view?w=24115878 とても綺麗でかわいくてセクシーな絵です(´∀`*) 読んでいただけると嬉しいです。 *** そして原案である『子猫、子猫~』ですが、6ページが強制非公開になっています。 内容としては「六宮が下級生の女の子を殺害するシーン」となっております。 現在修正して申請中ですので、読んでくださる方はご容赦くださいませ。
3件6件
こんばんは、メガネです。 GWが終わり、子供も元気になって、ぼちぼち復帰し始めました。 手始めに、妄想コンテスト『どうしても勝てない相手』用の短編を。 『見せない背中』/_novel_view?w=24103123 なんか某芥川賞受賞作のタイトルの亜流みたいになって、ほかに良い案はないかと思ってるんですが……(でもきっと面倒くさいから変えない) 独り語り短編です、お暇な時にでも読んでいただけると嬉しいです。 それではまた~(´∀`*)
2件6件
お久しぶりですメガネです。 元からほとんど活動しておりませんが、一応GW中は子の入院によりログインできなくなります。 メッセージなど、もしいただいた場合は返信が遅れます。 そして、妄想コンテストの『記憶喪失~』にて、拙作が下の方に載せていただけました。 『死に至る忘却』/_novel_view?w=23999834 (入賞作品と書いてありますが、『入賞』とは別物ですw) それでは皆様、良いGWを(´∀`*)
2件14件
こんにちは、メガネです。 突然ですが、先日より『子猫、子猫~』におきまして 6ページと37ページが強制非公開となっております。 どちらも眼球がログアウト的な描写がありまして、たぶんそこが問題だと思うのですが、意味を変えず表現を柔らかくするにはどうしたら良いのかわからないのと、メガネの時間不足とがありまして、いまだ解除できていない状況です。 特集での説明では「くりぬき」って書いてあるんですが……いいのかな…… また時間ができたら直したいです。 それではまた~(´∀`*)
3件
こんばんは、メガネです。 地味な短編をUPしました。 『かぐや姫へ、愛を込めて』/_novel_view?w=23839804 エンタメ性がかなり低いです。 思春期の少女と継父とのおはなし。 指摘、批評、なんでもどうぞ。 お暇なときにでも、よろしくお願いします(・∀・)
3件
皆様こんばんは~(´∀`*) 洗濯物の乾き具合に一喜一憂するメガネです。 突然ですが…… 時間的な問題のために、これからスターを戴いた際は、お礼に伺うことが難しくなると思います。 基本レス返せないです、すみません……。 拙作を読んで戴いた上にスターまで投げて下さるという方たちには、もう心から感謝しているので、本当なら一人残さずお礼を申し上げたいのですが、それにより小説を書けないままと言うのも本末転倒というか、なによりメガネがどんくさいのに起因してる気がして申し訳ないのですが、 本当に失礼ながらお許しください。 コメントに対してはレス書けます。 『スター投げたぞ返事しろコラ』ってコメント
5件
こんにちは、メガネです(^O^)/ 先日UPした『だから君だけ~』、残念ながら撃沈いたしました(^_^;) 応援して下さった方々、申し訳ありません。 かねてよりアナウンスしていた通り、現在読書中の方の読了を待って一旦非公開にしようかな~と思っております。 年内に出来ればいいな~くらいの緩さです(´∀`) 忘れたころに消えてる感じです。 次はもっと良いものを書けるよう、頑張りたいです。 それではまた♪
3件1件
あの、たくさんお祝いの言葉を既に戴いてて、今さらになってしまい恐縮なんですが…… 『ヤングマガジン ホラー&サスペンス賞』にて、拙作『子猫、子猫、夜狩りの時間』が準大賞に選んでいただけました。 読んで下さった皆様、レビューやスターを下さった方々、皆様本当にありがとうございました。 ところで…… このお話でかなり埋もれがちなんですが、新作も完結したんです(ひっそりと)。 『だから君だけ、目を閉じて』/_novel_view?w=23731156 学園恋愛ミステリー、みたいなジャンルです。 顔も知らない同級生が、私を怨んで自殺した……みたいなストーリーです。 またしてもオチ重
59件4件
