悪い、肌。

叶わなくても、触れてくれるなら。***大人の恋愛風ショートストーリーです。

松崎真帆

恋愛 完結 過激表現
10分 (5,708文字)

9,152 4,427

あらすじ

『今から行く』 一方的なメールをよこして、彼が来る。 いつも通りの夜。 いつも通りの触れ合い。 だけど、時々、涙が出る。 ************ 恋愛の、ひとつのカタチ。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こういうの、あると思います。 私もありました。 当時のことを思い出してしまいました。 切ないですよね…。
1件
とても切ないお話でした。 身体を繋げても うまく届かない想いが読んでいて苦しかったです。 関係が壊れてしまうことを恐れ、変わらないことを選んでしまう気持ちが凄く共感できました。 この話の次では
ネタバレあり
2件
共感出来る事もあり少し苦しくもなりますが、ドキドキしながら読ませて頂きました。