守山和泉
まだ途中までしか読んでないんですけど、オンラインゲーム?をやったことのない私でもすごくわかりやすい内容でした! チュートリアルとか、初めはなんのこっちゃと思っていたんですけど、なるほど、そういう意味か
ネタバレあり
5件2件

この作品は非公開になりました

守山和泉
まだ途中までしか読んでないんですけど、「わたしはぁ」や「ともだちぃ?」など、小さい母音(ぁぃぅぇぉのこと)は少し読みづらさを感じました。 私の理解力がなくてすみません(^_^; これからも頑張ってくだ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

守山和泉
あの、突然ソードブレイカー?と思いました。 それまでは会場全体が萌えであふれている! 本当のライブみたい! と思っていたんですけど(^_^; 冒頭から引き込まれたので、なんだかちょっと、うん?って感じ
ネタバレあり
守山和泉
まだ途中までしか読んでないんですけど、ぐいぐい話に引き込まれました。 うわぁ、これからどうなるんだろう、という期待が、ページをどんどんめくらせている原動だと思います。 また読みにきますね! これからも
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

守山和泉
まだ途中までしか読んでないんですけど、もう突っ込みどころ満載で、ひとり腹抱えて笑いました。 バーブーダ国? 聞いたことない!(笑) これからも更新頑張ってください!
ネタバレあり
守山和泉
まだ途中までしか読めていませんが、オラララ!という叫び声?に、北斗の拳を彷彿とさせました。 まだ序盤なのでこれからどうなるか気になっています。 また読みにこさせてもらいます!
ネタバレあり
守山和泉
まだ途中までしか読めていませんが、完全なギャグ小説で笑いました(笑) OMNE←の意味を理解するのに苦労しました(^。^;) これがマンガになったら、とってもおもしろい作品になるでしょうね! 更新頑張
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

最後まで読ませていただきました。 簡単に「死んでやろうか?」と主人公に言わせるのは、私はどうかと思います。 まず死のうという理由が『暇』という、ただそれだけのこと。死ぬほど辛いことではないはず。 バト
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

守山和泉
まだ途中までしか読めていませんが、「もうダメだよパトラッシュ…」に笑いました(笑) あとはオタではなく、オタクと表したり(略語はわかりにくいときもありますからの名ウキョーの意味がちょっとわからなかった
ネタバレあり
1件
守山和泉
まだ途中までしか読めていませんが、王様が神様の地位につく、という設定はおもしろいと思います! ただ、王様はもっと年老いた方だと思っていたので、リアクションの仕方に度肝を抜かれました(笑) 王様は若いの
ネタバレあり
守山和泉
まだ途中までしか読めていませんが、句読点がないせいか、とても読みづらさを感じました…。 その反面、さくさく読めたのがよかったと思います。 それでは、失礼します。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

守山和泉
途中までしか読めていませんが、ドラゴンが現れるのに時間が掛かったのに、技名(ドラゴンクロー)などはすらっと出てくる不思議。 胸の中からひとつの言葉が浮かんでくる。その言葉が訴えている。呼べ。その言
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

守山和泉
サークルからきました。 空曜日、という発想は面白かったのですが、全体的に描写が足りないなぁと感じました。 説明に偏りがちで、周りの描写がわかりません。 たとえば、主人公が今どこにいるのか、どうい
ネタバレあり
守山和泉
ほおお、これからどうなるのかとても気になる展開です! ガスマスク少女、個人的にツボです(笑) これからも更新頑張ってください(^o^)
ネタバレあり
守山和泉
まだ途中までしか読めていませんが、「」が{}なのには違和感を感じざるを得ません…。 面白そうな内容なんですが(^。^;) これからも更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

守山和泉
まだ途中までしか読めてませんが、オムニバスな感じで一話、一話楽しんで読めました(^o^) 個人的には、一番最初の物語が好きです(笑)
ネタバレあり
守山和泉
サークルからきました。 一人称はいいのですが、視点がころころと変わっているようで、疑問を覚えました。結がお客を取る?など、私の理解不足かもしれませんが、口調も変わっているし、混乱しました。 ですが、1
ネタバレあり
1件
守山和泉
なんだか壮絶な人生ですね…! おなか刺すとか、度が過ぎてますよね…(*_*; まだ途中までしか読んでませんが、私も元カノの遺留品(笑)が残ってたらイライラします。 実は私も鬱病経験者なので、どれだけ辛
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

守山和泉
王道ネタではないこの物語、引き込まれました! ただ、ルールについては私もよく理解できず何度も読み返してしまいましたが…苦笑 とにかく、面白いです! これからも更新頑張ってください(^o^)
ネタバレあり
守山和泉
とても読みやすく物語の世界に引き込まれました! 私はRPG系のゲームをしたことがないのでパーティーの意味もそれぞれの称号もわかりませんが、それでもすらすらと読むことができました。 初心者に優しいですね
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

守山和泉
まだ途中までしか読めてませんが、私も吹部経験者なので、普門館へのあこがれの気持ちはよくわかります! 私も中学の時は一応県大会常連校だったので感情移入して読めました! 普門館、一度は行ってみたいですよね
ネタバレあり
1件1件
守山和泉
泣きました。 すごく心に沁みます。 私も飼っていた、もう今は亡き猫のことを思い出し、不細工にも涙を流しています。 どうして人は、動物は自分よりも長生きしてくれないのでしょうね、 わたしも、たまには亡く
ネタバレあり
1件1件
守山和泉
泣きました(T_T) こんなに感情移入した小説は初めてです。 俊輔と亜優にはもっと幸せになってほしかったです…。 これからの展開も気になります! 更新大変だとおもいますが、頑張ってください><
1件2件
守山和泉
私も兵庫県住みなので会話などにとても親近感が沸きました! まだ序盤しか読んでませんが、電車内の二人の会話、にやけつつ読まさしてもらいました(笑) おもろい作品やと思います! ありがとうございました!
1件
守山和泉
あえて言わせていただきますが、小説に「♪」などの記号はタブーだと思います。 そのほかは、とても読みやすくすらすらと読めました。 キャラクターも個性的で、とても魅力があると思います。 ただ、難しい漢字は
ネタバレあり
2件1件
守山和泉
まだ序盤ですが、どんどん物語に引き込まれました! 読みやすい文章、改行、会話のテンポなど、すべてがマッチしてとてもすいすいと読めます。 まだ途中までしか読んでいないので、このあとの展開が気になるところ
守山和泉
これ本当にあったことですか?! だとしたらすごく怖い!(T_T) 実際に自分が体験したら夜も眠れないと思います…。 まだ途中までしか読んでないので展開が気になるところ!
守山和泉
一人称でもわかりやすい描写があり、とても読みやすい文章でした。 まだ途中ですが、ページをめくる手が止まりません(笑) 続きが楽しみです。
1件