こんにちは、メガネです。 『ヤングマガジン ホラー&サスペンス賞』にて、拙作『子猫、子猫、夜狩りの時間』/_novel_view?w=23146484が最終選考進出作品に選んでいただけました。 既存作ですみません(´Д`;) 読んでいただいた皆様のおかげということで、一言ご報告させていただきました。 それでは、皆様に良い秋が訪れますように(´∀`*)
6件6件
こんばんは(*^_^*) いつもお世話になってます。 特に直接コメントできないけれどスター下さった方、この場にてお礼申し上げます。 そして…… 『超・妄想コンテスト』に、私も参加してみました。 『メールを開いたら、恐怖が待っていた』ってやつです。/_novel_view?w=23643288 ショートストーリーとショートショートを1本ずつ書きましたので、読んでいただけると嬉しいです。 それではまた~♪
3件
こんばんは。 拙作にスターを下さっている人、ありがとうございます。 直接コメントできないので、こちらでお礼を言っておきますね。 いつも読んでくださっている方も、ありがとうございます(´∀`*)
1件
こんばんは、メガネです。 朝日エアロ結果出ましたね(一日遅れですが・汗) 2作とも、またしても落ちてしまいました。 すみません、ほんと力不足です(´Д`;) 懲りずに、またミステリっぽい長編でも書こうかなぁと思っております。 遅筆なのでいつUPできるかは分かりませんが、E大賞に参加出来たらなぁ~なんて。 それでは失礼しました(^O^)/
3件2件
こんばんは、メガネです。 やっぱりというかなんというか、双葉社ホラー大賞はダメでした(^_^;) 応援して下さった方、すみませんでした。 その代わりというか、今度は朝日エアログランプリの方で最終に滑り込むことが出来ました。 今回は以下の二作品です。 『RとSは死体で交わる』 『札束抱えた王子様が包丁持って降ってきた』 下手な鉄砲ですが、数は増えたので確率は上がりましたw 読んでくれた皆様、ありがとうございました(´∀`*) それでは良いGWを~♪
4件14件
こんばんは、メガネです。 このたびホラー&ミステリ大賞で『子猫、子猫、夜狩りの時間』が最終選考に残ってました。 びっくりしたので、勢いで報告いたします(´∀`*) 皆様ありがとうございます。 それではまた~♪
1件4件
こんばんは。コメントできないのでこちらでレビューやファン登録して下さった方のお礼を言いますね。ありがとうございました(*^_^*)
1件
こんにちは♪ オフィスラブのつもりで書いたらミステリーくさいと言われた長編を、GP用にこちらでUPしました。 『札束抱えた王子様が包丁もって降ってきた』/_novel_view?w=23532280 基本ラブコメなノリなので、苦手な方は注意です。 それではまた~(´∀`*)
久しぶりに、短編をUPしました(´∀`*) 『烙印アクセサリ』です。 ジャンルは恋愛に設定してありますが、胸キュンはありません。 スカッとしたい人はぜひ。 電子書籍の短編集『真夜中のビジュー』用に書いたものでございます。 よろしければどうぞ♪
2件
お久しぶりです(´∀`*) ただでさえ少ない公開作品ですが、都合により『機械少女』『青空の価値』を非公開としました。 ものすごく競争率の低い地方文芸の方で拾っていただけました。 その分また新作をUPできたらいいなぁと思います。 それでは皆様、あけましておめでとうございました。(今さら)
3件2件
皆様お久しぶりです。 感想やスターやレビューなど、たくさん頂きありがとうございます! 実は子供産んできまして、しばらくログインできませんでした(´Д`;) 今日、やっと自宅に帰ってきました。 なかなかレスを返せなくてすみません! ちゃんとお返事を書きたいので、時間がかかるかもしれませんが、しばしお待ちくださいませ♪ それではまた(´∀`*)
2件4件
こんばんは! 長編ミステリー『RとSは死体で交わる』/_novel_view?w=23193915、やっと完結させました。 大賞の締め切りギリギリで焦りました(´Д`;) 軽いノリなので、お暇なときにでも読んでくれたら嬉しいです。
2件10件
コメントを送れない方に、どうやってお礼を言おうかな~と思い、ここを使わせていただきます。 スターを投げてくれたりファン登録をしていただいたりして、本当に嬉しいし励みになります! コメントさえ送れたら! と思いつつ、作品で恩返しできるよう頑張ります(´∀`*) ありがとうございました。
1件
もっと見る