このページのリンクアドレス

エブリスタ
鉄の上のかぐや姫

小説 恋愛 ラブコメ

鉄の上のかぐや姫

七木南々己

かぐや姫に目をつけられたら? 変人(美女なかぐや姫)と一般男子のあっさりラブコメディ

完結

85ページ

更新:2009/11/15

説明

暴君姉貴を持つ千裕。

姉貴が結婚したことにより、ようやくその支配から脱出。
平穏を手に入れたと思った矢先――、

「日下部千裕!!
これから出す課題をクリアしたあかつきには」

突然目の前に現われたミスユニバース並みの容姿を持つ女。(以下変人)

「私の伴侶にしてやる!!」

は?
ちょ、おま、何言っちゃってんの?
いや、初対面だよな。

つうか、脳に皺、あります?


変人(見てくれだけは超級のかぐや姫)

安穏をこよなく愛する一般男子(自称)
が織り成す
“あっさり”ショートラブコメディ

※某所からお引越してきました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

七木南々己さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません