○○なんて今さらオレが言えるかよ!

聖石の力でオレは世界最強の美少女になっちまった!今度は帝都でお姫様探し?  第一部のコミカライズ版が発売中です。

みまり

8時間12分 (294,880文字)

9,077 4.2万

あらすじ

聖石の力でオレは世界最強の美少女になっちまった!今度は帝都でお姫様探し? 「いつまでも可愛くしてると思うなよ!」シリーズの第二部です。 申し訳ありません。 コメントやひとこと感想をいただけるのは本

感想・レビュー 26

○○なんて今さらオレが言えるかよ! いや~面白い。 期待を裏切らないですね。 リデルは何人から求愛されているんだ? 皇帝になったその先は? 気になる事満載ですね。 さ、3部を読みに行こう。
ネタバレあり
1件1件
○○なんて今さらオレが言えるかよ! リデルも神託を……。 あのときの光そっくりに。 最後の花嫁候補とな?
1件
お疲れ様でした(^ ^) この作品とっても好きです!これからの展開を楽しみに待っています(*^-^*)
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2012/4/7