桃華舞

優しい物語

この話を読んで先ず思うのは、主人公たちがどこまでもまっすぐで優しいことでした。 なので安心して読めましたし、話に入り込むことができました。 3としてはやはり優子さんが亮弥くんを思って、「身を引くこと
ネタバレあり
2件1件
桃華舞

安心できる二人

前回を読んだので、今回も読ませていただきました。 付き合うこととなった二人は本当にお似合いだなぁとにやにやしたり。温かいんですよね、やり取りが。 そしてちょっとした不安を抱えたり。 この二人は大好き
1件1件
桃華舞

よかったー。

どこまでも真っ直ぐな二人の物語です。 その真っ直ぐさにやきもきすることもあるけれど、最後はほっこりとさせていただきました!
1件1件
桃華舞

最初の数ページであなたは「デミルカ様」と跪くだろう。

デミルカ様はごりつよ精神を持つ令嬢です。最初からいかんなくそのごりつよを見せてくれます。これが清々しくカッコいいのです! 思わず画面ごしに「デミルカ様ー」と呟いてしまうほど。 デミルカ様は行動力をあわ
2件1件