淡雪の頃

上司との恋愛に終止符を打った沙雪の前に現れたのは、ナマイキな年下の男。

未玲

恋愛 完結
2時間35分 (92,451文字)

1.7万 3.7万

あらすじ

綾瀬 沙雪 28歳。 長年続いた上司との恋に突然ピリオドを打つ。 もうすぐ結婚という春を迎えるはずだった、三十路前のOL。 そんな時、現れたのはナマイキな後輩だった。 ─…─…─…─…─

感想・レビュー 8

こんにちは(^o^) 止まらなくて、一気読みしちゃいました! 社内恋愛の辛さや、女性ならではの悩みがとてもよくわかりました。 私も沙雪ちゃんと同じような選択をしてしまいそう、と思いながら読みました。
こんにちは(・∀・)ノ 最後まで読ませて頂きました\(^O^)/ 主人公の心理描写がうまく、これこそ大人の恋愛だと強く印象付けられました。 読んでいて飽きず、なおかつクスリと笑ってしまうよ
3件1件
心にスッと入ってくる読みやすい文章で一気読みしてしまいました(*^_^*) 主人公の心情も丁寧に描かれていて一緒にドキドキしたり切なくなったり感情移入していました。 他の作品も読みたいと思います。
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0