Answer

幼い頃、優しかったお兄さんは、再会した時まるで別人のようでした

高坂裕美

恋愛 完結
15時間39分 (563,307文字)

9,628 7.7万

あらすじ

コメントやレビューは、ネタバレとなってなくてもなってしまっているのもあるので、内容を知りたくない方は見ないようにしてください。 書かれる方も配慮して下さいます様お願いします。 ※2012.1.2

感想・レビュー 23

隆くんとちーちゃんのアメリカでの生活も気になります

長いお話しだったから、読み切るのにも時間が必要でしたが途中で止められず、キュンキュンしてザワザワしてすごく楽しめました。 アメリカでの生活も気になる…百合ちゃんがお母さんになっているけど、旦那さまが皇
1件
とても読み応えがあってよかったです。中盤に差し掛かると段々と切なさがこみあげてきて何とも言えない気持ちになりました。本当に最後までどうなるのかわからずハラハラしました!
3件
良すぎる~! 久々に はまりました(/▽\)♪ もっとこの作者さんの色々作品を読みたいです(//∇//) 書いてもらえないかな~(ノ_<。)
6件
もっと見る