50%の確率

嫌いが好きになる確率って何%?

安西 朱里

恋愛 完結 過激表現
48分 (28,544文字)

6,847 5.6万

あらすじ

   神様は、私の事が嫌いなんだろうか?   「大阪支社から来た、沢木詠二くんだ」 突然、目の前に現れたオトコ。 その再会は、間違っても喜ばしいモノじゃなくて、 「……七香、」 「あのさ、そー

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 28

この話、大好きです!!もう何度となく読み返してますが、ちっとも飽きないし、何度読んでもドキドキニヤニヤしちゃうし、しばらくするとまた読みたくなっちゃうし、なんならバス停見る度にこの話思い出しちゃうし(
2件
久々に読み返して、安西さんだぁ! 可愛げとか姫力とか女子力を、敢えて表面に出してないけど、やっぱり愛すべきかわいい女性たち。 どれをとっても、短いのに読みごたえがあって、グイグイ引き込まれてしまう。
3件
50ページとは思えない内容の深さに驚きました。 二人の心の距離の変化に一喜一憂しながら一気に読み終えてしまいました。 本当に素敵な作品をありがとうございます。 ぜひ他の作品も読ませていただきます
2件
もっと見る