このページのリンクアドレス

エブリスタ
○○なんて今さらオレが言えるかよ!

小説 ライトノベル

○○なんて今さらオレが言えるかよ!

みまり

(17)

聖石の力でオレは世界最強の美少女になっちまった!今度は帝都でお姫様探し?

完結

726ページ

更新:2014/03/12

説明

聖石の力でオレは世界最強の美少女になっちまった!今度は帝都でお姫様探し?

「いつまでも可愛くしてると思うなよ!」シリーズの第二部です。

申し訳ありません。
コメントやひとこと感想をいただけるのは本当に嬉しいのですが、後から読む方のためにネタばれにご注意ください。
よろしくお願いいたします。


[リンク]第一部はこちらから。
H24.4.7公開開始。
H26.3.12完結。

この作品のタグ

作品レビュー

みまりさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント