このページのリンクアドレス

エブリスタ

あれぁれぁ/岡田伸一さん

公開作品数 ファン数 訪問人数
12 22649 122477

自己紹介

○魔女と魔王、潮出版社より12月5日発売決定!

〇アメブロ公式ブロガーに!
愉快の続きなど薄いハムと書いてます!

〇奴隷区アニメ化決定!
・僕と23人の奴隷編、コミック全10巻、発売中!
 作画:オオイシヒロト
〇320万部突破(電子含)

〇少年と老婆の書籍版、幻冬舎より発売中

〇奇少物件100LDK
 超空物件QLDK
TO文庫より全国の書店で好評発売中
・コミック版
 小学館クリエイティブより発売中
作画:九里もなか

〇異能メイズ(少年ガンガン)山田J太
〇ウエポンギーク(ドラゴンエイジ)華尾ス太郎

▼DFOシリーズ(完)
コミック版『DFO/デス・ファンタジー・オペラ』[リンク]
作画:咲良宗一郎

【初見オススメ完結作品】

超短編 恋愛ミステリー
『元カノ』[リンク]

ミステリー
『奇少物件100LDK』[リンク]
エッジスタ賞大賞受賞作品
全三部完結済。

【誤字・脱字・ご指摘】
※コメント機能のある作品においては、コメント欄にて指摘お願いします。

作品応援サークル
【AREAREA neo】

モバゲーにてAREAREAでサークル検索してみて下さい。

地域:埼玉県

職業:岡田伸一

興味:小説 コミック

作品一覧

あれぁれぁ/岡田伸一さんからのコメント

あれぁれぁ/岡田伸一
あれぁれぁ/岡田伸一さん
[ 新しいコメント ]

【愉快削除:お知らせ】

寒くなったり暑かったりで、長男が風邪でパパ氏ちょっと泣きそうです、岡田です。

大奴隷区2巻、全国の書店・コンビニで発売中です、

アニメも2018年4月で決まりました! よろしくね!

さらに、12月5日に「魔女と魔王」発売です!

そして、本題ですが、愉快なお話シリーズを今年中に削除します。

長い時間、皆さまに愛され、大変思い入れの深い作品ですが、21歳の頃から書いたので、既に11年の年月が経ちました。

鮮度としてはよくもったほうですが、このたび心苦しいながら、削除するに至ります。

で、引っ越しです。アメブロのほうに、リニューアルした愉快をお引越ししています。なにげ女性関係の裏話なんかも加筆して、パワーアップ版です。

あくまでボクの青春の日記みたいなものなので、優しく見守ってやってください。

同時に、僕の日記や映画、俺の答えなども削除します。

お声が多いようだったら、アメブロのほうにリニューアル版をお引越しさせるので、気軽に声をかけてください。

最後に、こどものつるぎ公開中です。

最高傑作なので、たまにご感想聞かせてくださいね。

よろしくお願い致します。

岡田/あれぁれぁ

もっと見る

2017/11/29 01:12
コメント

あれぁれぁ/岡田伸一さんへのコメント

あれぁれぁ/岡田伸一さんからのお知らせ

マイリスト

その他