【患趣】結羽くん
【患趣】結羽くん
16スター 173PV

作品説明

結羽くんお借りしました!  結羽くんとお昼寝させてもらいたいなーと思って、こんなことになってしまいました。 草らしきもの生えさせて外でお昼寝させて見ましたが、この寒い時期なのに、すみません!! 私の

タグ

感想・レビュー 2件

何ですかこの可愛いイラストは!! 写真撮りたいしそっと毛布をかけてあげたい!! クロダ君カッコイイのに癒しキャラとは...恐れ入ります( ?-? )
1件1件
やばっ!!!! 気持ち良さそうーーー(*´ω`*) 結羽くん可愛いなあ、、、 そんで、クロダさんの寝相、可愛い! 意外なコンビ、凄くいいです! わたしも結羽くんにハグされて、クロダさんにハグしながら寝
2件2件

この作者の他の作品 11件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/15

更新日:2017/10/15